化物語 漫画の絵で毎回引き込まれて見てるんだけどすごいよ

化物語
スポンサーリンク

━━━━━★今注目の電子コミックサービス★━━━━━━
【Amebaマンガ】
映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど
毎日無料で楽しめる作品を配信中!
1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!
アプリ不要ですぐ読める
   お得に漫画を読むなら【Amebaマンガ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIBGF+1SAVNM+4RKY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マガジンの「化物語」、とくに羽川の破壊力凄い。連載開始前「なぜ、いま物語シリーズ?」とか感じてましたけど、画力爆発でコミカライズの概念覆された。 https://t.co/vW617nlUg2

マガジンで化物語見てるとふと、終物語まで読んでそこから読んでないなーって思い出す
案外終物語って名前的に最終巻ぽいし、このままでもいいかとも思う
•-•ttt; 2021-08-20 03:55:34

化物語、マガジンで追いつつコミックスも買ってるけどほんと強い原作にグレの作画が合わさって最強になってる
本能寺 2021-08-19 20:30:50

化物語特装版、通常、りすか×2死物語上下、マガジン···今日講談社商品しか買ってないなぁ(ㆁωㆁ) https://t.co/hvSwP0lxV8
ああそうか 2021-08-19 19:25:50

マガジンの化物語読んで「えっこんな描写あった?」ってなって確認のために小説読んでアニメ見るループを隔週くらいでやってる
及川🇦🇷 2021-08-19 14:28:20

スポンサーリンク
マガジンで化物語の漫画の絵で毎回引き込まれて見てるんだけどすごいよね。アニメも見てないしパチスロも3000Gくらいしか打ってないけど。
ないお 2021-08-19 12:37:14

マガジンで化物語読んだけどさ
あれ絶対押し付けてるよね…

あの路線だと有害指定同級生も好きだし、生徒会モノだと生徒会の一存も好きだけどちょうど今一気読みしてるのはめだかボックス。そういう意味では西尾維新繋がりで化物語に辿れるからこれで一周回ってマガジンに帰ってこれたねやったぜ。
ぺーsan 2021-08-19 00:46:45

本日発売の週刊少年マガジン
化物画廊に寄稿させて頂いております‼️
ずっと憧れの化物語に関われて、
しかもブルーロックアニメ化巻頭カラーの時で最高すぎる!!!!
是非マガジン見てみてください〜!
(モノクロ掲載のため電子版推奨)… https://t.co/fNeT53d26l

RT
今週のマガジン、青井聖先生の化物語寄稿イラストカッコよかった〜。杖と剣のウィストリアの見る目がちょっと変わりそうなほどの迫力。
どらやきや 2021-08-18 18:23:15

38号『週刊少年マガジン』では
青井先生が『化物語』イラストを
描いております‼️
チラッとお見せします!
全体は誌面をご覧下さい✨

折角マガジン本誌に化物語あるから単行本買うか迷うな
漫画なら読める気がする
2021-08-18 03:22:22

今日はマガジン系の単行本買ったけど、すごい量になっちった
化物語(通常と特装)、りすか、シャンフロ、ダイヤのA、カノジョも彼女、かのかり…
明日もヤンジャン沢山あるし、別々で良かったかもしれん( ´∀`)
2021-08-17 23:20:21

(´・(ェ)・`)今日は少年マガジンの人気漫画が一斉発売されている。

『シャングリラ・フロンティア』『化物語』『ランウェイで笑って』などなどなど。 https://t.co/x5daQGkdgF

マガジンで読む漫画がシャンフロと化物語だけになっちゃうよ……
糊_陝風炉 2021-08-17 13:25:20

スポンサーリンク
マガジン本誌で大暮コミカライズ版『化物語』が連載始まってから、来月で3年と半年が経過するんだな(2018年3月14日発売の15号から)

もうそんなにという気も、まだ3年しかという気も半々にする

みやも(大阪府) 2021-08-16 23:27:28

大暮維人画集
「SKY& 」「&BLAST」

届いた瞬間声が出た。
開けた瞬間声を失った。

天上天下、エアギア、バイオーグトリニティ、化物語などの漫画を手がける芸術家という名の漫画家さんの初画集。

マガジン表紙の化物語イラ… https://t.co/I9AFt5BhIt

マガジンの化物語が面白くて西尾維新熱が再燃している可能性がある
ふじたかなす 2021-08-16 03:30:30

大暮維人、今マガジンでやってる化物語コミカライズはマジで面白いので本当に原作付きでやった方がいい人なんだろうなと思っている
GOMORRAH 2021-08-14 21:54:14

【ゆるぼ】
おすすめのアニメ

ちなみに僕が好きなのは
・カウボーイビバップ
・電脳コイル
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・コードギアス
・まどマギ
・氷菓
・エウレカ
とか
(ジャンプ系、マガジン系、漫画原作系の有名どころ… https://t.co/AGLBslJKAG

かまだ 2021-08-14 12:25:58

うおおおおマジかあああ!今のマガジンではこれと化物語しか読んでないくらい好きだからめちゃんこ嬉しい。 https://t.co/wWb9unUfZj

コメント

タイトルとURLをコピーしました