呪術廻戦 時代が進めば呪術だってニューテクと絡むことがある

呪術廻戦
スポンサーリンク
今週の呪術廻戦、神回じゃね?
情報商材とギャンブルがテーマって熱すぎ!これを小学生や中学生が読んでるの想像するとまじで熱い!
夜天 陰茎 2021-08-24 04:37:01
今週の呪術読んだけど
秤のキャラが好き過ぎてヤバい
呪術廻戦の好きなキャラTOP3が不動になるかもしれん
呪術廻戦展今週だけど行くの迷う…渋谷行くの怖い🥵
おこめ💎🇦🇷 2021-08-23 23:55:08
スポンサーリンク
今週の呪術廻戦、綺羅羅から秤への着メロ「ペンペコペペペン」がコウメ大夫じゃないかってオカンが言ってた
ミカリン(VG復帰) 2021-08-23 23:42:53
高校生家族:
今週めっちゃ笑った
確かにこれは嫌だなあ

呪術廻戦:
虎杖頭回るじゃーん
って思ったら、自分も見事に引っかかった
うまい

来週:
古味直志が帰ってくるぞおおお!
嬉しすぎる!!

zizo 2021-08-23 23:05:34
今週のジャンプ良すぎw
ヒロアカお茶子とかっちゃんが最高!呪術廻戦も面白い展開になってきた!
何よりワンピよね。ゾロとサンジも10億超えていいだろあれw
2021-08-23 22:39:55
お久し振りのジャンプ🎶そして『呪術廻戦』ヾ(●´∇`●)ノ
秤の術式も少しづつ分かってき・・・たのか?でもバカだけど頭は切れそう。
来週は伏黒活躍か?
頭が切れるキャラは大好物です( *˙ω˙*)و グッ!
芥見先生今週もありがとう御座いましたm(_ _)m
あぎとの部屋 2021-08-23 22:16:04
今週の呪術廻戦な、おれは虎杖の血に触れるという行為が「存在しない記憶」の発動条件やと思ってるから、はからずも虎杖は秤先輩に頭突きしたからもう金ちゃんブラザー堕ち確定なんよ
でまるこ 2021-08-23 21:27:35
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)?

今週の呪術廻戦 幼魚編第135話おもしろかったよね?

alco. 2021-08-23 21:19:39

今日の戦果

30分だけゲームセンターへ
昨日の残りメンバーを取りに

■ちびぬい 呪術廻戦
釘崎さん
東堂さん
パンダさん

今週は、水曜日から怒涛のリリースラッシュ https://t.co/qh6GAIdTzj

【今週の呪術廻戦】
「時代が進めば呪術だってニューテクと絡むことがある」

え?ヤバ!先週の瀞霊廷じゃん?やっぱBLEACHオマージュじゃん?

ていうか楽巌寺学長とか……もっというと禪院直毘人や直哉のアニメ術式どう見てもニューテクやん?御三家の術式があれって保守派息してる?

三千年伯爵®️ 2021-08-23 20:28:41
今週の呪術廻戦
ハンターハンターのノヴじゃん
秋葉ノ原 2021-08-23 20:26:41
今週の呪術廻戦はシイバみてぇな事言ってるな
“熱”がどうとか
リンド 2021-08-23 20:18:51
駆け出しエンジニアの方々には今週のジャンプの呪術廻戦をぜひ読んで欲しい。 https://t.co/L4cWezrB2r
あと、今週の呪術廻戦で興味深かったポイントは、秤金次が2巻の
五条悟以来の「夢を語る人物だった」点。
まぁファイトクラブによる支配という目標の好悪は別として、
明確な目標や夢の為に戦うキャラが呪術の世界に登場するのは珍しい。
みん… https://t.co/HkK5lA6ACG
【今週の呪術廻戦】秤の鎌掛けめっちゃ良かった。これは筋金入りのギャンブラーですわ
三千年伯爵®️ 2021-08-23 20:08:06
今週のハンターハンター面白かったなーって思ったら呪術廻戦だったわこの漫画。
ケイケス◎skeb募集中 2021-08-23 19:57:55
そういえば今週号も見たぞ!!!

副反応で苦しむ前にね!

ヒロアカはね…もうね…本当にね…麗ちゃがもうね…ヒーローを助けるヒーローすぎて。うるうるした。
デクゥ。本当ボロボロだよ…

呪術廻戦はね〜〜!もうね〜〜五条の存在感デカ… https://t.co/7kVXCr0Ov6

沙月 2021-08-23 19:12:05
今週の呪術廻戦、秤金次の思想結構好きだわw
じま 2021-08-23 19:08:33
今週の呪術廻戦で今のパンダ偽物説で思ったんだけども中身が夜蛾先生だったりして、と。空の境界の橙子みたいに死んだのは自分そっくりの呪骸でした的な
葉兎ぽっぽ 2021-08-23 19:00:33
今週のジャンプを読んで秤さん推しになりかけてます(呪術廻戦)
ちょちょ/DJ E気持 2021-08-23 18:58:42
欲しかったのは剣心で、出来たら黒い着物の剣心も欲しかったんだけどそっちは引っかかって落ちてこなくて、同じ色の剣心しか取れなかった…💦

呪術廻戦については全く知らないので、今週の金曜リハビリに出る時に、タブった剣心と一緒にブックオフに持って行くか…!!

⛩蒼緋⛩ 2021-08-23 18:11:43

今週の呪術廻戦めちゃくちゃタメになるやんけ!
つまり!勝つために大きく張ることと引き際を誤らないことが大切だってことか! https://t.co/FokT1IDTio
下人は〜 2021-08-23 18:05:46

今週の呪術廻戦
一瞬、賭博黙示録カイジかと思った https://t.co/SwRG7zVXdm
やまうちしょうや 2021-08-23 18:01:31
さーて、今週の呪術廻戦はー?
悟です。見事金次とのやりとりでボロを出してしまった悠二。これからどうなってしまうの!?
死なないで五条ノ内!
次回、五i条悟獄門疆から脱出する。(願望)、兎に絆されたきららくん(願望)の2本です!
キ_タ 2021-08-23 17:40:58
今週の呪術廻戦(ジャンプ)。
星綺羅羅の顔が面白かった( * ॑ε ॑* )
呪術廻戦
今週はあんまり面白くなかった
秤のキャラが立ってよかった
でんこ 2021-08-23 16:51:32

今週の呪術廻戦、秤の能力が扉で挟むだと雑魚すぎるのでギャンブルで勝ったら相手の術式を奪う的な代物だと思う。
ハンタにも似たような能力が有る https://t.co/TTCB4YQzyl
今週の少年ジャンプ。

・僕のヒーロー▶︎感情的な場面だけど、メガホン一つで声届くもんかなと思った自分は情緒死んでる。
・呪術廻戦▶︎秤先輩面白いけど長引く展開かな。
・僕とロボ子▶︎ワンピースだと気付くのに時間かかったw年月を感… https://t.co/T2tV5vTR6A

今週の「呪術廻戦」
この言葉は真理だろ。
勝つために必要なことは、
大きく張る、引き際を知る。

今週の呪術廻戦で、いずれ出て来るだろうとは思っていた呪いのビデオのワードが出て来るとはな笑

ニューテクの術式ねぇ・・・この死滅回遊編ではそのニューテクがいっぱい出て来るって事か?
という事は、術式がより念能力チックになって来るって話やん、余計に楽しみ。

ハナッキーマン 2021-08-23 12:47:00
今週のジャンプの呪術廻戦、泉尾にこないだ話した熱の話で凄いタイムリーでなんか感動した
今週の呪術廻戦がたいへん教育に良かった。元カノがリボ払いしてた件といい、秤先輩の好感度上がりっぱなしだな
2021-08-23 12:42:59
スポンサーリンク
今週のジャンプ
ワンピース
飛び六砲全滅確定みたいだし来週から大看板戦かな?
ゾロサンジのバトルは盛り上がるんで楽しみですねー!

アンデラ
否定者同士のバトルもなんだか久しぶりなのでめっちゃ燃える。

呪術廻戦
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐼

リュウ 2021-08-23 12:31:38
今週の呪術廻戦、改めて五条の規格外さが強調された回でもあるね。
キララくんちゃんのあの顔、恐らく下手な嘘に対しての「お前何言ってんの?」みたいな表情でしょ?
味方サイドの最高戦力で、「封印された!」って言葉が万が一すら検討に値しないとかやっぱ凄いよ悟は。
バボ 2021-08-23 12:24:46
今週の呪術廻戦の虎杖、五条悟が下戸であるという話題に対して自分は下戸では無いと匂わせるような発言しているな。やっぱりこのジャンプ主人公、未成年飲酒してまっせ。コンプライアンス違反!
今週の呪術廻戦、20万の情報商材とか言い出してやべーな
黒船で来たペルリ 2021-08-23 11:46:54

コメント

タイトルとURLをコピーしました