生徒会役員共 とうとう完結するのか~!懐かしいなぁあのド変態アニメの件

生徒会役員共
スポンサーリンク
生徒会役員共が終わるだと(´⊙ω⊙`)…
これは再度見なあかんなぁ
見たことない人は家族で一緒に見るんだぞ!!!
ズミさん 2021-08-17 13:43:20
生徒会役員共原作終わるんだ
再アニメ化よろしく
おみくじ|Ѕkeb受付中 2021-08-17 13:43:19
生徒会役員共より妹は思春期の方が好きだよ 下ネタの濃度が濃くて
エクストレイセン 2021-08-17 13:43:17
ネタの9割下ネタなのによく15年ももったな — 漫画『生徒会役員共』11月完結、連載約15年に幕 作者の意向で決定 https://t.co/DUSGbsftpl
Dr.D 2021-08-17 13:43:16
健全な下ネタアニメだったなあ。生徒会役員共
ろでぃ 2021-08-17 13:43:12
スポンサーリンク
漫画『生徒会役員共』11月完結、連載約15年に幕 作者の意向で決定 | ORICON NEWS https://t.co/8WGUlg4rGW @oricon

50超のオッサンだが、馬鹿馬鹿しさに笑って頭が空っぽになり馬鹿にな… https://t.co/sHfNKMFe3B

地下モグラ 2021-08-17 13:43:08
中学生が喜びそうな下ネタで笑ってましたが、とうとう😢

スールズカリッター 2021-08-17 13:39:18
生徒会役員共終わっちゃうのか〜
これでジャンプ、マガジン、サンデーで集めてる本は無くなってしまうなぁー
柚奈藤まるめ 2021-08-17 13:43:06
<定期>エヴァ/けいおん/薄桜鬼/るろ剣/黒執事/四畳半/生徒会役員共/日常/ハルヒ/らきすた/GANTZ/H×H/とらドラ!/DB/幽白/化物語/まどマギ/ジョジョ/青エク/神のみ/ちはやふる/スケダン/巨人/マンキン/気軽にフォローme^O^
生徒会役員共好きだったから寂しくなるなぁー
下ネタ満載で時にしんみりってねw
kou 2021-08-17 13:42:53
生徒会役員共が遂に連載終了と聞いて驚いたけど15年も連載されてたことにさらに驚いた
アニメも名作
下浦貴士@STAR☆JACKS 2021-08-17 13:42:50
生徒会役員共が 終わるのか
15年お疲れ様でした😭
ワンの好きなキャラは
ウオミーと 出島さんです
ワン☆〈邪神くん〉 2021-08-17 13:42:45
生徒会役員共終わってしまうんか。
スズタカルートないまま終わってしまうんか。
公式供給なくなるんか…
生徒会役員共がとうとう完結か…ずっと買ってるから感慨深い
黒羽 2021-08-17 13:42:34
生徒会役員共が完結だってさ
また1つ伝説が終わってしまうのか…
また読み返そうかな
かげろう🛌 2021-08-17 13:42:33
生徒会役員共終わっちゃうなんて悲しいですぅ
梅酒@ソーダ🍹 2021-08-17 13:42:26
スポンサーリンク
生徒会役員共完結するってマジ?
とりあえず所持金に余裕があれば最新巻まで買うか。
一巻からになるけど()
Yama 2021-08-17 13:42:24
生徒会役員共完結するのか〜
好きだったから悲しい

生徒会役員共終わるのか…。お下品だけど好きだったなぁ。
ゆう 2021-08-17 13:42:02
生徒会役員共も終わるのか…だがガルパン完結を見届けるまではまだ死ねんのだ
といきっず 2021-08-17 13:42:00
何が好きって、生徒会役員共のノリはまんま僕の高校のノリと一緒だったから、笑いのツボが完全に一致してたんだよね。大好きだ
フォース 2021-08-17 13:41:59
生徒会役員共終わっちゃうのねー最後まで楽しみにしてます
こっこっこ 2021-08-17 13:41:50
生徒会役員共は家族で見て欲しいです…めちゃめちゃ良きアニメです🙆‍♀️
みるくてぃ 2021-08-17 13:41:36
生徒会役員共が完結するのすごい寂しいな
ずっと続くんじゃないかって思ってたし続いてほしかった
最終回も楽しみにしてる
でにでに 2021-08-17 13:41:32
生徒会役員共終了!?マガジンのこち亀枠としてずっと続いてくものと勝手に思ってたわwww
hirokun 2021-08-17 13:41:19
生徒会役員共終わるんか
アニメもう1シーズンやってくれへんかな
kan 2021-08-17 13:41:08
生徒会役員共、ストーリーが完結したのではなく「作者の意向」で終了というのは面白い。まあサザエ時空だから後は人気がなくなって打ち切りぐらいしか終わる理由は無いのかも。
aschheimm 2021-08-17 13:41:03

生徒会役員共 とうとう完結するのかー
懐かしいなああのド変態アニメ笑
これと みつどもえを交互にしてたら頭おかしくなりそうであった学生時代 https://t.co/Sb2yMvgM44
にしこ@廃人化 2021-08-17 13:40:56
生徒会役員共面白いし、昨日もそのネタで友達と盛り上がってたから終わるのは本当に残念だけど、先生が自分で決めたことならいいと思うわ。
自分で終わりを決めることができるなんて素晴らしいことだし、感謝しかない。
フォース 2021-08-17 13:40:51
生徒会役員共の原作が完結という…
時間を空けてもいいからまた連載再開して欲しい…(T ^ T)
ナイン 2021-08-17 13:40:44
生徒会役員共終わるのか…
アニメマジで好きだったな…
hana38 2021-08-17 13:40:36
スポンサーリンク

生徒会役員共の映画のクラファン
遊び心がたくさんあって面白かったなw https://t.co/EGA3JCdJj5
生徒会役員共終わっちゃうんかーー。はよ原作集めんとなn
Ryo-u。 2021-08-17 13:40:30
生徒会役員共は、タカトシ君と複数名
あの微妙な関係のまま終わるんか?(´・ω・`)
生徒会役員共終わっちゃうの悲しいな…

アニメを見始めたぐらいの頃に見てきた作品だからね
ラジオもめちゃくちゃ聴いてたし、、、 https://t.co/IT5TQhDSrH

セラ 2021-08-17 13:40:08
生徒会役員共の作者さんの絵なんか見たことあるなと思ったら、妹は思春期だわw
REN 2021-08-17 13:40:07
生徒会役員共終わるんや…
15年間お疲れ様でした
川宮 2021-08-17 13:39:57
生徒会役員共ついに完結しちゃうのか
津田くんのツッコミ好きだったは
むた 2021-08-17 13:39:47
生徒会役員共が終わったらどこに下ネタを求めればいいんだよ!
光のにとーへん 2021-08-17 13:39:46
生徒会役員共って15年連載してたのか・・・
ニノ 2021-08-17 13:39:39
コミックス累計470万部突破

テレビアニメ2010年に1期・2014年2期放送

劇場アニメ2017年7月・2021年1月公開

人気漫画『生徒会役員共』11月完結で連載約15年に幕

作者「氏家ト全氏」の意向で決定とか

基本… https://t.co/ZyLysAgtvd

大沢愛 2021-08-17 13:39:35
あら残念。

氏家ト全「生徒会役員共」が次巻で完結、連載15年の歴史に幕 https://t.co/vPtXUWK9zE

生徒会役員共があんなに売れるとは思わなかった。作者自体は連載前から知ってたし
イソロイシン 2021-08-17 13:38:48
生徒会役員共はマジでラジオがくっそおもしろいから聴かないと損
マンチョフ 2021-08-17 13:38:34
なに!?生徒会役員共が完結しちゃうのかぁ(´゚ω゚`)
長きにわたり、ご苦労様でした!
スズヘッドが懐かしいw
ほんと、笑いまくりの漫画&アニメです✨
ゆゆゆ@馬鹿猿 2021-08-17 13:38:28
生徒会役員共終わるのかー
内容的にここまで長期連載になってたのも驚きだが、まぁ面白いしなぁ
やはりいくつになっても下ネタが好きなんだろうね、みんなww
背後 之人 2021-08-17 13:38:22
スポンサーリンク
【生徒会役員共21巻本日発売!】

私は、今から部屋を暗くして観ます。

やっと。やっと、劇場版手に入りましたぁ!!!待ち遠しかった…(泣)

AD 2021-08-17 13:38:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました