ブラッククローバー とうとうメギキュラ(悪魔)を倒したな

ブラッククローバー
スポンサーリンク
やっぱブラッククローバー、1話1話が面白いし泣ける
しぁ/被検体C 2021-08-24 10:22:30
ずっと読んできた身としては今週で一番好きなのはブラッククローバーかもしれない
シンプルに熱い、泣いた
ぺりー丸。【takumi】 2021-08-24 10:16:11
今ブラッククローバーを1話から追いかけてて、今やってるアニメまったく追えてない😅
ヒロアカ、ヴァニタス、東リべは更新される事にみてる😳
【ブラッククローバー】魔法騎士団員まとめ(金色の夜明け・銀翼の大鷲・紅蓮の獅子王・碧の野薔薇・翠緑の蟷螂)
https://t.co/Wn5Zxphkfl
YouTubeより

YouTube動画拡散 2021-08-24 08:41:55
ブラッククローバーで見たリヒトくんが使ってた全国民殺す魔法やん
スポンサーリンク
ブラッククローバーさん泣ける。
ノゼルとノエル最高かよ😭
だいちゃん☺︎🍥🧸 2021-08-24 07:59:27
アニメはブラッククローバー見始めたんだけどマグナ先輩好き過ぎる
絶対良い人
NiCOs🌸 2021-08-24 07:49:46
出演作紹介は上から
うたの☆プリンスさまっ♪「一十木音也」
創聖のアクエリオン「アポロ」
ブラッククローバー「クラウス・リュネット」
「東京リベンジャーズ」千堂敦

ふわふわ🌸 2021-08-24 06:53:35
ブラッククローバー作画終わってるけど面白い
☁︎︎東の雲🍄@ship9 2021-08-24 05:25:36
ブラッククローバー見ながら宿題進めてるんだけどさ、100話かっこよすぎんか?w

アスタ「ユノは俺の….」
ユノ「アスタは俺の….」
二人「ライバルだ!」

かっこよすぎてまじで胸が昂ったぞこれwすこしゾクゾクってきた、、… https://t.co/OIveF1vjvc

F⃣E⃣.R⃣A⃣I⃣N⃣ 2021-08-24 04:55:57
深夜テンションで「ワンパンマン」と「ブラッククローバー」全巻買ってしまった。
pedro 2021-08-24 03:11:24
ブラッククローバーのアニメって結局打切りだったのか??
映画すんのに?原作続いてるのに?
まぁ、最近のジャンプ作品にしたら可哀想なクオリティのアニメだったからな…
鬼滅なんてアニメなかったらこんな社会現象になってない。だ〜れも見向きもしなかったのに。
アニメの影響力すげぇな。
ぷまろっくす 2021-08-24 03:10:47
ブラッククローバー見てからビッケブランカさんの歌に知りえてめっちゃ嬉しい
ぶりゅっと高校生 2021-08-24 03:08:46
ブラッククローバー303話にて最後のページに描かれたノエルさんのお尻がぷりんとしていてとても素晴らしかったです。前話で戦ってる時の仲間による連携に連携を重ねて再び挑むノエルさんから見えるお尻も格好よさとセクシーさが混在する魅力的なお尻でした!最後の抱擁もアシエの子に対する暖かさが
諒一 2021-08-24 02:51:25
今更だけどブラッククローバーのエンディング
花譜が歌ってるの初めて知った
今聞いて思わず1人でずっとえ???って言ってた怖い怖い
こんこん 2021-08-24 01:32:11
スポンサーリンク
ブラッククローバーはいつ映画やるんだ、???
夜ふかしスキル発動(´◉ω◉` )
ちょっと音源チェックしたらブラッククローバーみようかな♪
続きが気になって仕方なかったんだよね!!

みんなアニメすき??(´๑•_•๑)

SION🍮 2021-08-24 00:26:36
BLACK TO THE DREAMLIGHT聞くとブラッククローバーを見たくなってしまうのだ🥸

タマネギオブザイヤー 2021-08-24 00:26:15
ブラッククローバーをちょろっと立ち読みしたんだけど結構面白い
読んでて割とフェアリーテイルっぽい感じがした
気のせいかもしれないけど
S.O 2021-08-24 00:08:58
ブラッククローバー、ほんと予算無さすぎでは?ジャンプの漫画じゃないの?
小鉢は騎空士を目指す 2021-08-24 00:08:24
ワンチャン周年コラボでブラッククローバーあるかな〜と思って見始めたけど面白いな
でこぽん 2021-08-23 23:51:39
ブラッククローバー今週熱かったー!
ノエルが1番好き😊

じゅん 2021-08-23 23:42:05

どう見ても
飛翔ガルーダ装備が
ブラッククローバーの金色の団長にしか見えん
まさよし【紫】 2021-08-23 23:37:15
ブラッククローバー、とうとうメギキュラ(悪魔)を倒したな。アスタどこ行った?w

ウィッチウォッチ、敵の魔女小っさ!
すぐやっつけれたし(笑
でも、鬼どうなった?まだ決着ついてないんじゃあ?

介子推 2021-08-23 23:36:16
ブラッククローバーあるの珍しい、これマジで神曲 https://t.co/HwEMgqDGYL
しにかけ 2021-08-23 23:26:24
ブラッククローバーで一番好きなOPがビッケブランカのBlack Roverなんだけど、本当に好きでめっちゃ聴いてる
さゆてゃ 2021-08-23 23:20:15
今週のジャンプ
めっちゃ面白い
個人的にブラッククローバーと
僕らのヒーローアカデミア
めっちゃ熱かった

ブラッククローバーは
やっと待望の瞬間
ノゼル・シルヴァの見方が
知ってはいたけど
やっぱり大きく変わった
かっこいいなぁ… https://t.co/4ZAZH7Huku

和樹 2021-08-23 23:06:35
ブラッククローバーのOPとEDが変わった。なんか僕が好きそうなお花を使うっぽい優男と明らかにヴァーミリオン家の人っぽい人が気になる…EDのギザギザ歯マスクみたいな人も気になるしなぜミモザとその人がピックアップされてるんや…?まあ見てたらわかるか…
はやく本誌に追いつきたい
和希★ 2021-08-23 22:55:23
ワールドトリガーとか
ブラッククローバー好きな人居ないかな🙃
Nana 🍋 2021-08-23 22:38:32

1・ブラッククローバー
2・フレンチ・オブ・ザ・デッド
3・NERU -武芸道行-
次点・呪術廻戦

ミココω🔥 2021-08-23 22:35:42
スポンサーリンク
ジャンプ系でアニメ見て行こうと思ってるから…うーーん……何見ようかな……ヒロアカはもう見てるしブラッククローバーは今気分じゃない…七大はな…うん……気が向いたら…あと何があるんだ…?鬼滅か?ジャンプほんっっとに買わないからわかんねぇ…
調べてこよ
白餅玉 2021-08-23 22:28:40
(ブラッククローバー】ノゼルの髪型って変じゃね? : ねいろ速報さん

題名がひどいwww https://t.co/0HBOnKs6QU

ソラツキ♉︎本誌垢 2021-08-23 22:28:16
鬼滅→善逸
ヒロアカ→爆轟
呪術廻戦→五条先生
ドクターストーン→千空
ブラッククローバー→ヤミ団長
東京リベンジャーズ→ドラケン
全員ギャップ萌え。そりゃあ婚活もうまくいかねぇな?
yi@婚活 2021-08-23 22:20:54
ブラッククローバー。ノエルとノゼルの協力でメギキュラを撃破。テンポよく決着に至ったのでスカッとした。これで呪いが消えて兄妹仲良くできるな。
エッジ 2021-08-23 22:07:32
今週の週刊少年ジャンプ、「ブラッククローバー」と「アオのハコ」が最高に面白かった😇
1.僕とロボコ
2.アオのハコ
3.ブラッククローバー
他は夜桜、マグちゃん、高校生家族、ウィッチウォッチ、NERUあたりも良かったです。
満足度の高い週でした。

マイル 2021-08-23 21:58:19
ブラッククローバー、なんで最上位悪魔に勝てたんだっけ・・・? 心臓に到達できる兄と、心臓にさえ届けば殺せる妹の組み合わせ・・・? 実際問題として割とすんなり心臓に到達できちゃったのは格が落ちた気がする
とんぼがえり 2021-08-23 21:24:22
ブラッククローバーと
ドクターストーンを読みたい

ブラッククローバー見ながら無心でブロック置いてたら前建てた家(右)と今回建てた家(左)の大きさのバランえっぎぃ https://t.co/0AhcyBWT0g
つきみおばけ 2021-08-23 20:56:32
いやぁ…ね…ノゼル兄様がね…重度のツンデレで超絶優しくてイケメンで家族思いでめちゃくちゃ強いってことだけお伝えします…どうかブラッククローバー見てください…ちなみに最推しはマグナ先輩です…
しえら 2021-08-23 20:49:34
そういえば無人島の見て思い出したけど
ブラッククローバーってアニメで昔すのーまんかストーンズかは覚えてないけど主題歌歌ってたな。
りりぃ。 2021-08-23 20:24:01
BLEACH 鬼滅 NARUTO ブラッククローバー 人気作品には欠かせない設定だ
アマプラ、ブラッククローバーだけめちゃくちゃ落ちるし重いからまだ80話くらいまでしか見れてないけどサーヴァンプ見始めた( °_° )
タブレットが悪いのか…🤔
🦒Rio🦒 2021-08-23 20:22:15
今面白いと思ってる漫画は連載中食戟のソーマとブラッククローバー・連載終了SOULCATCHERSと四月は君の嘘です
ミント 2021-08-23 20:00:40
飛べ飛べ
上超えてけ

今、限界を超える

ブラッククローバー

わたあめ屋@金玉戦士 2021-08-23 19:50:30
スポンサーリンク
ブラッククローバー見始めました、アスタくんすごくいい子だなぁ😭🤍
癒 涙 2021-08-23 19:40:03
なんで今頃になってブラッククローバーにはまりだしたんやろ?
ベル🐇 2021-08-23 19:27:46
[MANTANWEB] 梶原岳人:「君ドロップス」MV公開 一緒にドライブ 素顔も /  テレビアニメ「ブラッククローバー」の主人公・アスタ役などで知られる声優で歌手の梶原岳人さんの初のミニアルバム「何処かの君に」に収録される「君… https://t.co/agLcQEvtX4

ブラッククローバー最新話
めっちゃ感動する🥲 https://t.co/SquR32hrxS
今週のブラッククローバーの王道感がたまらない。
謎犬 2021-08-23 19:24:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました