逃げ上手の若君 攻撃技が越中詩郎なのめっちゃ笑った

逃げ上手の若君
スポンサーリンク
逃げ上手の若君、攻撃技が越中詩郎なのめっちゃ笑った
今週の逃げ上手の若君。…そうか、戦場で生肉食べておなかいっぱいかー。鬼若さんかな!
☆海胆 2021-08-24 07:35:10
北条時行がNHKBSで特集番組で扱われる事に。
ジャンプで歴史ものは当たらないとされているけど(有名作は真田十勇士と花の慶次)『逃げ上手の若君』で遂に流れを作り出したのは凄いと思う。
【逃げ上手の若君 28話感想】時行様、“天性の逃げ筋”で新たな必殺技を手に入れるwwwww 🙋 https://t.co/wjfoCNcLsN algo para regalar 👍 https://t.co/76sAVAZNWh
tokaido 2021-08-24 05:52:01
最近の週刊ジャンプを読んでて、「逃げ上手の若君」が危なっかしいなって感じる。
ストーリーも展開も味方キャラも流石と言えるほど魅力的なのだけど、敵キャラが一切の魅力を感じさせない作りになっているのだ。味方も敵も魅力的に描かれる他のマンガと同じ雑誌に並べられるとひときわ目立つ。
永井半蔵 2021-08-24 03:27:00
スポンサーリンク
そういえば、逃げ上手の若君と推しの子の最新巻買ったの忘れててカバンに眠ってるわ………完璧に抜け落ちてた
まか 2021-08-24 02:17:44

「逃げ上手の若君」の「当時の酒は糖分が高くて飲み過ぎると糖尿病になった」って解説、もはや欠片も子供向きじゃねえ!w
馬路まんじ先生も食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけてください! https://t.co/2KTl1HWXRG
モロ平野 2021-08-24 01:53:54
1位 アオのハコ
雛ちゃん、負けヒロインなのかな…泣
2位 夜桜さんちの大作戦
いよいよ最終審査!長男戦、楽しみ!
3位 逃げ上手の若君
若の強気の発言や戦い方に感激!!
次点 アンデッドアンラック、レッドフード

たくみ hyphen 2021-08-24 00:18:49

ジャンプ38号で『逃げ上手の若君』を読みました。

時行のキレてからの説得(物理を含む)が火を吹いたなあ😀
実に素敵でした。

玉砕戦から撤退戦に移行という事で難易度は上がったけど、そちらも楽しみだわん。

ゴユビナマケモノ 2021-08-23 23:49:09
逃げ上手の若君、悪酔い1334面白かったww
若君の必殺技が増えたね!ヤッタネ!門番さん、名前知りたい。顔がうるさいから、我にかえるのも笑う
生きるための逃げの戦い展開流石です。次回巻頭カラーと表紙、嬉しいです\(^o^)/
※ご… https://t.co/QBz88EkmgX
🍙🍖けもも🐯👒 2021-08-23 23:31:43
今週のジャンプ、合併号明け、2週間ぶり、2021年38号
巻頭カラー、マッシュル。マッシュはおばかさんだったんだな。筋肉馬鹿だ。

逃げ上手の若君、撤退を宣言させたけども、、、さて、どうやって、逃げて勝つのか?

介子推 2021-08-23 23:29:40
『逃げ上手の若君』2巻も面白かった 時行の真っすぐな心がたまらんわね
2021-08-23 23:10:52
逃げ上手の若君:大半の人間は人が潔く死んだかどうかに興味がない
オタ小児科医 2021-08-23 23:06:21
「逃げ上手の若君」の最後の一コマ、この「さあ逃げよう!」が今回とてもよかった。撤退戦こそ最も困難。さて、これは続きが楽しみ。
「ONE PIECE」の「“花形”登場だよい‼︎」も心躍る台詞。けどマルコの「おれァここまでだ…‼︎」… https://t.co/VlWx8yhJiT
takako arai 2021-08-23 22:50:38
ブラタモリの諏訪回は非常に面白かった。『逃げ上手の若君』に巨大な黒曜石の鉱脈が地面に露出している描写があって、そんなもん本当にあるんかいなと思って読んでいたんだけど、諏訪には縄文人が採掘していた黒曜石の大鉱床跡があるんですね。
国語道場(西千葉) 2021-08-23 22:14:26
スポンサーリンク
逃げ上手の若君、ストーリーも面白いけど巻末の解説も面白いんだよな。
ミナト 2021-08-23 22:13:15
ジャンプ読みました。
ヒロアカと逃げ上手の若君とDr.STONEとてもよかったです。
サカモトデイズとウィッチウォッチと高校生家族とマグちゃん面白かったです。
あやトラ、ダークネス出てた。あれも出てたので最高。
ロボコ終わらなくてよかったです。

ジャンプキッズ 2021-08-23 22:10:14
■1位ワンピース
いつもの展開だけど、これがいい。ルフィゾロサンジで全部倒す。ビッグマムは誰が倒す?
■2位逃げ上手の若君
期待も込めて。暗殺教室超えるくらい盛り上げてほしい
■その他
ワンピース100巻が9月3日。感慨深い。スパ… https://t.co/qSxvPJAHXs
地方公務員の勉強メモ 2021-08-23 21:59:55

池袋ジュンク堂の中世日本史の棚に『逃げ上手の若君』置いてありましたぞ。鈴木由美先生の『中先代の乱』のとなり。 https://t.co/J1Y0kSh1S0
𓃦 ちく。𓃥 2021-08-23 21:53:49
【New】逃げ上手の若君:第28話、若君の、デンデンデデデン臀部ほぐし https://t.co/mk6ti60Kl0
SLviewPlus Now 2021-08-23 21:48:01
逃げ上手の若君
さすが主人公 酔ってるの可愛いけど言ってる事は、めちゃくちゃ納得できる

コタロー 2021-08-23 21:42:17
結核と脚気はわかるけど、糖尿病は意外だなって思ったのでした。(ジャンプの逃げ上手の若君の後ろを読んで知ったってオチ)
中古 2021-08-23 21:27:53
逃げ上手の若君:第28話、若君の、デンデンデデデン臀部ほぐし https://t.co/5zdAWVx9kG
漫画情報&相互 2021-08-23 21:21:19
〜今日借りた漫画〜
📘怪獣8号(3)
📕逃げ上手の若君(1)

逃げ上手、話の盛り上がり方がスゴい(⁰︻⁰;)
1話の序盤で読むのやめようかと思ったら、物語が急加速して目が離せず一気に1巻読み終えました。
ものすごい構成力・・… https://t.co/5R0b7BJSYo

なのぴこ 2021-08-23 21:20:29
逃げ上手の若君はまだ28話だから全然間に合う
佐倉🔰 2021-08-23 21:19:00
1.逃げ上手の若君
2.ウィッチウォッチ
3.アオのハコ

……あれ、BLEACHのあの続きは??(ないです)

最@那由多クリアした 2021-08-23 21:10:23
ショタの嘔吐、ショタの涙、ショタの斬首(する側とされる側の2weyタイプ)が揃った漫画 逃げ上手の若君を見逃すな‼️‼️
ばりむしゃ 2021-08-23 20:58:00
今のジャンプで好きなのは、「SAKAMOTO DAYS」「夜桜さんちの大作戦」「逃げ上手の若君」「アンデッドアンラック」「アメノフル」ですね。読んでる人いたら話しましょ(*´ω`*)
時雨月 2021-08-23 20:53:56
今週水曜のNHKBS英雄たちの選択は北条時行特集。
ジャンプの逃げ上手の若君の主人公やぞ。
楽しみや。
快楽亭ホワイト 2021-08-23 20:46:34
ジャンプ 逃げ上手の若君 さあひとつのクライマックス
鈴木字美 2021-08-23 20:44:35
スポンサーリンク
ブラクラ12巻と逃げ上手の若君2巻入手。……ブラクラ12巻なんか薄くない?
栄吉@末吉 2021-08-23 20:37:27
暗殺教室もネウロも
松井優征作品は、謎の「肌に合わない感」があったんだが

今週の逃げ上手の若君はそれがなかったな。

女同士が至高 2021-08-23 20:37:24
【逃げ上手の若君】第28話感想

【逃げ上手の若君】第28話感想 若君の新必殺技ヒップアタックw炸裂! 次回は表紙&巻頭カラーで撤退戦か!?

サカモトデイズ:本筋とは違うけどポーカーはポーカーでもテキサスホールデムなら一コマ説明が欲しかったな
逃げ上手の若君:もうちょい真面目に諫めて欲しかったというのが本音
弧次郎にフラグが立ってしまっている気もするが、それが消費されるとしても当分は先でしょう
toshi- 2021-08-23 20:13:09
逃げ上手の若君2巻 オモロすぎてのたうち回ってしまった
しょうじ 2021-08-23 19:56:35
逃げ上手の若君2巻にすげぇ好みの容姿で登場した護良親王、今後も登場するなら(さるお方にちょっと期待)確実に推す。功績が報われない・評価されない・他者に押し退けられる人に弱いんだよ…見た目がCV櫻井さんとか千尋さんって雰囲気だし…
ナナシカ 2021-08-23 19:39:19
逃げ上手の若君、そろそろ単行本で追わなきゃな…(ちらっと見て)
夏夜鹿@LB6感謝 2021-08-23 19:38:19
今週のブラタモリはすわだったのか。『逃げ上手の若君』の重要な舞台だし、なんとタイムリーな。
国語道場(西千葉) 2021-08-23 19:32:50
25日、NHKのBSPで放送している英雄たちの選択で北条時行。少年ジャンプで逃げ上手の若君が人気出てるから取り上げたのかな?https://t.co/HYHi0G0PSf
白金ガロン 2021-08-23 19:05:06
逃げ上手の若君は「大の男に言うことをきかせるなら美少年の尻に勝るものはない」という話だったということでどうか(どうかじゃねえよ)
G 2021-08-23 19:04:04
【逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックス)/松井 優征】☆☆☆☆☆ 「暗殺教室」の作者が新作を描いてたなんて知らなかった…

歳をとると情報の感度が低くて困ります。

主人公は北条時行

と言… → https://t.co/FBCqu4eEpe

ゆるねば 2021-08-23 18:58:38
逃げ上手の若君とか暗殺教室読んでて思うけど、松井優征先生って人をイラつかせる表情描くの上手いよね
あま党 2021-08-23 18:45:46
今週のジャンプ

逃げ上手の若君は撤退戦か。殿を誰にして逃げ延びるのかな?

レッドフードは村長生きてたのか。しかも人狼側っぽいし、ベローにもなんか秘密があるのか。なんか意外性のある楽しい展開になったらいいな。

キツナ 2021-08-23 18:24:34
ジャンプ アクリルminiフィギュア 応募者全員サービス アクスタ

譲) ウォッチウォッチ Dr.STONE 逃げ上手の若君 アオのハコ ブラッククローバー 高校生家族 クーロンズ・ボール・パレード 破壊神マグちゃん

求)2… https://t.co/TW6b9S0Lkt

ここ 2021-08-23 18:17:48
今週のジャンプ感想
逃げ上手の若君酔っ払い表情良き
サンタ鈴鹿待ち 2021-08-23 18:11:12
スポンサーリンク
逃げ上手の若君は怒った若君可愛い。顔がうるさいは笑った。酔うとお尻で攻撃しちゃうの大丈夫か?若君可愛いからそういうの心配になっちゃう😶
わかな 2021-08-23 18:07:46
逃げ上手の若君は、最高にわくわくする題材だし、新九郎奔るやバンデットみたいな読み味を期待して一巻読んだらあまりにザ・ジャンプ漫画で肩透かし食らったな
たしかに防御力はマックスかもしれないけどって思った
籠城というのは補給や救援が来ること前提の戦術であってただ籠城してても待つのは死だからもう破れかぶれで打って出るほかないわけでありおりはべり
(訳:ようやく職域接種の希望調査来たけど本当に打たせてくれるんだろうなという疑惑が晴れないあと逃げ上手の若君面白い)
ひなこ 2021-08-23 17:27:30

逃げ上手の若君!やっとこ手に入れました!!
今から読むのが楽しみです!!!!\\\\ ٩( ‘ω’ )و //// https://t.co/AvPaeP7EQf
逃げ上手の若君
単純な顔の人めちゃくちゃ面白い
酔った若君は正直可愛い
ここで本領発揮できる場面持ってくるのうまい
でんこ 2021-08-23 16:48:41

コメント

タイトルとURLをコピーしました