EDENS ZERO 艦長という変なおっさん拾った紅婦人がなんかワンピのエネルだな

EDENS ZERO
スポンサーリンク
EDENS ZERO 19話感想
艦長という変なおっさん拾った
紅婦人がなんかワンピのエネルだな
作者は空島見た後にこの話作った感じがするわw
ヒロアカ、EDENS ZEROの前に
炎炎ノ消防隊のコミック買お
みさまる 2021-08-19 09:45:09
「EDENS ZERO」18話上映会 / ニコ生番組 https://t.co/F2Qw2Olyjf
るのす 2021-08-19 09:03:04
EDENS ZERO無理でした。あきらめた
2021-08-19 08:34:52
EDENS ZERO 19話
宇宙を漂流する謎の船長。普通、タヒんでるだろうがーと云うツッコミは置いておいて凄腕の船長なんだな。目的のヴァルキリーがいると云う星に到着したものの、人々がキラキラしている一方、犯罪を犯した者は裁判も無… https://t.co/qjLH53JvXZ
でぃの ⋈ @趣味垢 2021-08-19 07:15:12
スポンサーリンク
EDENS ZERO、たまたまアニメかかっててフェアリーテイルの作画に似てるな~って思ってたら作者さん同じ人だった
花韮 2021-08-19 02:08:52
EDENS ZERO のアニメだけはそろそろ見ないといけないほんとに
ハル 2021-08-18 23:08:14
EDENS ZERO第18話なるアニメを観た。占いババのところのコロシアムで師匠の複製と交戦するアニメであった。こう言うとめっちゃ初期ドラゴンボールだな https://t.co/s2trEe3zjS
きりしま 2021-08-18 22:53:33
『EDENS ZERO』第19話
『うらみちお兄さん』第7話
見たよ。
神七月蒼穹 2021-08-18 21:38:10
学園都市アスタリスク
EDENS ZERO

おもしろい?

ふゆつき 2021-08-18 21:15:32
そういや今週日テレのEDENS ZEROは休止らしいけど、BS日テレとの差は縮まったりしないのかな。
Shr🍀 2021-08-18 20:16:33

最近『EDENS ZERO』と『転生したらスライムだった件』を(転スラに関しては今日1話から)観始めたのですが、

どちらも面白い!!!

推しも出来たけど、タヒんだ時のショックの事も考え、気持ちを少し抑える事にする。 https://t.co/DXBB37KJih

コウメグ🦈 (鮫メグ) 2021-08-18 17:09:33
ラ!スパスタ4話観ました!!
平安名やっぱりかわよいぞ🥰🥰🥰
クゥーちゃんもかなり来てます…🥴💓

EDENS ZEROも観たよ!!🌟
ホムホムまじかわずっと「師匠師匠」言っててもう本当にかわよい🥺🥲💓

こゆきち♔ 2021-08-18 14:28:42
巻頭のりこちゃんが可愛すぎ!今週のマガジンも良かったよ。生徒会役員、美術の宿題お疲れさん、コトミ。EDENS ZERO、不敵に笑うイジューナの企みとは一体・・・?男子高校生を養いたいお姉さんの話、このタイミングで無言はキツイよぉ(笑)。
来週も期待してます。
オーバードライブのバーゲンセールしてる
見たことのない世界がきみを待っている 「EDENS ZERO/【第155話】ラザフォードの風」を読んだよ!
ゅゃ 2021-08-18 12:55:20
見たことのない世界がきみを待っている 「EDENS ZERO/【第155話】ラザフォードの風」を読んだよ!
最高な兄妹やな!(≧▽≦) クリーネ盛ってた?

GG 2021-08-18 08:15:45
スポンサーリンク
【🔥真島ヒロ先生」コーナー🔥】
「真島ヒロ先生」コーナー常設で熱く展開中!
「RAVE」「FAIRY TAIL」「EDENS ZERO」「Mashima HERO’S」のグラフアートや原作イラストを使用した商品を販売😏

香水・ハ… https://t.co/ckoQA0UAkD

EDENS ZEROと東京卍リベンジャーズと夏目友人帳の漫画全巻欲しいぃ!

BOOK・OFFで買おっかな…
東リべとかエデンズはまだアニメやってるから高そーな予感しかしねぇ、、( ˘ •ω• ˘ )

冴久也 2021-08-18 10:40:48
「EDENS ZERO」ドラッケン・ジョー役は楠大典、井上ほの花からコメント到着(コメントあり) https://t.co/kNml05jVUE
モリリン 2021-08-18 02:39:17
番組 EDENS ZERO
時間 2021/08/18 02:04-2021/08/18 02:34 (ズレ+10分)
8/24は放送休止

日本テレビはCBCのやくもを見習って地方局の先行放送許可をしろw

らゐちめろん@7 2021-08-18 02:03:09
先週のEDENS ZERO観てた ピーノにファッ○なんて教えるんじゃありません!!
ぜるま 2021-08-17 21:44:33
見てない分のEDENS ZEROのアニメみよー
たまつぬ 2021-08-17 19:42:24
EDENS ZERO(エデンズゼロ)18話
おっさんではない、艦長と呼びたまえっ!
名作アニメのキャラとセリフっぽい雰囲気を出すのはやめなさい
そして、しれっと混浴に入るのもやめなさい
新たな個性派を加えて、ナツとルーシィもいるカ… https://t.co/bnzblfV2kR

見た目ミクっぽいけど
ハーミットくっそかわいい

思ったよりおもしろい
EDENS ZERO
けどENEOSと空目する https://t.co/mDeblvB80M

まさちは 2021-08-17 14:46:23
EDENS ZERO のエンディング曲、いいなぁ
オープニングはラルクで、るんるんなる♫
roco(ФωФ)neco 2021-08-17 14:37:14
L’Arc~en~Ciel、アニメ『EDENS ZERO』オープニングテーマ「FOREVER」シングルリリース(リアルサウンド)

ラルクが好きな人、EDENS ZEROが好きな人、曲を気に入った人、みんな買いましょう!!

そし… https://t.co/DMZ1vJgpo0

エドちん 2021-08-17 14:36:14
EDENS ZEROはFTでええやんという感想しかなかったので1巻で読まなくなっちゃって、炎炎とリベンジャーズと不滅は噂だけ聞いてて読んでないんだけどどうなの…?
マージでチョロオタだからEDENS ZEROすぐ泣いた
FAIRY TAIL世代だから当時アニメでFAIRY TAILみててRAVEとの繋がりを感じることは無かったけど、EDENS ZEROは1話見ただけだけどめっちゃFAIRY TAILだってなる
ラッコ 2021-08-17 10:35:52
RT
イワシとか見ると…つい美味しいんかな?🤔とか思うなぁ…そういえば(笑)
この方のツイートをちょこちょこ見かけます
好き(^^)

おはようございます☔️
今日は夜中に録っていたEDENS ZERO見ようかな
その前に買おうあ… https://t.co/CLWOabzDX1

roco(ФωФ)neco 2021-08-17 10:25:38
L’Arc~en~Ciel、アニメ『EDENS ZERO』オープニングテーマ「FOREVER」シングルリリース https://t.co/xYvT1Dpfmb
スポンサーリンク
(з-ω-ε)< I:\TS\アニメ EDENS ZERO
りゅーぶ 2021-08-17 00:41:23
EDENS ZEROのところどころにナツとルーシーがいてエモいヽ(○´3`)ノ

ラルクがきっかけでEDENS ZERO知って、今配信してるから1話見てたんだけど「この声もしや」と思ったら西川くんだった…!ラルクに西川くんにとすごいわね https://t.co/qIuYTvyA3g
悠空@筋トレ復活 2021-08-16 23:45:01
かけだし本日の視聴履歴
計8話
優等生 第7話
EDENS ZERO 第18話
ダイの大冒険 第44話
それでも世界は美しい 第1話~第5話
アニオタかけだしD2 2021-08-16 23:24:34
ヒロアカアニメ見終わって原作も追いついたからEDENS ZERO
EDENS ZERO YouTubeだとモザイク多すぎwww
しろやぎ 2021-08-16 22:36:25
EDENS ZERO19話視聴完了!!

遂にサン・ジュエル編に突入か。

ここから胸糞悪い展開になるけど、めっちゃ感動するシナリオなのだよな😭

zero=ティオ 2021-08-16 22:33:29
ハァ〜〜ミット出た(土曜日のEDENS ZERO)
ゆいにゃ出ねぇ(今回のたんもし) https://t.co/ahsLBZ3aMw
EDENS ZERO #19「永永無窮の星より」を見ました
EDENS ZERO最新話、フェアリーテイルのキャラが後ろ姿で出てない!?!?
たと 2021-08-16 20:39:33
EDENS ZERO、とりあえずレベッカとホムラに風呂入らせるの正解すぎる
たと 2021-08-16 20:33:46
EDENS ZERO、舵だけ持って直立不動姿勢で宇宙を漂流してるおっさんヤバすぎる
たと 2021-08-16 20:30:36
EDENS ZERO再生するたびL’Arc-en-Cielで笑顔
たと 2021-08-16 20:27:35
お勧めの『EDENS ZERO』
一先ず1クール分見た!!
アニメ「EDENS ZERO」18話感想 on https://t.co/JFzbYJTuCV

スポンサーリンク
今世紀最高のインタビューだ…

<EDENS ZERO>“ホムラ”青木志貴דピーノ”井澤詩織 初共演の互いの印象は? キャラ愛を大事に
https://t.co/UCbNIzVxwf

ねこさん(とり) 2021-08-16 19:06:00
EDENS ZERO #18「言葉は強さを与える」を見ました
cx5 2021-08-16 18:10:06
EDENS ZERO #17「知識の宮殿」を見ました
cx5 2021-08-16 18:10:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました