Dr.STONE 安定のカウンセラームーヴしてくれたゲンちゃんが聖母みたいなツラだわ

Dr.STONE
スポンサーリンク
今週のジャンプやばいなぁ笑
ワンピースが1番やばかった
ゾロとサンジかっこいいし
もうすぐ終わるんやなって感じがした
ヒロアカはまだ途中見てないからよく分からんけどとりあえず麗日可愛いしカッコイイ
Dr.stoneも作ってるもんやばいし最後のとこもよかった
🌻倭国信者♐️😈 2021-08-24 10:07:29
今週のヒロアカとDr.Stoneに涙腺ぶん殴られた
ワンピも良かった、呪術はこっから見ものだわね
ぺりー丸。【takumi】 2021-08-24 10:03:02
おばさんだから今週のDr.STONEて泣いちゃった
にば 2021-08-23 23:36:00
今週のDr.stone読みながら

ソシャゲ課金勢は福沢諭吉を石に変えてるわけやから、もしやホワイマンなのでは…?🤔

とか考えてた

スポンサーリンク
今週のジャンプもまあDr.STONEとかヒロアカとか呪術とかが安定していて良い。
そういう状況で中堅どころがしっかり面白いと全体のバランスが良くてめちゃくちゃ楽しくなっちゃう。
マグちゃん、アオのハコ、サカモトデイズ、ロボコどれもいいぞう。
だいんこ@ジャンプ命 2021-08-23 23:01:13
今週のジャンプは
ワンピースヒロアカ呪術Dr.STONEアオノハコ読切フレンチ坂本など非常に濃い味がした
マンハッタン篠崎 2021-08-23 21:43:06
今週のWJのDr.STONE涙出てきた……
七海兄弟😭あーああいう兄弟愛に本当弱いのよ私……
もう七海兄弟全力で推してく……SAIと龍水好き過ぎる
睦月* 2021-08-23 20:00:33
今週のDr.STONE
順調にいきすぎて逆に不安になる。
来月末に連載終わるんじゃね?
今週のジャンプ読んだ。Dr.STONEはなんかインドでまた人類最強系の男女復活させてる小さなコマが印象に残って仕方なかったといいます。あれ柱の男とかそういう種族じゃないのかな(真顔)
G 2021-08-23 18:56:58
今週のワンピースのワクワク感半端ねぇし、Dr.stoneはキャラの掘り下げ上手すぎだしアオのハコの青春レベル限界突破してるしロボコおもろいし

やっぱジャンプは良いな!!!

今週のDr.STONE読んで一番に思ったことが、ゲンに対して
「このプレイボーイがよ…」だったので僕はもうダメだと思いました。
お茶んぬ 2021-08-23 18:03:01
今週のアオのハコとDr.STONE

コードギアス超えた

ゆ〜と⚗️ 2021-08-23 17:55:32
スポンサーリンク
今週の週刊少年ジャンプ…ヒロアカがもう本当やばい。毎週なのだけど…素晴らしいなぁ…付録のSPシールにはロディもいて最高。ワンピースもいよいよだし、Dr.STONEも良き。読み切りのフレンチ・オブ・ザ・デッドも面白かったなぁ♪夜桜さ… https://t.co/SDF0PWCy9l
さえきあきひろまる 2021-08-23 16:30:03
今週の「Dr.Stone」、締切時期的に意識した訳じゃないだろうけどメンタリストに屈託なくいいこと言わせている
今週のジャンプ
は逃げ若、Dr.STONE、呪術、NERU、アンデラ、ロボコ、マグちゃん、坂本、読み切りのフレンチオブザデッドとどれも面白いからここから3つはかなり悩ましい
サキ/ササ 2021-08-23 15:24:31
今週のDr.STONEもよかった!ヒロアカも!
あとアオのハコも相変わらずジャンプに久々の純恋愛マンガで良い!
許すけ 2021-08-23 12:07:01
今週のヒロアカ家で読んでたら号泣してたぞこれ(笑)Dr.STONEも相変わらずおんもしろいし
【ストーン】今週のDr.STONEは尊いな!安定のカウンセラームーヴしてくれたゲンちゃんが聖母みたいなツラだわ、龍水くんとSAIさんの兄弟愛はメッチャ尊いわ(手を交わせば黄色い声出た読者は相当いると思う)、たでさえゲンちゃん龍水く… https://t.co/MEx1qmbcxx
今週号のジャンプ良すぎた
ワンピースもヒロアカも呪術廻戦もブラクロもDr.STONEも今回は味方が頼もしすぎる
なっかん 2021-08-23 08:30:33
今週のDr.Stone、8bitのコンピュータ作るのにドーナツ100個くらい使ってたけど、20万個のドーナツ程度じゃ大したコンピュータ作れないのでは?更に改良入る??
今週のDr.STONE…………最高すぎた……
潤海(じゅんかい)✌️ 2021-08-23 07:40:29
今週のドクスト良すぎて泣いたしゲンは女神

はぁ〜〜一週間頑張れる😭
本当全人類Dr.STONE読んで、、、

がるぼ 2021-08-23 07:02:40
今週のDr.STONE読んで気付いたけど、いつの間にかゲンや龍水の戦化粧無くなってる。 読み返したらスイカと千空による復活以降は戦化粧やってないのね。
今週のジャンプ、ヒロアカもアオのハコもDr.stoneも良かった……
ヒロアカは前回もだけどこれまでの積み重ねが生きてますねえ
維新月 2021-08-23 00:41:33
スポンサーリンク
え、今週のジャンプDr.stoneめちゃいい回😭
今週のDr.STONEの感想
やっぱり龍水好き。兄弟で和解できてよかった。

MR.S 2021-08-23 00:36:01
今週のDr.STONEもとっっっってもおもしろかったです!!!!!!!久しぶりにちょっと泣きそうになりました、よかった!!!!!あとファックスの仕組みの解説ものすごくわかりやすかったです!!!!!!!
今週のDr.STONE、あさぎりゲンのヒロイン力がカンストしてましたけど

ヒロインって言ったけどそれはこの手の役割を少年漫画の中で女の子がやりがちだっただけで、
別に性別関係なくない?ってのかましてくれたの最高(早口)

ももだに💮こずえ 2021-08-23 00:31:27
今週のDr.STONE、ゲンのいい所が100億%出てて最高
SHURI 2021-08-23 00:27:42
今週のDr.STONEを読んでめちゃくちゃ『うあ〜;;;;;;;;』て泣いてたら夜桜さん読んでバカ泣いてしまった。ふたばねぇちゃん;;;;;;;;;;;;;;;;
Nq! 2021-08-23 00:09:06
今週もAnime-SSSをお聴きいただきありがとうございます!
今週ご紹介したのは「Dr.STONE」でした。
科学の話であり、父子の話!
千空…すごいよね。
司の気持ちも分からなくもない20代男子コンビでお届けしました。
後… https://t.co/uNIItfiKkE
Anime-SSS/アニメっす 2021-08-20 18:38:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました