NERU 主人公が序盤から強くて1本筋が通ってると安心して読める

NERU
スポンサーリンク
NERU今週まで読んだけどめちゃくちゃ面白い
皆んなも読んで。。あと画力凄い
🗽普楽🗽 2021-08-24 10:11:56
Neru
neruの主人公の怒り方は良かったですね今週
りーん 2021-08-24 01:26:55

今週はNERUが面白かったなと。テクニック的な話とか心意気の話も格好良いと感じたけど、足の力の凄さで解決するのと馬のインパクトがなんか流れとして好き。(主要人物のフルネームを全く把握できてないのはごめんだけど……顔は覚えてるんだけど名前がマジで出てこない……)
うわはわ 2021-08-23 23:34:06
スポンサーリンク
Neruやっぱどう考えても面白いだろ、、今週なんてthe王道だぜ……わたしの心がキラキラ昂ったわ🕺
絵柄古めかしい古めかしいって嘆いてたけど現代のタッチになりつつあってそんなところに好感、、努力してるのが伝わってさらに応援したくなった😭
月魅 2021-08-23 23:28:31
NERU、恵、若君、フィンくん、ナプタくんと推しが大活躍な今週。私得過ぎて本当にありがとうございます!

片隅を照らす光 2021-08-23 23:03:07
今週のジャンプ ①
逃げ若:確かにパッと思い浮かぶのは清水宗治…あと…
NERU:蝸牛投げ、こっれは痛い怖い千切れそう!
フレンチオブザデッド:「店来たる者は悔いなかれ」らしい良いオチや
あやトラ:バトル漫画や…本誌で暴れた光の力が及ばないとか単行本は闇の世界か何か?
「それは重畳。」 2021-08-23 22:28:08
今週のジャンプ
マッシュル:こんなに追い込まれるとは……
ワンピース:復活!!
ヒロアカ:お茶子ちゃん……
逃げ若:ケツアタック!
呪術:呪式気になる…
NERU:まさかのそれに乗るのか!
気にくわねぇやの顔、好き
藍桜 2021-08-23 21:57:33
NERU武芸道行、今週も面白かった!連載開始からずーっと面白いやん?しかし人気があるのかはさっぱり分からん

しづ緒 2021-08-23 20:03:02
今週のNERUもう言うてもいいすよね
いきなり馬で駆けてきたのは予想外すぎて声出ましたよね
あ お ば 2021-08-23 19:59:05
今週のジャンプ、NERU。友情、努力、勝利していてジャンプぽさはあるんだけど、如何せんワイはこの主人公にカッコイいとか、憧れるとかの自己投影がしにくいと気付き始めた今日この頃。
ヘイユー 2021-08-23 19:53:15
今週号のジャンプもNERUが面白いし高校生家族は天才だった
今週のジャンプ
は逃げ若、Dr.STONE、呪術、NERU、アンデラ、ロボコ、マグちゃん、坂本、読み切りのフレンチオブザデッドとどれも面白いからここから3つはかなり悩ましい
サキ/ササ 2021-08-23 15:24:31
えぇ~~!?ネルかわいい!!と今週も言う。最終ページ面白すぎた。カエルもいた。早く1巻出てくれ~😣次回待ちきれない。

片隅を照らす光 2021-08-23 15:12:00
NERU、ちゃんとしてて面白いがやはり古武道が蔓延している世界観はわからないし、今週であまり馬が道を走っていない世界であることがわかった
マツモトキヨシ 2021-08-23 14:01:23
気に食わねえやのNERUの顔めっちゃかっけーー!!!!なんかすごいジャンプっぽい絵になったな今週急に
本誌はNERUがもうめちゃくちゃ面白くて満足。今週もアンケ1位で出します。ドクストは眠い頭で読んでしまったのでまた落ち着いたら読む。
佐々木 2021-08-23 12:51:21
NERU本当に絵柄も話もキャラも何もかも好きなんだけど、今週主人公がタチカゼ・サガしてて余計に好きだった
あんず 2021-08-23 12:36:37
今週のNERU結構良かったし線も若干濃くなってる気がするけど筆を変えたんかな?
ミソシル 2021-08-23 11:16:29
NERU今週も面白い、ほんと毎週面白い最高
黒縁めがね 2021-08-23 10:22:23
NERU、今週もネルの顔が可愛いしかっこいいし面白いし最高好き
アズネル 2021-08-23 10:03:22
今週のNERUは地味だけど抑えるところはしっかり抑えてて面白かった
タナジョー 2021-08-23 08:40:43
今週のNERUも面白い!

ネルマの怒りは凄みがあって良いですね。けっこう理想的な主人公ムーブしてるんじゃないだろうか
馬はノリで乗ってるのか馬術の経験あるのか知らんけど、とりあえず読んでて楽しい

デラシネ 2021-08-23 08:30:22
NERUずっと最高ですが今週も最高でした
アンケとFL出しに行ってきます
1400 2021-08-23 08:28:53
今週のNERU感想
・気になるあの子の名前は酉一くん☺️
・山波一派こらっ!何やっとんじゃこらぁ!
・生瀬くんこらっ!友達やろ!ダッじゃないぞこらっ!
・あーーネルくん流石…いや…ひぇぇ…これはネルさんだ!!🤭🤭かっこょ…
・まじ… https://t.co/07F2fA2U9t
1400 2021-08-23 08:24:30
今週号のマッシュルが学園ものやってるの見て、呪術もヒロアカもブラクロもNERUも学園ものだと言うことをすっかり忘れてた自分に気づきました
かぷり@闇墜ち 2021-08-23 07:47:18
ねるのパブサのワード忘れたので感想検索できなくてもだもだしてたけど、今週はNERU 馬で検索すると良い感じ
花田 2021-08-23 07:41:32
フレンチ・オブ・ザ・デッドとても良かったですよ。アンケートはだいたい逃げ若とNERUとあともう一個なので今週悩みますね。毎週ヒロアカは最高です。
文化とか歴史とかは脆弱だから守らなきゃだめなんすよ
LcK 2021-08-23 06:31:05
ジャンプ今週は
NERU武芸道行
レッドフード
僕とロボコ
でアンケート出したぜ。
レッドフードが微弱ながら盛り返してきてるので頑張って欲しい。今週ONE PIECEも呪術廻戦も掲載されてるのにパンチが弱い気がするのは前回掲載され… https://t.co/hTFTXDJZfD
男ウツキ 2021-08-23 05:56:05
今週号のNERUも面白いです!主人公が序盤から強くて1本筋が通ってると安心して読めるし、今後ぶつかるであろう壁も楽しみになるね。挫折から這い上がるところを見届けたい。
さとうみさん。 2021-08-23 03:44:00

今週のジャンプ
特にコレ!みたいなのは無かったので、今後の期待を込めて

NERUは面白くなんのかなぁ…
アオパコは蝶野正洋を怪我させたモブ君に感情移入仕掛けたので https://t.co/49NueJkRGg

じょー 2021-08-23 02:28:29
スポンサーリンク

今週のNERU武芸道行、ラケットは人を傷つけるためにあるんじゃないだったわ

ジャンプのNERUって漫画、主人公の名前を忘れたって内容をどっかで見たけどたしかに思い出せん。今週は主人公の名前を誰も言ってないし…
みつー㌠(ゝ´ω`) 2021-08-23 02:17:00

NERU-武芸道行-の主人公・五老海練磨(いさみねるま)のこの表情見れただけで今週の俺はもう幸せだよ https://t.co/ioL8hBOFG3
かにまゆ 2021-08-23 02:02:42
スクショ撮り忘れたから文字で今週のジャンプアンケ

1.NERU
2.フレンチ・オブ・ザ・デッド
3.高校生家族

はみゆき 2021-08-23 02:01:42
今週のNERU見て、不意にスタジエール編あとの髪伸びたソーマに感じていた色気を思い出した
満足タウン 2021-08-23 02:01:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました