不滅のあなたへ めっちゃ泣ける!優しくて残酷で温かくて悲しい

不滅のあなたへ
スポンサーリンク

このTシャツ!🤣🤣🤣
不滅のあなたへ?
鬼滅の刃? https://t.co/R71jtL8j7k
kawack 2021-08-20 19:16:33
不滅のあなたへてめっちゃ泣ける😭
優しくて残酷で温かくて悲しい😭
いい年して私はけっこうアニメを見るのが好きで、『不滅のあなたへ』とかけっこう楽しんで見ている。
Eugen⊿ 2021-08-20 19:13:31
不滅のあなたへ1話見たんだけど1話から泣かされるとは思って無かった。
少年……うぉぁ…
これから面白くなっていくんだろうな、楽しみ
猫川 光 2021-08-20 19:08:44
それはそうと、不滅のあなたへが面白すぎて泣いてる🥺

グーグーとリーンのとこまでしかマンガ読んでなかったんだけど一気にアニメ見て追いついてしまった🐺

甘栗いるふ😈 2021-08-20 19:07:32
スポンサーリンク
夫に『不滅のあなたへ』を勧め続けて早1,2ヶ月、なかなか時間がないらしく見てないらしいんだけど、こないださらっと話してそこまで興味があるように見えなかった義姉が途中からなのに即見てくれて何か胸熱でした。
ちゃんくみ 2021-08-20 19:05:40

今日の漫画
化物語
炎炎ノ消防隊
不滅のあなたへ https://t.co/MO5csHuFX3
yousee 2021-08-20 18:53:24
NIGHT HEAD 2041 ◎ 2
不滅のあなたへ ◎ 10
100万の命 ◎ 6
アルテ ◎ 10
リベンジャーズ ◎ 19
シャビーサマ ◎ 2
アルノドアゼロ 23 ●
死神ちゃんと ● 6
メイドラゴンR… https://t.co/Vbv2nJj5v6
雰囲気がすっごく好きってので不滅のあなたへを見てたけどトナリと出会ってからのフシが徐々に好みになっていってて、なるほど……ってなってる
奏音 2021-08-20 18:50:20
トナリのマッマ、サザエさんやん!(唐突な不滅のあなたへネタ
ライカ 2021-08-20 18:46:43
最近アニメを見たいんですが、おすすめのアニメはありますか

今見ているのは…不滅のあなたへ、ヴァニタスの手記、平穏世代の韋駄天達。

不滅のあなたへ観てる
今3話だけどなかなか変わったアニメだな変わった
🐼DAIYA 2021-08-20 18:37:46
不滅のあなたへのアニメめちゃいい。物語も当然いいんですがOPの宇多田ヒカルが良すぎる。OPだけでいい作品だってわかっちゃう

今更かもだけど、
『不滅のあなたへ』を
アニメ見て即全巻ポチッた!

まだまだ知らないままの作品が
いくらでも出てくるなぁ〜♪ https://t.co/sBjJW0ixUh

歩く♪ 2021-08-20 18:31:45
「不滅のあなたへ」ノッカーのやり口がだんだんひどくなっていく……
ちかしろ 2021-08-20 18:28:06
スポンサーリンク
不滅のあなたへの見ててダメージ
誰も救われへん話キツすぎる、めっちゃ好きやけどつらい
しんしん 2021-08-20 18:22:47
不滅のあなたへ、とても面白い( ^ω^ )
漫画で読みたい気持ち、、、、
蜜 柑 さ ん 2021-08-20 18:03:19
涙腺がばがばなので不滅のあなたへ12話で号泣してきた
りゅーじ 2021-08-20 18:00:44
不滅のあなたへ
【毎週月曜 NHK Eテレ】

◆放送予定
第19話 8月23日 22:50~
「さまよう殺意」

https://t.co/MeeedvGM6g

ふぁぼりま アニメ 2021-08-20 18:00:00
不滅のあなたへでなし食べてありがとう言うケモノ見た僕「きも」
今週も不滅のあなたへ見て情緒をぐちゃぐちゃにされてる…
ニケ@低浮上 2021-08-20 17:29:44

今日は5冊をお迎えしました。

・疫神のカルテ 2
・星の子どもたち
・推しの子 5
・ブルーロック 15
・不滅のあなたへ 16

あさひな。 2021-08-20 17:15:19
不滅のあなたへは人殺さな気が済まんのか???????
あかねの日常 2021-08-20 17:12:36
不滅のあなたへのミア可愛いよね・・・好きなんだけどね・・・・・・お腹ぶっ刺されてね・・・ヴッ泣泣泣
Bacchus 2021-08-20 16:59:39
不滅のあなたへ、見るのつらいなぁ…😢悲しいよまた仲間が…
コハル 2021-08-20 16:57:24
みそびれてた不滅のあなたへまとめてみて机に突っ伏してる
さく@次は星オラ💫 2021-08-20 16:52:31
朝に不滅のあなたへの18話を見たせいで1日憂鬱だった
しらす 2021-08-20 16:50:48
2ヶ月分の不滅のあなたへ視聴完了。
追いついたー(*´ω`*)
ぴろんぐ 2021-08-20 16:49:57
エデンゼロ
グレートプリテンダー
不滅のあなたへ
ゴールデンカムイ
この辺気になってる
らんしゃん 2021-08-20 16:42:33

今日は録りためてた『不滅のあなたへ』と『うらみちお兄さん』を観てダラダラと過ごしたよ。
どうにか体調も戻ってきた。

ロックの口元、ホクロみたいで誰かに似てるような気がする https://t.co/5E04TJ45nj

クロック 2021-08-20 16:40:02
スポンサーリンク
不滅のあなたへ18話まで見終わった…
水分からっぽだよ…ぐーぐーのとこ一番泣いた…うぅ…19話気になりすぎるし…でもみるの辛い…
なぎょー 2021-08-20 16:36:27
不滅のあなたへってアニメアマプラにあるやつは全部見た
だんご将軍 2021-08-20 16:23:20
不滅のあなたへを見ています。とてもつらい。5話まででティッシュ10枚は絶対使った。
OzaLapucelle 2021-08-20 16:20:12
今みたいのはワールドトリガーとヒロアカ4期とモリアーティとシャドーハウスと不滅のあなたへ
シマボシさん 声優は比較的高い声を出している時の斎賀さんで頼む 例えば不滅のあなたへのハヤセ
今日見た夢は、きっと最近見たアニメの不滅のあなたへとヴァニタスの手記からきてると思う
ツキナカ 2021-08-20 16:05:18
ゾンビブームが『不滅のあなたへ』にも!!!
しげパレード 2021-08-20 15:58:40
不滅のあなたへ全部見た
めちゃくちゃ面白かったけど重要そうな人がすごい死ぬ
しろねこ 2021-08-20 15:53:20
不滅のあなたへ12話まですんごい大好きだったんだけど、13話以降どうしちゃったの?ってレベルでクオリティが全てにおいて鬼下がりしてて泣いちゃう。何が起きたんだまじで…
りく@ドバ民 2021-08-20 15:52:33
びよ〜いんで不滅のあなたへ勧められて4巻の途中まで読んだんだけど 面白い
不滅のあなたへ
Menuju keabadianmu
Ku Tak Mengerti🇮🇩 2021-08-20 15:50:02
東リべで泣いて、不滅のあなたへで号泣して、ここ2日で1年分くらい泣いてるもはやデトックスしてる
野生のノルンッッッ 2021-08-20 15:47:37
【今夏視聴アニメ】
ポケモン/不滅のあなたへ/ヒロアカ5期/マンキン/うらみちお兄さん/Free!(再)/モルカー(再)/はめふら2期/文スト(再)/ヴァニタスの手記/RE-MAIN/アイナナ3期/魔法科高校の優等生/天官賜福/Dr.STONE(再)
フシかわいいなあ
不滅のあなたへ一気見しちゃった
なたん^_^ 2021-08-20 15:39:17
不滅のあなたへ今ずっと見とるアニメなんじゃけど、グーグー編最後号泣不可避
さつまりこ 2021-08-20 15:30:56
スポンサーリンク
うっかり外出る前に不滅のあなたへを見てしまって出れなくなってるしんどい
志宮(改) 2021-08-20 15:25:18
不滅のあなたへは確か何年か前に原作漫画1話がツイッターで話題になってて、その時めちゃくちゃ綺麗な絵だったのがすごく印象的だったんだけど、アニメの話が重々しすぎて(思ってたんと違う…)って気持ち
比良松みぞれ 2021-08-20 15:20:30
この前の不滅のあなたへまた号泣だったわ。。グーグー回は超えなかったけど今回はせっかくみんな島から出れたのに。。😭夢ある子供達が死ぬなんて残酷過ぎてもう。。。😭
🐰TOBBY🐰 2021-08-20 15:20:09
不滅のあなたへ、マーチのとこで心折れて続き躊躇ってて、アニメでグーグーのとこ見たけど作者ァ😭ってなった。救いを下さい。
😈 2021-08-20 15:17:53
少々の怠さはあるものの体調は普通に元気になったので、不滅のあなたへを一見してたんだけど、最新話怖すぎてブルブル震えてしまっている
比良松みぞれ 2021-08-20 15:17:31

コメント

タイトルとURLをコピーしました