東京卍リベンジャーズ 新宿スワンと東京卍リベンジャーズは作者が同じだと知って驚いたんだよ

東京リベンジャーズ
スポンサーリンク

━━━━━★今注目の電子コミックサービス★━━━━━━
【Amebaマンガ】
映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど
毎日無料で楽しめる作品を配信中!
1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!
アプリ不要ですぐ読める
   お得に漫画を読むなら【Amebaマンガ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIBGF+1SAVNM+4RKY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「 東京卍リベンジャーズ 」
マイキー✨

誰よりも強く、そして弱い。

下層の黒は、マイキー自身が抱える黒い衝動をイメージ。

黒の上から差す光は、マイキー自身が吐露した心の叫びを表現してます。

「 助けてくれ 」

ただ救わ… https://t.co/8v6SBzXIiv

ねんどろいど 東京リベンジャーズ マイキー(佐野万次郎)
4月よりアニメ放送開始!
7月9日より実写映画公開!
今勢いのあるアニメで需要が高まっています
お早めに!
9月17日には最新24巻が発売予定
https://t.co/gqR7xEwoZH
プレミアの王道 2021-08-20 18:51:45

スポンサーリンク
マイキー版もあるのね
『東京リベンジャーズ』 TOWER RECORDS 御朱印帳 佐野万次郎 https://t.co/Ur48JA1BXK
pata🐉 2021-08-20 18:49:47

本日の主役…じゃないけど何回見てもバカ笑うやつ🤣🤣🤣🤣
マイキー誕生日おめでとう🥰
新巻はよ欲しぃ🥺

【LINE】映画『東京リベンジャーズ』オリジナルコラボ動画 https://t.co/NotY3RkSjH @YouTubeより

ありちゃん𓍯 2021-08-20 18:48:22

マイキーおめでとう
東京卍リベンジャーズ全巻買っちまった!!!!!

めあ 2021-08-20 18:47:18

東京リベンジャーズ実写映画見てきた、、、
吉沢亮マイキー最高最強過ぎてふわふわしてる😇😇😇
うめめ 2021-08-20 18:38:31

ということで東京リベンジャーズから今日お誕生日のマイキーの声真似させて頂きました!発掘されてやってみよう精神でまだ練習の身ではありますが…頑張ります😭
マイキー君Häppÿ Bïrthdäÿ!

東京リベンジャーズ もちもちマスコット マイキーお誕生日記記念 全部マイキーセット(幻覚)
🍜みやざき🥟 2021-08-20 18:36:11

『東京リベンジャーズ』×『コトダマン』コラボイベントが8月27日(金)より開催。

花垣武道やマイキー、ドラケンをはじめとした東京卍會のメンバーやヒナなどのキャラクターが登場!

ファミ通.com 2021-08-20 18:30:14

マイキーくんおめでとう 東京リベンジャーズはマイキーが幸せになるための物語だよ
ストウ 2021-08-20 18:11:37

「東京リベンジャーズ」が気になっている。
マイキーっていうコ(だと思う)が気になっている。
待虫 2021-08-20 18:05:31

今日はマイキーの誕生日なんですね。おめでとう!
東京リベンジャーズでは仲間想いなマイキーが好きです。

しろ@まんが好き 2021-08-20 18:02:39

スポンサーリンク
アニメ、ゲームオタク夫婦の一日を撮影してみました♡
今日はマイキーの誕生日ですね♡
おめでとうマイキー🥺💓

【オタ活vlog】*オタク夫婦の一日 /DBDカフェ / 東京リベンジャーズ大人買い / グッズ収納*… https://t.co/nQiLZ6gzBE

cos / 東京卍リベンジャーズ


ねぇねぇケンちん、、どら焼き食べたい

マイキー:まおと
ドラケン:まえちんさん
photo:伸一さん

まおと@a!ATC29💊 2021-08-20 18:00:20

【アニマックスショップ】今週のおすすめ商品は「【グッズ-パジャマ】東京リベンジャーズ 特攻服ルームウェア/佐野万次郎 マイキー【アニセレ】」アニマックスショップの「アニメイトおすすめ」に掲載中♪ぜひチェック下さい!… https://t.co/MmvIe2gQ0w

アマプラでアニメ「東京リベンジャーズ」一気に観た。
結構面白かった!✨続きが気になるので漫画に走ろうと思います。w
好きなのはマイキーとドラケンですな。✨
話の内容大好きだしキャラも好きなんだがただなんか物足りなく感じちゃうのは剣とかで掻っ捌くシーン がないからな。w
葡萄パン。 2021-08-20 17:59:53

東京リベンジャーズの面白さは、異世界転生でも人生の逆転劇でもなく、「マイキーかっけぇ、ドラケンかっけぇ」です。 https://t.co/Z5AF0kjVkR
いろは 2021-08-20 17:53:34

リリィはこんなことしませんが😅
今日は東京リベンジャーズ マイキー君の誕生日だったようで、可愛いよ、マイキー君
でも、真面目に勉強してれば普通に平和だったんじゃと、何度も思う😅だって大変すぎだもん。あの、面白い作品です🥰
アニメ私… https://t.co/CyCiF5w4qq
Maria 2021-08-20 17:48:43

この間妹に東京リベンジャーズ見せられたんだけど タクヤとマイキーが同じ人に見えて 弱いと思わせておいて実は強かった設定か…ええな…って思ってたら別人だった
Kei🌈👑 2021-08-20 17:44:23

マイキーも誕生日おめでとう
東京リベンジャーズも意外と好きなんだよね〜💦💦

今日は誕生日が多い‼️

ナルト🦙🤍 2021-08-20 17:37:05

東京卍リベンジャーズ
マイキー描きました!
アニメの続き早く観たーい!

ゴジット 2021-08-20 17:30:31

東京リベンジャーズ履修したい
マイキー知らないけど吉沢亮えろすぎる
フランドール@DQX 2021-08-20 17:27:19

子と東京卍リベンジャーズ観に。渋沢がマイキーで、先代将軍があっくんで、撮影スケジュールどうなってるの?って思った。マイキー格好良かった。今日が偶然マイキーのお誕生日らしい。映画館の座席は一席おきで、清掃スタッフもたくさん。これで利益出るのかな?
ダリ 2021-08-20 17:26:08

『東京リベンジャーズ』マイキー等身大アクリルパネルが当たる!? 誕生日記念抽選プレゼント受付中 https://t.co/k033mUqSDR
電撃ガルスタ編集部 2021-08-20 17:25:03

*模写*
【東京リベンジャーズ】: マイキー(黒髪)
黒髪マイキー仕上がったので2枚目あげちゃいます(^ 〰 ^)
毎日を笑顔で過ごしてほしいな。◕‿◕。

eMi*K 2021-08-20 17:24:27

今初めて東京リベンジャーズ再生したんですけど、マイキーが主人公だと思ってたわ、通形ミリオみたいなやつが主人公だった
tk橋 2021-08-20 17:23:40

東京卍リベンジャーズ見てよかった。
マイキーおめでとう💥
とりあえず、幼少期のマイキーと
江口載せとくわ。

ゆ い ちゃん 2021-08-20 17:14:14

スポンサーリンク
東京卍リベンジャーズ マイキー
「イラスト」
誕生日ってことで!
描かせていただきました!

tarosi「たろし」 2021-08-20 17:13:46

マイキーさん!
お誕生日おめでとうございます🎉
吉沢亮さんのマイキー最高ですよね…かわいいしかっこいい…🥰

映画『東京リベンジャーズ』
まだまだ上映中ですっ✋✨

東京リベンジャーズ見てきたよ
三ツ谷くんの出番少なすぎん?
あと吉沢亮の金髪のマイキーは好きくなかった(現代の黒マイキーは好き)
おもち 2021-08-20 17:08:01

今日はマイキーくんの誕生日‼️

舞台【東京リベンジャーズ】観に行かせて頂きました❗️👊✨

アニメと声凄い似てたし、喧嘩の時の殴るフォームが鋭くてキャラによって戦い方、見せ方が違かったのが印象的でした❗️キャストさん一人一人その… https://t.co/rf1fEuo4ZT

大澤菜々子【@TA女子】 2021-08-20 17:07:57

東京リベンジャーズのタケミッチとかマイキーとかヒナタとか半間とか全部それにしか見えへんねんけど
公認会計士7🥕【DaR】 2021-08-20 17:07:54

TVアニメ『東京リベンジャーズ』 ステッカーセット ドラケンのタトゥー: キャラグッズ|ムービック https://t.co/91ILVo0LdL
闇落ちマイキーごっこが出来ちゃう
烏森🎴 2021-08-20 17:07:06

東京リベンジャーズ、マイキーの兄が死ぬところまでは読んだ
三毛蔵 2021-08-20 17:06:59

呪術廻戦も東京リベンジャーズも観てないから知らんけど、五条悟とマイキーは同じ感じのポジションって事でおk?
SAKON 2021-08-20 17:04:14

マイキー君、ファンの皆さんおめでとうございます🎊マイキー君と東京リベンジャーズに出会えて良かったです‼️
かっこいいマイキー君もかわいいマイキー君も全部大好きです💖
そしてマイキー君の誕生日に記念すべき初投稿‼️仲良くしてくださる… https://t.co/o52RK3HVoW
のでぃ。 2021-08-20 17:01:48

東京卍リベンジャーズ/松野千冬

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

舞台東京リベンジャーズ漸く観劇
はい、めちゃくちゃ面白かったです
アクションもお芝居も安心安定
リープや場転の魅せ方、セット使いも良き
久しぶりの凌くん、マイキー役のせいか大御所感すらあったし
マイキー&ドラケンの圧と穏やかさ
パ… https://t.co/yEp4kNPh4I
さと☆彡SMR 2021-08-20 16:55:52

東京リベンジャーズ、灰谷兄弟のさ蘭ちゃんがガチ好みでしんどい。

あ、最推しはマイキーくんから半間になったよ✌️

ま ほ す 。 2021-08-20 16:54:37

東京リベンジャーズ見始めたけど、マイキーはいいやつなの・・・???
りんか🐰7/17 NUMBER SHOT 2021-08-20 16:53:04

Twitterに浮上してなかった間松田迅と似てるマイキーが気になってしまって東京リベンジャーズ全巻最新話まで読んでしまった。おもしろかったです。、マイキー泣泣
ぱぴ💎 2021-08-20 16:52:35

東京リベンジャーズ未履修で、なんかマイキーってキャラが人気…ヤンキーもので主人公じゃないらしいから…主人公の取り巻きか幼馴染とかかな?と思って1巻読んだらビックリするほど間違ってたし、ルーキーズとかごくせん系だと思って読んだらヤンキーのRe:ゼロから始める異世界生活だった
こや🍯 2021-08-20 16:51:37

スポンサーリンク

東京リベンジャーズより
OUTが好きです。マイキー.ドラケンより井口達也と安倍要がいいです https://t.co/uz7AqFmt3q
Ryuki 2021-08-20 16:49:14

昨日、東京リベンジャーズの映画みたけど面白かった🤤
マイキー、ドラケンかっこよ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤 https://t.co/k5icWnRDdP
ぶーにゃん 2021-08-20 16:39:16

マイキーの誕生日に映画東京リベンジャーズ見たぞ!!!!!
ようやく山田裕貴と吉沢亮の顔面浴びれたよ!!!!!
しんどい!!!!!
ドラケンとマイキー美し過ぎたありがとうございました!!!!!
円盤買いますね!

東京リベンジャーズって素晴らしいね😌
何より、OP主題歌がいい

あ、マイキー推しです

凛月 2021-08-20 16:33:38

最近東京リベンジャーズを8巻までレンタルで読んだんだけど、マイキーが私の好きな2次元キャラの要素を詰め込みすぎててわあああっ!ってなった。
でもあいつら中学生なんだよな……

コメント

タイトルとURLをコピーしました