【週刊少年マガジン】戦隊大失格 登場人物多いけどどれも魅力的なキャラなのでたのしい件

戦隊大失格
スポンサーリンク
「戦隊大失格」を出版社のゴリ押しで宣伝して、作者と五等分を意識に登らせ続けたいのだろうけれど。

前作の悪評と相まり、ゆるやかにファン離れが起きてるし。

アプリストアで詳細見てて、東方人気イラストレーターが大集合!ってあって、見てたら一番上に、春場ねぎってあってびっくりしたよね笑
五等分の花嫁とか戦隊大失格とかのあの春場ねぎさんやで…やっぱすげぇよ
春場ねぎさんって聞いたことあるなって思ったら戦隊大失格の人だ
マガジン感想

ダイヤのA
連載復帰!
決勝前にごちゃごちゃ考えてたけど、みんな腹括ったようで

戦隊大失格
藍染と会話、良い奴っぽい
相方は他の候補生と組んで裏切った?

甘神さんちの縁結び
結局嵐山行くのか
また美人な新キャラや(^^)

Evi’s Custom Performance 2021-08-04 21:40:53
ワイ、戦隊大失格をバカにするようなツイートを見て怒りに震える
ウマ娘垢 2021-08-04 21:20:58
戦隊大失格は4週分も溜めてて今日纏め読みしたけどこの4週でかなり話が動いてて面白かったな〜〜結末が全く想像つかないからそこも面白い
2021-08-04 19:12:57
”正義が勝つ”なんて、誰が決めた!? 「戦隊大失格/【第24話】パイロンの試験VS.青の怪人役」を読んだよ!
ミドルブリッジ 2021-08-04 18:06:53
戦隊大失格、実は今も無料で読んでるんですが、その回以外の全てを忘れれば凡庸な週刊漫画ぐらいの回が増えてきたと思います。いつまで続くんでしょうねこれ
ohitashi 2021-08-04 16:35:00
戦隊大失格、最近ちょっと面白くなってきたなって感じなんですけどどうですか?
れんげ 2021-08-04 14:31:11
戦隊大失格そうくる~~~!?!?毎週予想と違う展開に転んでいくからその度にもっとハマってく🥲✨合併号なのしんどい🥲はやく続き読みたい🥲
はるお 2021-08-04 12:27:48
【戦隊大失格】24話 戦闘員Dはもしかして普通に不合格になるのかな?(ネタバレ・感想)
あるなぜE 2021-08-04 09:14:17
特撮側の人が戦隊大失格に文句をつけるのやめてほしい。
そんなん関係なくつまらないので。
ぬかづけ 2021-08-04 09:11:42
アルって、「戦隊大失格」を嘘つかない範囲で称賛するレビュー記事書いてたとこか…と思ったが。

あれ、「公式フォロワーは39万人で40万人に迫る勢い」とか書いてたしな。
実際は40万人以上から減り続けてるのに。
四葉以外ありえないと…

戦隊大失格

マシになってきたようだが、戦闘シーンの状況が掴めにくい

windy 2021-08-04 07:25:32
ワールドエンド・クルセイダー(ラララ・リラが可愛かった)→コミック版シャンフロ作画
煉獄のカルマ作画(鬱を煮詰めたストーリー)→五等分の花嫁→戦隊大失格
デザートイーグル(故き良きヤンキーマンガ)→東京卍リベンジャー
みたいな
おぷえ* 2021-08-04 02:08:11
戦隊大失格、1話からずっと読んでるのに敵味方が全然分からないのやばい。衣装が全く同じモブキャラを大量に出すのやめてほしい
しかし戦隊大失格、いい意味イラ立たせてくれるねえ
1つ上手くいく前に9つ上手くいかない
さてはてどうなるのやら
神守リュウ🐲📕 2021-08-04 00:18:24
今週の戦隊大失格おもしろかった
3巻分でも登場キャラがかなり多いから試験編が終わったら話がどう進んでいくのか気になるところ
ユーキチ 2021-08-04 00:18:02

マガジンポケットにて
『戦隊大失格』第24話が
公開されました!

戦隊大失格、先週の展開がもっと早く読みたい気持ちがあった
反省鳥 2021-08-03 23:36:22

戦隊大失格、1.2巻のガチの感想はまぁまぁって感じ。まぁまぁ面白い。でも最近の色んな人のツイート見てると最新話でギア上げてきてるらしいから楽しみ
戦隊大失格は、面白くない。

が、なんとか読んでいる。

でも、面白くない。。登場人物が多くて、分かりにくい、
頭に
物語が入ってこない。

windy 2021-08-03 20:15:25

「戦隊大失格」2巻読了。登場人物多いけどどれも魅力的なキャラなのでたのしい😊今後ますます面白くなりそうで3巻も期待🍭
五等分がもっと真剣に終わらせられてたらなぁ…
「戦隊大失格」の設定破綻も、慣れない作風で大変なんだな、とでも容認できたかもしれないが。

実際は前作を色々と雑に終わらせた挙句に、一年も構想を練った上であの様かよと。
粗末な作品を晒すくらいなら、一つ一つ丁寧に仕上げろや。

春場ねぎにしろ、編集部にしろ。
「五等分の花嫁」は失敗したが、次作の「戦隊大失格」でまたゼロから始めようと思っているのなら…
虫が良すぎるんじゃないか?

ゼロから始められるのは、デビュー作家だけだろうに。
マイナスだよ、立ち位置。

私のイチオシ漫画だった「CITY」も終わっちゃったし風都探偵買い揃えようかなぁ。。
昨日「戦隊大失格」っていう五等分の花嫁の作者さんが描かれてる面白い作品見つけちゃったからお財布が死にそうなんやが。。。
ひろ 2021-08-03 17:06:41
D君が擬態して怪人役の奴らを倒してくれるっぽいな! でも擬態ってだけで戦闘力は本人達に及ぶのかしら🤔

”正義が勝つ”なんて、誰が決めた!? 「戦隊大失格/【第20話】パイロンの試験VS.赤の怪人役③」を読んだよ!

たまやん先輩 2021-08-03 12:28:45

おはYumika!推し漫画が増えたよ!今回読んだのは戦隊大失格!戦隊モノでは正義が必ず勝つ!ってのは誰が決めたの?悪も勝つ時があるんだよ!って感じの漫画です!めっちゃ面白いよ!今日も漫画パワーでファイティン!
一般的には、終わった作品として扱われている「五等分の花嫁」。
「戦隊大失格」を足したからこそ、公式フォロワーの減少もあの程度に抑えられてる…?
とも、思ったが。

アニメ公式とのフォロワー数を見比べると、まぁ、そういう事だよなと。

戦隊大失格の単行本持ってて五等分の花嫁の存在知らない後輩いてビックリした 本当に二次萌とは無縁の世界で育ってきたんだろうな
曽我 2021-08-02 21:26:38

戦隊大失格を読んでる人の中で五等分の花嫁を読んでた人達ってどのくらいいるんだろう? 多いのか、少ないのか。

カズラバライト 2021-08-02 18:05:39

なんだかんだ買えてなかった春場ねぎ先生の戦隊大失格ようやく買えた‼️
公式配信されている五等分の花嫁の1~4話を見終えたけど、戦隊大失格の広告が流れていた
無料で配信されている第1話しか読んでないけどよくある戦隊あるあるとかを悪役視点で描く感じだったはずだけど、よりによって同じ年に公式がゼンカイジャーがやっているんだよな
エボルゲイツ 2021-08-02 16:21:33
戦隊大失格って漫画のCMナレってじゅんじゅん…?ヽ(*^ω^*)ノ
2巻とも読破し申した、『戦隊大失格』面白かった〜〜!!
2巻からはキャラクターが一気に増えてさらに楽しくなってきた上に、とても気になるところで「次巻へ続く」となったので、3巻も絶対買います
ハタケユウ 2021-08-02 06:40:01
錫切も翡翠もDもXXも他のキャラもみんな好き

”正義が勝つ”なんて、誰が決めた!? 「戦隊大失格/【第22話】パイロンの試験」を読んだよ!

RNSRNSRNSRNS 2021-08-01 23:18:20
一話一話どんどん面白くなってく
何より翡翠と錫切とXXが可愛い

”正義が勝つ”なんて、誰が決めた!? 「戦隊大失格/【第21話】パイロンの試験VS.赤の怪人役④」を読んだよ!

RNSRNSRNSRNS 2021-08-01 23:08:43
戦隊大失格、うまく感情移入出来なかったせいで読むのをやめてしまった。これは作品のせいじゃなくて俺のせい。年々、ファンタジー物が得意でなくなっていく。感受性の老いを自覚するようで嫌になるな。
とっしゅ 2021-08-01 13:16:30
たまに「戦隊大失格」でツイート検索をしてみたり。

「面白い」という感想はあるが。
「アクションが上手い」系の感想は無いな。

『戦隊大失格』は他者変身モノとして読んでいるフシはある。
在賀くるみ 2021-08-01 09:18:40

にしても、このクソデカフォントを見ているとどうしても「戦隊大失格」を思い出す。

思い出すけど見やすさがダンチなのはさすがの老舗・東映。

PERORI 2021-08-01 08:19:31
戦隊大失格、バトルシーンのコマ割りや構図にセンスが感じられないの読んでてなかなかしんどいポイント
ワド 2021-08-01 00:07:44
戦隊大失格 表紙しかみたことないけど面白いのかね
むぎ 2021-07-31 22:39:36
「日本人はヒーローというものをいつも軽く見てバカにしている、だから日本では戦隊大失格みたいなダメな作品が流行るんだ」

前にこんなような事を言ってた方がいて、僕はもう見た瞬間に即ブロしました

東海林 勝秋 2021-07-31 19:44:06
何と言うかなぁ、こないだの戦隊大失格やデップーサムライの話じゃないけど「ヒーローはこうでなきゃダメ」という自分の主観を世間一般の常識みたいに語るのはやっぱりナンセンスだと思うのですよ
東海林 勝秋 2021-07-31 19:37:16
戦隊大失格の朱鷺田さん、チンピラピエロってイメージから「自分がいた孤児院へなんらかの支援してる(多分)強面な仮面ニキ」になっちゃったな…。
レイ🍜コラボ大感謝 2021-07-31 19:18:49
「最後はちょっと気になりましたけど、五つ子が可愛いからOKです!」
という人も少なく無かったが。

そんな人らは「戦隊大失格」をどう見てるのかね?
女の子をメインに楽しむ作品でも無し。
物語や設定の拙さだけが残ってやしないか。

パブリックイメージで決めつけてると大体「それもうやってる」ってなるんだよな
スーパー戦隊とライダーシリーズなんだよね
そしていわゆる「戦隊モノ」というパブリックイメージを下敷きにしてるっぽいのが「戦隊大失格」
もものかんたろう 2021-07-31 13:19:25
佐久間さん
あやねるのラジオ聞いてる
四葉Tシャツをたまに着ている

ねぎ先生
↑のTシャツ姿を見て推す宣言
あやねるがテレビ出る度に奥さんにいじられる

あやねる
五等分ロスで戦隊大失格追いかけてる
テレビで佐久間さんがいると注目する

ふぁんねるねるね 2021-07-31 12:49:59
戦隊大失格 – 春場ねぎ / 【第19話】パイロンの試験VS.赤の怪人役② | マガポケ
読んだし一応触れようか思ったが、全体的に前回でこうなるだろうなと思ってた展開なのでいうことあんまりないな
ルフトライテル 2021-07-31 00:40:38
六道の悪女たちも戦隊大失格も、アニメ化してほしい……
ぺち 2021-07-31 00:18:25
戦隊大失格の2巻、先月出てた……買いに行きたい
ぺち 2021-07-30 23:42:25
「ランウェイで笑って」が終わった現在、「ブルーロック」で生きてるけど、「夜桜さん家の大作戦」が今熱いし、「戦隊大失格」は頑張ってほしいし、最近の推しは「かけあうつきひ」
わゆ@ジェットでゴー 2021-07-30 23:40:54

見える子ちゃん買いました
推し声優さんでアニメ化が決まったのでチェックしとかないと…😎😎
あと最近お気に入りの戦隊大失格、可愛いだけじゃない式守さん、カッコウの許嫁も🌝
ハッピーターン♂ 2021-07-30 21:11:10
場繋ぎ的に「戦隊大失格」を連載してても、五等分の映画までの延命にはならんと思い至らんものかね?
ごとぱずはもうやってませんし
戦隊大失格はもう読んでませんし
出る情報と言えばコラボやフィギュアの情報位で
なんか寂しくなりましたね

五等分の花嫁リブート企画とかなんとかで
アンソロジー出したりスピンオフ出したり
盛り上げ方は色…

五等分のカルマ 2021-07-30 20:18:12
マガポケライブなるものをはじめて視聴するんだけど戦隊大失格なんか新情報ないかな
レイ🍜コラボ大感謝 2021-07-30 20:01:12

友達に貸してたごと嫁8~14巻と戦隊大失格1巻おかえり
久しぶりに並んでるの見た
再び読み漁るぞー
The Lullaby 2021-07-30 18:48:19
あと「俺はひどい二次創作を見てきたんだ」みたいな態度だけどはっきり言えば戦隊大失格を戦隊モノの二次創作呼びしてる(ウォッチメンすら知らない?)時点で見てるものがあまりに狭すぎることを自覚すべき
ひどい創作言うならせめて手足切り落と…
当方丸宝堂(marupon) 2021-07-30 14:56:37
じゃあなんで戦隊大失格まで巻き込んだんだよ
・F・ 2021-07-30 13:08:38

戦隊大失格読んでみたけど、ここまで続きを読むのがとんでもなく億劫になる漫画は
わいん 2021-07-30 06:39:21
だから単なる解釈違いレベルの話を「同人イナゴ」呼ばわりしたらそら防衛じゃなくて先制攻撃やろが……
しかもこの人「戦隊大失格みたいなのは戦隊ものというジャンルに対する二次創作だ」とか主張してるから「二次創作」の範囲がとてつもなく広すぎる
当方丸宝堂(marupon) 2021-07-30 02:28:22

春場ねぎ、もはや物語の構成能力にすら疑問を抱かれて…

そこまでのアホだと思いたくないなぁ。
そうすると「戦隊大失格」は、慣れないバトル漫画の世界観と設定に振り回されてる事になるが。

五等分の花嫁が意外にも面白い。。。
ハーレムっぽいってだけで全然読む気しなかったけど、Twitterに投稿されてた戦隊大失格が好みだったから試しに読んでみたら普通に面白かった。

そして五つ子の好き順が結構変わった。

CrazyTomato 2021-07-29 23:37:20
アニメイトでウィンブレの複製原稿飾ってるけどあれはグッズとして販売してくれんのか?
めちゃくちゃ欲しいんだけども
ウィンブレはマガポケだからプレゼント企画少ないけどマガジンに移籍してもっとプレゼント企画して欲しいな
戦隊大失格みた…
HIRO 2021-07-29 23:29:34
恋か魔法かわからない終わったか
編集部目覚ましたか?
次は戦隊大失格と巫女さんのヤツだ
みるちゃん 2021-07-29 21:49:47
戦隊大失格
話は広がるのに人物は掘り下げられず、五等分と同じでぶん投げエンドになりそう
幹部も前回珍しく反応があったから無理やり再登場させたんだろうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました