まだ電子書籍版の「マガジン」に「はじめの一歩」が載っていると違和感がある

はじめの一歩
スポンサーリンク
ミウラニウスに
我が大師傅みなもと先生まで
亡くなられてしまった今。

ワンピースと名探偵コナン、
はじめの一歩、カイジの完結は
諦めた。

あと月刊少年マガジンの25巻超え
長期連載組とか。

松虎⁂トイガー⁂京督 2021-08-20 15:06:08
マガジン系はやっぱりはじめの一歩が好きだわ。最近面白さ取り戻してきてくれて嬉しい
シラスメ 2021-08-19 20:00:19
なんと!まだマガジンではじめの一歩やってるのね!
ドラゴン 2021-08-19 11:08:30
そういえば、はじめの一歩がマガジンの電子版にも掲載されるようになったんだな。
しりんぐ(鷺) 2021-08-19 01:25:37
スポンサーリンク

はじめの一歩に描いていただきました。ありがとうございます!
マガジン初購入! https://t.co/SN2HIrV24C
小林剛 2021-08-18 18:42:33
マガジンももう買わなくなっちゃったけどあの雑誌今何で呼吸してるんだ?はじめの一歩?
🍌 2021-08-18 17:04:56
まだ電子書籍版の「マガジン」に「はじめの一歩」が載っていると違和感がある。
たりも 2021-08-18 12:17:58

ワンピース99巻
名探偵コナン99巻
それぞれ電子で購入している
早く100巻購入したい&ジャンプサンデーの現時点での最長漫画買ってるから
あとはマガジンのはじめの一歩131巻全巻購入が今の望み https://t.co/N873hODpFP
はじめの一歩、あひるの空に続くマガジン長寿作品がついに…!始まったのは私が高校生の頃…

漫画『生徒会役員共』11月完結、連載約15年に幕 作者の意向で決定 | ORICON NEWS https://t.co/oHbesn6vtq @oriconより

高村四郎 2021-08-17 21:47:54
特攻の拓、カメレオン、湘南純愛組が連載しててさらにはじめの一歩に金田一少年の事件簿にダメ押しでMMRまで不定期連載してたんだから全盛期のマガジン凄すぎるな。
hamatsu 2021-08-17 21:46:46
これで俺がマガジン読み始めた頃から残ってる漫画ははじめの一歩だけになってしまった。
とっしぃ 2021-08-17 21:39:52

生徒会役員共
とうとう完結ですか

Wikipediaによると
週刊少年マガジンでは
はじめの一歩
あひるの空
の次に古い連載作品 https://t.co/NG80d1aUXu

にんじん 2021-08-17 21:15:36

トレンドに
はじめの一歩が入ってたからマガジンのはじめの一歩に急展開があるかと勘違いしちゃったじゃないですか!(逆ギレ) https://t.co/leYriF81uh
ディアス 2021-08-17 20:39:27
はじめの一歩は…マガジンだから…講談社だ…っ!惜しい……っ!小学館ならば……っ!!
あころん 2021-08-17 20:19:02
スポンサーリンク
生徒会役員共連載終了まじか 残ってるマガジンの長寿マンガはじめの一歩くらいじゃね
2021-08-17 19:36:46
マガジンだとはじめの一歩の次に長期連載なんだよな…w いや、週刊少年漫画雑誌で4コマギャグで15年も続けてたってのが偉業すぎる。
storick 2021-08-17 13:22:22
15年ってすごいな はじめの一歩除けばマガジンの今の連載陣だと最長?
一歩引退した辺りからまともに読んでなかったはじめの一歩を電子書籍解禁をきっかけに一気に読んで追いついた(正確には132巻掲載分だけどマガジンではまだ解禁されてなかった時期の話だけ飛んでるが)
hisaruki 2021-08-16 17:11:00
週刊マガジンのアプリやたらはじめの一歩推すくせに一歩じゃなくて鷹村しか出てこないんだが
remiliate 2021-08-16 05:55:29
マガポケとかでおれが小中学生頃のマガジンのマンガ(GTO・哲也・金田一はじめの一歩……は連載中だけど)読んでるけど、あの頃はどれも面白かったなぁ。これは思い出補正なのだろうか。
朝倉 2021-08-15 15:20:33
マガジンで連載中の熱い漫画
これらが自分の中ではメイン。
・はじめの一歩
・ブルーロック
・ダイヤのA
・東京リベンジャーズ
@10時就寝 2021-08-14 16:47:30
マガジンといえば、はじめの一歩一話連載時みてたのですが、主人公またいつかボクシング🥊するのかなーーー
タタタ 2021-08-14 14:27:20

帰宅したらマガジン抽選200名の缶バッジ当選してた🤵🏻‍♂️
はじめの一歩大好きだから嬉しい🥊

他のアニメはほぼわからないけど🤔 https://t.co/J9IVHx0bLR

Yuuちゃん 🐺 2021-08-13 17:33:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました