【週刊少年マガジン】不滅のあなたへを見てボロボロに泣いちゃった!人が死ぬのほんとだめ

不滅のあなたへ
スポンサーリンク
不滅のあなたへ、ナレーションがナナミンで落ち着く😊
2021-08-05 21:35:30
数あるアニメ作品の中で『不滅のあなたへ』を拝見するのに選んで良かった。
本当に良かった。
y. 2021-08-05 21:34:07
不滅のあなたへ
デザインもストーリーも結構好き
おーきた 2021-08-05 21:31:38
不滅のあなたへ マジでしんどいけど見ちゃう
ひろきぃ 2021-08-05 21:31:25
不滅のあなたへ見た。泣きそ
フシには幸せになって欲しい
山田くん 2021-08-05 21:29:45
やっと不滅のあなたへ16話見たー!やっぱりパロナはハヤセに殺されてた、、そうなるしかないけどフシが初めて殺意を抱きましたね。
おひつじ座の女∞ 2021-08-05 21:25:17
不滅のあなたへ見ながら色々してたら涙で視界がぼやけてなんも出来んくなった…
せはん 2021-08-05 21:24:55
リゼロ見てひぐらし卒見て憔悴した体にうらみちお兄さん叩き込んで変なテンションになるから癒しを求めてるんだけど不滅のあなたへ見て更に憔悴していやitoさんの情緒を誰か助けて
ito 2021-08-05 21:20:37
探偵はもう、死んでいる
不滅のあなたへ
これ神
西 2021-08-05 21:19:57

最高に泣くんでとりあえずみんな不滅のあなたへ見な
緑ジャージ先輩 2021-08-05 21:16:52
カノジョも彼女
かげきしょうじょ!
月が導く異世界道中
不滅のあなたへ

を観て下さい

鉄棒先生 2021-08-05 21:15:58
不滅のあなたへ見て思ったけどもし球がジョアンとすれ違わなければずっと少年は独りやったんやなって考えるとガチで辛いよな
緑ジャージ先輩 2021-08-05 21:14:03
不滅のあなたへの主要キャラ皆殺し感まじすげぇな( 'ェ')
でらやん 2021-08-05 21:11:45
不滅のあなたへの途中までの感想は、
泣ける

泣ける

めっちゃグロい、無理

泣ける

泣ける

NHKのアニメだったんだ
わたあめ@モリミュ沼 2021-08-05 21:05:33

不滅のあなたへ
最新話観る、観る前から泣けそうw😭
不滅のあなたへ、鳥肌やばいし涙腺が………😭😭😭
2021-08-05 20:56:42
アルマって漫画面白いから読んでみて
ナウシカの原作と不滅のあなたへを足して2で割った雰囲気ある
2021-08-05 20:51:42
不滅のあなたへ
~あらすじ~
序盤から主人公のCV演技が気になって観始めてしまった物語
初主演ながら相当なもの(笑)
尚、第二原画は、あまり使ってない(えらい)
佐雲渡(さうんど) 2021-08-05 20:50:00
不滅のあなたへはネトフリで最新話まで観た。無事に心が死んだ、死んだ……
おこわ 2021-08-05 20:49:01
不滅のあなたへ5話まで視聴 不死身の存在が限りある命と関わりながら変化していく今作 5話でもう泣くわこれは(´;ω;`) マーチの優しさがパロナやフシの心を開いて繋いでいってパロナが村に帰ってそれまで机上に振舞ってたのに泣き崩れた…
荒地の魔女(仮) 2021-08-05 20:48:46
不滅のあなたへ見てなかったからやっと12話見たんだけど
しんどい
sui@琥珀 2021-08-05 20:46:18
不滅のあなたへ

を見ながら、頼まれているものを作る!

不滅のあなたへ🐺オススメした本人が見れてないという、、、再放送とかないかなー🤭💦
mД²o 2021-08-05 20:39:04
不滅のあなたへ16話観たー!
トナリちゃんやっぱりかわいいね❗💕💕

ハヤセのキモい感じよかった‼️😍😍😍😍😍😍そうそうコレコレ‼️‼️

ピオランめっちゃヒロインで良かった。早く助けたい。

不滅のあなたへやっぱり楽しいわ。

不滅のあなたへ、原作イラストのスタンプもほちい…(強欲)
名都(なつ)* 2021-08-05 20:25:22
不滅のあなたへ、毎回過酷なのに時々ほのぼの日常シーン入ってくる。オープニング見てると絶対不穏な展開なりそうなんだよー
pina 2021-08-05 20:15:56
不滅のあなたへ

1話の最後でめっちゃ鳥肌立った。
おもしろい。

ゆず丶ぽんず🐾📸 2021-08-05 20:14:43
不滅のあなたへ 16話
ノッカーに勝って子供たちと打ち解けたフシ
トナリの過去

闘技場での決戦やつがでてきた
ハヤセえええええええ
パロナを惨殺したことをフシに話す

戦闘力は圧倒的なハヤセにあしらわれ
眠り薬を撃ち込まれ敗北した!

不滅のあなたへ第一話を思い出してこころが傷む
やまーだ 2021-08-05 20:10:51
今季は東リベ続きと不滅のあなたへ続き、転すら二期?くらいしか観てないわ…時間足りん

アニメじゃないけど、ソーイングビーは面白い
英国の縫製好きな人たちの大会?のドキュメンタリーみたいな
この番組出れるくらいに縫製上手くなりたいなって思う

🍋らく𓆏 2021-08-05 20:03:28
不滅のあなたへ #16「子どもたちの夢」を見ました
ツインパール 2021-08-05 20:01:27
不滅のあなたへ、ハヤセの拗らせ方がもはやホラーの域。
nek12 2021-08-05 19:59:22
不滅のあなたへ

アニメ、毎週楽しみにしてる。
漫画読んだけどそれでも面白いわ。

不滅のあなたへ、フシへのあたりが優しすぎてあったけえ~ってなる
でん太郎 2021-08-05 19:39:51
不滅のあなたへを見ているんですが、トナリという雌ガキが苦手すぎて目も当てられなくなってしまった、悲しい
ぱんつ 2021-08-05 19:38:30
不滅のあなたへのアニメ、1話目から泣けるのですが
わたあめ@モリミュ沼 2021-08-05 19:33:39
アニメ『不滅のあなたへ』のEDめちゃ良いなーと思ったらFFのサントラ作ってる人か。すばらし。
🎐 2021-08-05 19:31:59
不滅のあなたへすごく面白いんだけど、すごく辛い〜😭
ちゃー集めん🍥 2021-08-05 19:20:31
不滅のあなたへ、グーグーのところめっちゃ面白いな
ポポノタン ラノベ垢 2021-08-05 19:06:53
不滅のあなたへ12話泣きすぎて鼻水すすりながら飯食ってた
sekiza 2021-08-05 19:06:22
ウチの車(マーチ)が壊れて我が家で「マーチは死んだ…」と不滅のあなたへごっこが始まり津田健次郎が量産されている
らいじんぐ産 2021-08-05 18:55:04
不滅のあなたへ、2クール目に入ってコマ送りが雑になった感ある。あんまりキャラが動かないというか1カットごとをパパッと終わらせてる感
下駄箱 2021-08-05 18:43:33
不滅のあなたへグーグーの所涙無しじゃ見れない
竹本【Cra】 2021-08-05 18:40:06
Twitterってアニメ「不滅のあなたへ」に出てくる自由の島ジャナンダみたい。
石橋尋志@発達障害ADHD 2021-08-05 18:19:35
何でそこで終わるの?マジで、不滅のあなたへまじおもろい

不滅のあなたへ残り6冊買ったので読み漁るのですよホクホク(๑´ㅂ`๑)ホクホク
まめ。 2021-08-05 18:14:31
やっぱ不滅のあなたへ面白いなぁ。
続きめちゃくちゃ気になる。
たっちゃん🏵 2021-08-05 18:13:29
不滅のあなたへ1話の衝撃がすごすぎて今までずるずるずるずる何も考えずに見てたんだけど、16話ショックすぎる。アニメ見てて久しぶりにこいつ…!!!!ってなった
ぽん 2021-08-05 18:11:48
不滅のあなたへ
いきなり聞き覚えある声だなって思ったら

ナナミンじゃんw

不滅のあなたへってアニメ見てみようと思って見始めるんだけど

何このアニメ
面白いんか?

不滅のあなたへなんか、最期があんまりだってキャラがほとんどで胸が苦しくなる( ; ; )
ガチャ禁しろ 2021-08-05 18:01:31
不滅のあなたへ声優さんの演技が全員好きすぎる…
waka 2021-08-05 17:51:41
不滅のあなたへテスト勉強がてら流し見してたら流し見できるようなアニメじゃなかった。前半はまあいいんだよ凄いけど。12話なんだよあれ王道っちゃ王道だけど反則じゃんか……
こんなに胸が締め付けられたのひっさしぶり。いつ以来だろ。しんど。
クオリティ高すぎる。

ただの会長 2021-08-05 17:45:05
溜まりに溜まってる『不滅のあなたへ』を見てボロボロに泣いちゃった。人が死ぬのほんとだめ。
月並 2021-08-05 17:42:46
不滅のあなたへって漫画1巻だけ読んだんだけど面白いね
続き読みたい
「不滅のあなたへ」ってアニメ観てるんだけど、人もオオカミも真っ白で綺麗☁︎︎*°
工藤さくら 2021-08-05 17:20:09
不滅のあなたへ、アニメ見るより原作読んだ方が作品への理解度高くなりそうな気がしてきてる、原作読んだことないけど
草もち 2021-08-05 17:10:07
インプットの1つとして『不滅のあなたへ 』を視聴してた昨日今日なんだけど、涙腺崩壊がはんぱない…勉強どころではない…🥲ウゥゥゥ
下田エリ 2021-08-05 17:06:14
不滅のあなたへ12話見たけどいい…とてもいい…やばい…みんな見て…
waka 2021-08-05 17:00:30
不滅のあなたへ は1話1話胸が裂かれる結局死んでしまう
ごうか 2021-08-05 16:51:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました