【週刊少年マガジン】黒岩メダカに私の可愛いが通じないはちょっぴりHな“惚れさせ”奮闘記だった件

週刊少年マガジン
スポンサーリンク
マジか、俺も読まねば…最近「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」という漫画を発掘してだな…

結論として舞台が高校生過ぎておぢさんは泣いているところだよ。高校生満喫しときなね童貞クン…

ひろよし🍮 2021-08-05 00:54:06
黒岩メダカに私の可愛いが通じない めっっっちゃめちゃ好きですわ
趣味垢@一花推し 2021-08-05 00:27:09
ちょっぴりHな“惚れさせ”奮闘記♡ 「黒岩メダカに私の可愛いが通じない/【第12話】アイツと片付け」を読んだよ!
きょう 2021-08-04 16:23:11
最後めっちゃドキドキしたぜ
モナちゃんの表情めっちゃ可愛かったぜ✊

ちょっぴりHな“惚れさせ”奮闘記♡ 「黒岩メダカに私の可愛いが通じない/【第12話】アイツと片付け」を読んだよ!

オサムダ 2021-08-04 00:28:37
「愛の架け橋」最高やね(笑)。
今週の「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」より。
はぁ~~~~待って~~~😭😭😭今週の黒岩メダカに私の可愛いが通じないが最高すぎなんだけど~~~😭😭😭
はるお 2021-08-04 12:02:32
ちなみになんだけど黒岩メダカに私の可愛いが通じないってなんて略すのが正解?私は黒岩メダカって呼んでいるんだけど
『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』ワイはめっちゃ好きなんやがみんな読んでへんのかね?
DJ3D☆きらぁ 2021-08-04 07:45:52

今週の黒岩メダカに私の可愛いが通じないはセンターカラー&プレゼント企画!
そしてついに文化祭編クライマックス!
果たしてモナちゃんにチャンスは訪れるのか!?
みんな誤解ではないと思ってるよ😇
逆に誤解だと思ってるのはモナちゃんだけや😇

ちょっぴりHな“惚れさせ”奮闘記♡ 「黒岩メダカに私の可愛いが通じない/【第8話】アイツとコスプレ」を読んだよ!

たまやん先輩 2021-08-03 12:17:08
遂に週刊ジ◯ンプ読むもの無くなったわ…でも単行本のほとんどそっち系列なんすけどね
マガジ◯のオススメは甘神さんちの縁結び と黒岩メダカに私の可愛いが通じない、あと月間になるけどボールルームへようこそ とフェルマーの料理かなぁ
前あったコンビニお嬢さまとかも良かった
li_nagira(だん) 2021-08-03 09:33:57
「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」って漫画読んですっげぇ尊死しそうになった
ヒロインと主人公のやり取り好きすぎる

ややまる 2021-08-03 09:02:53
モナもメダカもめちゃめちゃかわいいからぜひ読んでみてほしい🥲

黒岩メダカに私の可愛いが通じない – 久世蘭 / 【第1話】オチないアイツ | マガポケ

はるお 2021-07-28 17:49:00
1話目から思ってるが「彼の前でだけ、素の口調で喋る」の方が下手な色仕掛けより効きそう…。黒岩メダカに私の可愛いが通じない – 久世蘭 / 【第8話】アイツとコスプレ | マガポケ
ノワール 2021-08-02 20:35:23

8/17 _φ(・_・

黒岩メダカに私の可愛いが通じない(1) (講談社コミックス) 久世 蘭 via @amazonJP

きょう 2021-08-02 09:01:01
マガジンで気に入って読んでるのは後は、「シャングリラフロンティア」「賢者が仲間になった!」「東京卍リベンジャーズ」「ブルーロック」「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」かなぁ🤔
まぁマガジンは全体的に面白いマンガが多い気がするな
影丸 2021-07-29 16:05:15
今日(昨日)読んだちょいエロマンガ
(雑誌)
◎彼女、お借りします!
◎女神のカフェテラス
◎カッコウの許嫁
◎カノジョも彼女
◎恋か魔法かわからない!
◎甘神さんちの縁結び
◎黒岩メダカに私の可愛いが通じない
◎早乙女さんにはも…
【マンガ】(黒岩メダカに私の可愛いが通じない)マガジンNo.34。前回、かなり落ちたと認識できる感じだったのに、それで満足できなかったんだね。それにしても、このシチュエーションは萌えるでしょう。
ユーワン 2021-07-28 23:47:33
【New】黒岩メダカに私の可愛いが通じない:モナちゃんが可愛すぎる件について
SLviewPlus Now 2021-07-28 21:48:01
女子あんてな : 黒岩メダカに私の可愛いが通じない:モナちゃんが可愛すぎる件について
女子あんてな 2021-07-28 21:35:12
今週のマガジン
2021年35号を読んだランキングです。

1位 カッコウの許嫁
2位 早乙女さんにはもうデスゲームしかない
3位 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
4位 それでも歩は寄せてくる
5位 戦隊大失格 (同率)
5位…

中野おたる 2021-07-28 20:22:15
〇黒岩メダカに私の可愛いが通じない11話。(漫画)(週刊少年マガジン)
文化祭でここまでアタックして全てグズグズなヒロインも珍しい。
脇を抱えてモナを立ち上がらせたメダカは結構腕力がありそうだ。
処払 2021-07-28 15:33:44
ホンマにね、何で脇を行くかなぁ(笑)。
今週の「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」より。

コメント

タイトルとURLをコピーしました