それでも歩は寄せてくる 将棋部全員の合宿ってのは確かに期待してもいいのかなって感じ

それでも歩は寄せてくる
スポンサーリンク
それでも歩は寄せてくる もうそろそろ読んでみたいなぁ
湖雪 2021-08-19 13:34:43
それでも歩は寄せてくるのお父さんホーエンハイムにしか見えん
ふゆねこ 2021-08-19 01:44:11
この恋、詰むや詰まざるや……? 「それでも歩は寄せてくる/【第118局】」を読んだよ!
オリーブ桜香茶 2021-08-18 18:00:33

『ブルーロック』表紙の週マガ38号、本日発売です!『それでも歩は寄せてくる』第118話はまさかの新キャラ登場…⁉︎
今週のマガジン読んだけど、「それでも歩は寄せてくる」ってマンガに錬金術使いそうな風格の人が出てきて笑ってしまった
影丸 2021-08-18 14:33:26
スポンサーリンク
『それでも歩は寄せてくる』、今週もなかなか良かったのでは。将棋部全員の合宿ってのは確かに、期待してもいいのかなって感じ。一方で本編の方は、うるしと父親の関係性に焦点が当てられる感じかな?そういえば前も、父親の話になるとはぐらかしてたな、うるし。仲が悪いわけではなさそうだが・・・?
マガジン感想📖👓🍀
それでも歩は寄せてくる。
うるしの父登場!
カッコウの許嫁
お祭りでコスプレ大会開催💠🍃
甘神さんちの縁結び
神職の階級を学べた感じがする➰(笑)
Rie🍀🌹📎 2021-08-18 10:47:09
今週のそれでも歩は寄せてくるを読んで、うるし先輩のお父さんをみたらやっぱり山本崇一朗先生は藤田和日郎先生の孫弟子なんだなって改めて思った…

藤田和日郎先生も中村麻子や井上真由子、才賀エネオノールとか結構可愛いキャラ多いからな…

オリーブ桜香茶 2021-08-18 07:25:09
そういえば最近の僕ヤバはなんかいまいち。絶妙な距離感が佳境なのは『それでも歩は寄せてくる』かな。つかうるしのおでこが好き過ぎる。ウマ娘のサクラバクシンオーといい、おでこは正義。リアルだとモモコグミカンパニーとか。アユニDもデコ出し… https://t.co/LASx2Cy9DB
kj the ルサンチMAN 2021-08-18 01:48:12
今週のそれでも歩は寄せてくる(118)ラブコメとしてめっちゃベタな展開なのにベタに見せないというか。1コマ目で俯瞰で水溜り見せてるとこから時間の飛ばし方から読んでて唸っちゃう。

買った!

稲妻とロマンス 1巻
ラブファントム 12巻
それでも歩は寄せてくる 8巻
聖剣の称号を持つ料理人 2〜3巻
転生王子は錬金術師となり興国する 1巻 https://t.co/Gdz5948pgB

ともฅ^ΦωΦ^ฅ 2021-08-17 23:31:18
スーパーマリオくんとからかい上手の高木さんとそれでも歩は寄せてくるをお勧めします

🌻T. Ryoma🌻 2021-08-17 22:30:10
単行本追いかけてる漫画は0083リベリオン、高木さん、それでも歩は寄せてくる、二月の勝者、ドラゴボ超、正直不動産、三月のライオン、メジャー2、うざい先輩、フリーレン、衛宮ごはん、無能なナナ、メイドインアビス、きみとピコピコ
黙示録の四騎士、ウマ娘シンデレレラと言ったところ。
ゆきゃすいまる 2021-08-17 21:58:46
それでも歩は寄せてくる8巻、恋愛成就のお願いで「歩が将棋強くなりますように」はセンスの塊過ぎて転げ回ってる
しゅーぺー🦔 2021-08-17 19:06:49
【それでも歩は寄せてくる(8) (KCデラックス)/山本 崇一朗】あまーーーーーーーーーーい!!!!甘いぃ~・・・甘すぎるよぉ~ー。キュンですだよ。先輩が恋する女の子になっちゃったよー。ちなみに… → https://t.co/dBM9qtrgUY
ろろ 2021-08-17 18:59:23
スポンサーリンク
【それでも歩は寄せてくる(7) (KCデラックス)/山本 崇一朗】食いしん坊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「と」のプリクラは読んでてニヤついてしまう。 → https://t.co/zZNjNAbFqb
ろろ 2021-08-17 18:32:04
「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い」っていう
作品めっちゃ読みたいぃぃ

後あれも、「それでも歩は寄せてくる」って作品も
めちゃくちゃ読みたいぃぃ

お金🥺

山本崇一朗『それでも歩は寄せてくる』(2)読了。

たか@ヒゲ眼鏡 2021-08-17 05:04:57
それでも歩は寄せてくる、将棋漫画なのですが将棋がわからんくてデレデレするパイセンと一途な後輩を楽しむだけになってる
ゆーかりいくら 2021-08-16 16:16:56
はぁ……12月まで絶対死なない
東リべ1番くじにジョジョ6部アニメでしょ??
岸辺露伴続編決定+予約したブチャラティのフィギュア+予約済ドラケンアクスタが届くまで死ねない。
いやまて……
来年確か、それでも歩は寄せてくるのアニメだろ?絶対死なない死ねない
yc’m 2021-08-16 15:45:16
<2022年TVアニメ化>『それでも歩は寄せてくる』てれきゅん♪ 照れ顔てんこ盛りCM https://t.co/Jd49GuU4DX @YouTubeより
そいそーすたむむ 2021-08-15 20:33:21
それでも歩は寄せてくるの9巻早くでないかなー
@あざみの 2021-08-15 19:19:23
それでも歩は寄せてくる8巻とっても良かった。
やっぱり素直な気持ちに気が付けるって大事や
ヤナギダテイクミ 2021-08-15 00:14:54

山本崇一朗先生が好きすぎてそれでも歩は寄せてくるも全巻買ってしまった https://t.co/OCIqk3Bt40
2021-08-14 20:33:21
「それでも歩は寄せてくる」の存在をめっちゃ最近知った!!
あれ?なんか高木さんと絵柄似てる!と思ったら同じ作者さんでした😂
気になってる漫画の仲間入り。この作者さんの絵柄めちゃめちゃ好きなんです。

響夏 2021-08-14 15:14:47
それでも歩は寄せてくるもアニメ化するんですよね。高木さんのときも嬉しかったけどいいね。古見さん失敗すんなよ。
あめぬ 2021-08-14 10:02:04
Web漫画の「働かない二人」と「それでも歩は寄せてくる」と「クマ撃ちの女」が更新される
休日前の金曜の夜は最高なんだ😮
サム🌻 2021-08-14 01:13:44
それでも歩は寄せてくる
よんでるひと…きょしゅ!
…..とうとい
まふt 2021-08-13 22:26:23
今日は「それでも歩は寄せてくる」を今出ている7巻まで読んで、「月がきれい」を6話まで見て「もうこの頃には戻れないんだな」と思うなど
やま@真夏 2021-08-13 20:19:32
研修生君がどこかそれでも歩は寄せてくるの歩君に見えて来た😂
スポンサーリンク
葬送のフリーレン5巻(アベツカサ)、それでも歩は寄せてくる8巻(山本崇一朗)、天国大魔境6巻(石黒正数)、とんがり帽子のアトリエ9巻(白浜鴎)
のりすけ 2021-08-13 17:06:32
それでも歩は寄せてくる – 山本崇一朗 / 【第115局】 | マガポケ https://t.co/LgDCKYRIga
話運びが上手い! / それでも歩は寄せてくる – 山本崇一朗 / 【第115局】 | マガポケ https://t.co/jomncvOOaa
緋色有機 2021-08-13 01:52:26
はーっ・・ 良いなぁ

それでも歩は寄せてくる – 山本崇一朗 / 【第115局】 | マガポケ https://t.co/oVJCIrd9HC

ttitit 2021-08-13 00:40:36
それでも歩は寄せてくるって漫画、ついにアニメ化するんですか!
大好きだったのでかなり嬉しいです
少なくともスマブラ垢で言うことじゃないですけどね
ルナ 2021-08-13 10:39:47
今月号は2ヶ月連続の1話掲載だったり、くノ一つばきの胸の内が休載だったりして(それに加えそれでも歩は寄せてくるが、今週は合併号の為お休み)ボリュームが少ないように感じたけど、素敵なお知らせでそれをはね飛ばしている!!

来月が本当に待ち遠しいよ!!

オリーブ桜香茶 2021-08-13 08:14:21

発売日に買ったけどそういやあげてなくねと思った
それでも歩は寄せてくる8巻

稲卍 2021-08-12 22:23:36
「それでも歩(あゆむ)は寄せてくる」って読むんだよなぁ笑
2021-08-12 15:11:04
ブルーロック、かのかり2期、ごとよめ映画、それでも歩は寄せてくる、カッコウの許嫁、等々、完結作品含めマガジンのアニメ化率高いなあ笑 ピーチボーイリバーサイド含めマガポケからもアニメ化作品出てるしね!
後はシャンフロのアニメ化待ってるんやけど?笑
もんちゃん(3-0-2-1-0-11) 2021-08-12 09:51:31
山本崇一郎『それでも歩は寄せてくる』(1)読了。
将棋マンガは割りと好きなのだ。ルールよく知らないんだけど。
まあこのマンガは将棋(ほぼ)関係ないけど。

たか@ヒゲ眼鏡 2021-08-12 06:08:01
山本崇一朗さんの「それでも歩は寄せてくる」8巻読了。自分の気持ちに気づいたうるし…可愛すぎるだろ。
takora_Level go!go! 2021-08-11 23:18:14
「婆さん、今週のそれでも歩は寄せてくるはまだかいのぉ?」
「今日は祝日移動で祝日じゃなくなったけど先週合併号だったから週マガ出てない日ですよ、お爺さん」
からかい上手の高木さん、いじらないで長瀞さん
それでも歩は寄せてくる、宇崎ちゃんは遊びたい、
可愛いだけじゃない式守さん
いつかマンガ全巻買う
RIONBIT 2021-08-11 15:57:43
ブログ更新 MAGNA HISTORIA : それでも歩は寄せてくる(8)
https://t.co/2RuSNx098w
安藤麗 2021-08-11 12:31:04
『それでも歩は寄せてくる(2)』を読み終わりました。
★★★☆☆
https://t.co/SKvjzMpVSF
マルキン 2021-08-11 11:49:52

コメント

タイトルとURLをコピーしました