【週刊少年マガジン】彼女お借りしますに出てくる女の子が可愛すぎて一緒にデートしたい件

週刊少年マガジン
スポンサーリンク
まあぶっちゃけると呪術廻戦よりも前番組の彼女お借りしますの方が面白かった
はー 2021-08-05 00:22:39
東卍は前提として
黙示録の四騎士、英戦のラブロック、エデンズゼロ、ブルーロック、カノジョも彼女、女神のカフェテラス、彼女お借りしますかな?
今連載しているのだと。
フェ・D・タ 2021-08-04 23:54:00

彼女お借りしますの水原千鶴作りました!!!とても大変だったので色んな人に見て欲しいです😆
拡散よろしくお願いします🙇‍♂️

ラノン 2021-08-04 23:50:23
彼女お借りしますの
一番くじのA賞当たった。
まじヤバイ。嬉しい。
半額で売ってたから
後輩に金借りてやったら
当たった。
つか、このフィギュアの
パンツまじでえろい。
最高すぎる。
ふゆき 2021-08-04 23:23:37
【2020年夏アニメ】宇崎ちゃんは遊びたい!/彼女、お借りします/ド級編隊エグゼロス/魔王学院の不適合者/モンスター娘のお医者さん/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完/Lapis Re:LiGHTs/Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
azusaxlaika300 2021-08-04 22:24:05
彼女、お借りしますの更科るかちゃんですね
可愛いです
とにかく可愛いです
ʚ文乃@米民ɞ 2021-08-04 21:36:26
彼女、お借りします
結構気になってるんですけど買うか迷ってる
そんそん 2021-08-04 21:10:55
【感想・考察】『彼女、お借りします』満足度199:楽園と彼女12

編集より:遅くなりました。今回は目で見て満足、考えることも増えた回でした!

「彼女、お借りします」「Dr.STONE 」「呪術廻戦」のどれか買おうかと思ってるけどどれにしようか迷う。
本誌もアニメ見たことない、内容は何となくしか知らない。
味噌カツ 2021-08-04 21:03:48
彼女、お借りします
満足度199
最新話感想会
開催しまーす!!

しろ@ちくわの人 2021-08-04 21:02:11
連載で追い続けている漫画、(はじめの一歩は最近マガポケで追えるようになった)MAJOR2nd、BE BLUES! 、彼女お借りします、東京卍リベンジャーズ、宇宙兄弟、どれもやりきってしまった感がある。まあ各先生方に期待しよう。
タケ@運動不足 2021-08-04 20:52:15

彼女お借りしますやばい面白い
普通に一ノ瀬推しです
respect crylix 2021-08-04 20:47:47
彼女お借りします2期始まるそうなので履修しま!!
あるにゃん 2021-08-04 20:47:02
みんなからの匿名質問を募集中!

こんな質問に答えてるよ
● 114514…
● 東大に入るつもりですか?…
● 大学生ですか?…
● 彼女お借りします…

ちょこみんと 2021-08-04 20:01:12
彼女、お借りします マスコットぬいぐるみ 水原千鶴
ハムイダー 2021-08-04 19:27:32
アニメ系
「五等分の花嫁」
「彼女、お借りします。」
小説系
「君と夏が鉄塔の上」
「はるなつふゆと七福神」
「俺たちはそれを奇跡と呼ぶのかもしれない」

RYU.@ストモン 2021-08-04 18:40:53
職業は、“理想の彼女”。 「彼女、お借りします/【満足度199】楽園と彼女⑫」を読んだよ!
riz 2021-08-04 17:48:32
麻美ちゃんよろしく頼んだ。

職業は、“理想の彼女”。 「彼女、お借りします/【満足度199】楽園と彼女⑫」を読んだよ!

大鋏 2021-08-04 03:37:58
次回ついに200話!!
「彼女、お借りします/【満足度199】楽園と彼女⑫」
あき@アニメ垢 2021-08-04 00:53:14
麻美ちゃん準備万端すぎるな。なんで、瑠夏が「お試し彼女」だって知ってるんだ⁈

職業は、“理想の彼女”。 「彼女、お借りします/【満足度199】楽園と彼女⑫」を読んだよ!

魔王城でおやすみと彼女お借りしますと彼女もカノジョ

💠雨宮天さん特集💠

『魔法科高校の優等生』の光井ほのか役や、『彼女、お借りします』の水原千鶴役など、人気作品のキャラクターを多く演じている

アニメイト商品情報局 2021-08-04 16:55:04
【8%OFF♪】『彼女、お借りします 水原千鶴 浴衣ver.』
普段は見られないほろ酔い姿の無防備な千鶴に注目!
旅館をイメージした豪華な台座も付属する見逃せない逸品です♪
アニメイト商品情報局 2021-08-04 16:20:00
彼女、お借りします
このマンガはクソ客の話
明日、私は誰かのカノジョ
このマンガはリアルな客商売の話
明日カノを読んでみると良い
この世のリアルが分かる
生明拓也 2021-08-04 15:37:44
【彼女、お借りします】
木ノ下和也のようなクソダメダメ男に、努力の塊のめちゃくちゃいい女の
石田伊織 2021-08-04 15:18:02
『AKB49』ですね。今『彼女、お借りします』を描いてる人の作品。
いきいき行田人 2021-08-04 15:17:25
彼女、お借りします 水原千鶴 浴衣ver. 1/7 完成品フィギュア
北の嶺 2021-08-04 15:03:43
昨日はママチャリで川一つ超えてふるいちまでいったけど、東京リベンジャーズ置いてなかった…
小野田坂道になった気分だったけど、汗だけをかいた。(仕方ないので彼女お借りしますを2巻買ってきた)
のりのり(2代目) 2021-08-04 14:49:44
今日 、彼女お借りしますの一番くじしにいこっ🎶まみちゃんまみちゃん🎶
もふもぷ 2021-08-04 14:20:36
電車で彼女、お借りします2話見たらやっぱりイライラしたわしね
きょう 2021-08-04 13:33:19
彼女、お借りします、ないとは思うけど瑠夏が最終的に眼鏡の男とくっついたりしたら普通に自◯すると思います僕。
ふえさん 2021-08-04 13:01:55
あんまりこれ読んでるとか話したことないけど彼女お借りします、マイホームヒーロー、六道の悪女、クロアゲハ、黙示録の四騎士とかも読んでます
まだまだ言ってないけど読んでる作品あるんだ〜
『彼女、お借りします』、今週も続きが気になる。更科さん、久々に目立ってたね。へー、告白を阻止しにきたとかいう割にはあんたも十分楽しんでたじゃない(笑)。スライダー、結構楽しかったでしょ?(笑
一方で更科さん×麻美という珍しい組み合わせ・・・。この二人にとっては、誰が敵なんだ?
「彼女、お借りします」ってゲーム(?)のプロモツイートが頻繁に流れてくるけどショートカットで大きなリボンの子可愛い
助手見習い⚙️ 2021-08-04 12:18:57
高校生に入ってはハマったアニメ
·青ブタ
·彼女お借りします
·マギアレコード
·安達としまむら
·トニカクカワイイ
·虹ヶ咲スクールアイドル同好会
今後ハマるアニメ出てくるかも
ミナト(湊音) 2021-08-04 11:38:12
一番くじ倶楽部 | 一番くじ 彼女、お借りします
彼女お借りしますに出てくる女の子が可愛すぎて一緒にデートしたい。(ちょっと私疲れてる?)

梶原さんの推しのすみちゃん可愛かったな‥。

ritu 🍌🐟 2021-08-04 10:43:37
彼女、お借りします
元カノが仮カノに何か吹き込んだら嵐が起きるに決まってるじゃん
う〜怖
ティティ 2021-08-04 09:13:01
僕の尊敬するラッパーSKJ君の彼女さんが行方不明だそうです。ゲーム界隈の拡散力をお借りしたい、みなさん拡散してください。神戸近郊にお住まいの方は何か情報があれば下記のSKJ君アカウントまで連絡お願いします。…
なむじゃ 2021-08-04 08:50:06
彼女、お借りします。新譜チェック完了。麻美の目的は和也を不幸にすることではなくて、和也と千鶴の関係を切ることが目的なのか…?
成人男性 2021-08-04 08:41:02
ウォータースライダー満喫してる瑠夏ちゃんかわええわ( ꈍᴗꈍ) 最後麻美ちゃんの悪魔の囁きが…

GG 2021-08-04 08:16:23
おい俺の友人よ。はやす彼女お借りします1〜18巻まで返せ。読み返したいんじゃ
梅しらす 2021-08-04 07:17:08

「彼女、お借りします」の更科瑠夏ちゃんってスバルに似てない?

私だけ?

マジで本人に見て欲しい

彼女お借りしますって作品オモスロイ
おぬぬめ
れ蛸 2021-08-04 03:11:04
彼女、お借りします ヒロインオールスターズあまりにも暴力的なコンテンツで気になってくる
ろっぷる 2021-08-04 03:09:12

「彼女、お借りします」を読みながら飲酒してる僕
ひでよし 2021-08-04 02:55:01
マガポケ📚
彼女お借りします。最新話を読んで😊

今週は瑠夏ちゃんが頑張る週でした。
久しぶりに感じた😊
やはりドキドキ💕は和也とでしか感じられないのですね。

そんな中、魔女が近づき怪しい提案。一体何を考えているんですか⁉︎
次…

茶太郎 2021-08-04 01:30:16
お風呂はいって最終レポート終わらせたら、今日こそ東リベ溜めてるやつ見る🥺見たいアニメたくさん!

過去のでもいいからおすすめ教えてください‼️ちなみにクズの本懐とかのドロドロ系、彼女お借りしますとか五等分の花嫁みたいな可愛い子沢山出てくるやつ、ホリミヤとか学園モノ系あたりも好き!

転スラ、ReLIFE、メイドラ、無職転生、怪物事変、中二病、俺ガイル、炎炎、慎重勇者、彼方のアストラ、冴えカノ、GATE、盾の勇者、劣等生、シュタインズ・ゲート、HUNTERHUNTER、スラムダンク、ワンパンマン、ガルパン、プラ…
tomo 2021-08-03 23:53:46
なんとかギリギリ間に合った今日のブログはこちら。
最後に麻美ちゃんに対して最近思ってることを書いてみました。

しろ@ちくわの人 2021-08-03 23:49:26
新しい人気投票
彼女、お借りしますのキャラクター人気投票
が作られました。

ぜひ、投票に参加下さい。

ランこれ 2021-08-03 23:19:20

昼から電子書籍で「彼女、お借りします」の原作を読み始めたのですが、水原千鶴ばり良い女過ぎてずっとこれになってる
ひでよし 2021-08-03 23:04:06
お風呂無理無理きたのはいいけど立ち上がる気力すらねえ
このままふやけて死ぬのかな
あははははははは
死ねるなら死にたいけど
まだやりたいこといっぱいある
五等分の映画見てないし彼女、お借りします完結してないし
ハイキュー見終わって…
ナタ・デ・タコ 2021-08-03 22:54:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました