ブルーロック まじで面白い!サッカー好きな人は絶対読んだ方がいい

ブルーロック
スポンサーリンク

━━━━━★今注目の電子コミックサービス★━━━━━━
【Amebaマンガ】
映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど
毎日無料で楽しめる作品を配信中!
1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!
アプリ不要ですぐ読める
   お得に漫画を読むなら【Amebaマンガ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIBGF+1SAVNM+4RKY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

岩盤浴で身体中から汁出して
ブルーロックでは顔中から汁出てる
ぺぱ 2021-08-20 19:27:59

あぶな!!
ブルーロック買い忘れるところだった!!あと単四電池!!
やま∞@UVERworld9/4.5🔥 2021-08-20 19:25:34

健屋さんブルーロック公式通知オンにしてるな?
牧之原ヤマ💉💘 2021-08-20 19:24:55

ブルーロックの特典目当てでTSUTAYAきたらまさかの地元店舗対応してない!まじか!
ゆん 2021-08-20 19:24:35

⚽️2021週マガスポーツ漫画連動応援企画⚾️

ノ村優介先生も推薦!
発売中の新作野球漫画

スポンサーリンク
ブルーロックが面白い
pvの凪の声カッコよくてハゲる
とうま 2021-08-20 19:24:25

ハイボール片手に野球と金ネジキ垂れ流して聞きながらブルーロック読んでる
ぴらふ(25) 2021-08-20 19:20:24

ブルーロックめっちゃ面白いしキャラで女の子みたいな男の子いるけどどちゃクソタイプこんなに好きになったのあんまりいない( ・ ཫ ・ )ྀི
前歯 2021-08-20 19:19:12

ブルーロック12巻まで一気読みしちまった
めちゃくちゃおもしれぇぞなんでこれ途中で切ったんだ過去の俺は
あお 2021-08-20 19:18:52

早くブルーロックのアニメみたい〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
Honami . 2021-08-20 19:18:27

原作:金城宗幸×漫画:ノ村優介『ブルーロック』15巻読了。大局的見地に立てば「青い監獄」の勝利は揺るがない。フィールドを席捲するのは天才と悪魔とエゴイズムの虜囚たち。大活躍をしてみせた彼らの未来は明るいが、そんなことは関係ないと言う。ああ、そうだ。青春はいつだって「今」なのだ。

ブルーロックアニメ楽しみといえば楽しみだけど
大好きな漫画だから微妙ならやらないで欲しいって気持ちもある

烏は関西弁が似合うのか!?
ブルーロックの烏もトリマニアの烏も関西弁でとてもいい。
ヒグラシ 2021-08-20 19:15:15

遂にTOEIC今週末‼️ TOEIC終わったらブルーロック読んで洋画観てソシャゲのガチャ回すぞ‼️
安住 2021-08-20 19:09:48

厚切り「新しいクイズを思いつきまし」
🐑「いやどす」
厚切り「え」
🐑「ところで

ブルーロック読みましたか?」

スポンサーリンク

とりあえずブルーロックの推しキャラ3人分の特典確保や!!やっぱ凪しか勝たんのよ。全巻買い直すか迷うな https://t.co/Z9iNczcOq0
ぶら 2021-08-20 18:58:02

ブルーロックアニメ化おめでとうございます⚽️
絡めるお友達下さい❤︎

https://t.co/WCL3wLdL5Q

tag 2021-08-20 18:53:25

2連休だやったー!ブルーロック買って帰ろ!
ししゃも 2021-08-20 18:51:12

一緒にヒロアカ展に行った友達がブルーロックっていう漫画面白いよーって言ってたので読んでみたけど…面白い!
アニメ化も決定してるみたいなので楽しみ🤤
ワガママお嬢の千切くんに惹かれるゥ
ニーニョ 2021-08-20 18:41:23

夏休み暇なのは目に見えてるんだけど、ブルーロック読みたいな〜買って後悔しないかな〜どうしよう〜って思ってる
ポン酢 2021-08-20 18:38:50

最近マガジン系熱い気がする東リべ然りブルーロック然り
ぞま 2021-08-20 18:37:16

ブルーロック漫画買っちゃおっかなぁ!ってなってるんだけどどうしよ
2021-08-20 18:35:34

ブルーロックうおおお
ポストカード良すぎ
単行本に気を取られすぎてマガジン買うの忘れた https://t.co/bFdajsu4La
HIEI 2021-08-20 18:33:20

ブルーロック、アニメ化するからどんなものか読んでるけど面白いな
サッカーはおろかスポーツ全般ルール知らんけど楽しめる
さといも 2021-08-20 18:29:31

ブルーロック15巻勝手から延々読み返し続けてるのだけどは世続きが読みたい

ブルーロックのティザーpv鳥肌すごいしなんか泣けた
えるた 2021-08-20 18:19:50

人生で初めて少年マガジン買ったんだ〜
ブルーロックだったから。 https://t.co/6XqsRJPo0F
める。 2021-08-20 18:18:24

ランウェイの最終巻買いに行ったら、ブルーロックやらアルテやら何か色々出てて困った
ますおさん家 2021-08-20 18:16:50

💙
.
ブルーロックのTSUTAYAのポストカードまだご入用の方いらっしゃいますか?
全巻残っているので代行可能でございます。
m. 2021-08-20 18:13:50

ブルーロックを1話だけ読んだ感想
ポジション1個だけで300人集めても試合にならなくないか?

以上です。

りゅーこ🎴卍 2021-08-20 18:13:21

スポンサーリンク
ブルーロックが見てて見たくて漫画全巻買ったら1日で全巻読み終わったww
だーん 2021-08-20 18:12:37

ブルーロック、お嬢の漫画特典欲しいのにどこにも売って無い〜!取り寄せようかな….
🥚 2021-08-20 18:12:06

ブルーロックを読んでると偶にBLって略してて…無意識にビーエルって読んじゃう自分が居る🙄
たつみ🐑 2021-08-20 18:04:10

いやぁ〜、ブルーロックはまじで面白い
サッカー好きな人は絶対読んだ方がいい
$H!ン 2021-08-20 18:01:49

アニメ化決定『ブルーロック』が“史上最もイカれたサッカー漫画”と呼ばれる3つの理由 https://t.co/VRCKX3kgV4
hmikki 2021-08-20 18:01:42

ブルーロック読み始めたけどめちゃくちゃおもしろい🤣

凪が身長190cmあるってことに驚き https://t.co/AtiVg7Vsdu

つくよみ 2021-08-20 17:58:41

ブルーロック15巻とワンピース99巻早く買って読みたい🥺
けいたくん はいしん 2021-08-20 17:55:56

昨日バイトしてた時マガジン買いに来た人がいて、表紙すげー見覚えあんなって思ったらブルーロックだった
アニメ化か〜〜見ようかな
くろわ 2021-08-20 17:54:38

今気づいたけどブルーロックアニメ化嬉しい😭😭😭漫画で読んでた時の声が想像通りすぎてビビった
か!の!あ! 2021-08-20 17:51:35

ブルーロックに娘をハマらせることに成功してるんるんしてる
ありがとう凪くん玲王くん

【知財関連ニュース】「ブルーロック」アニメ化決定に大久保嘉人&岡崎慎司がお祝いコメント、週マガに(コミックナタリー)[著作権]

https://t.co/1ldXTwsXVz

iptops.com news 2021-08-20 17:48:35

ブルーロック、アニメ化!!??嬉しい…😭👏👏👏
そのや🦉🦉🦉 2021-08-20 17:48:07

【グラビアレビュー】大槻りこ×『ブルーロック』 爽やかさが光る夏らしいスポーツグラビアが素晴らしい理由

キャラクターにわりと思い入れもでてきてしまって、だれも脱落してほしくないから、奥歯かみ締めながら読んでるとブルーロック
エリコ 2021-08-20 17:44:36

最近気付いたけどブルーロック初期噛ませの吉良くんの高校の名前、松風黒王高校ってちょっとなんだそのネタ
ラクタ ~地獄たち~ 2021-08-20 17:42:55

スポンサーリンク
そこまでしなくてもいいのにとか言われても、向上心が止まらず病的に書き込んだり表現力、画力、こだわりをずっとつきつめてしまう病を患ってる作家の漫画が好きである。最近ハマッてるふたりソロキャンプ、ブルーロックはそれらに該当。人類は滅亡する。
ippatu@虎鶫②巻発売中 2021-08-20 17:40:03

ブルーロック精華の人なん初めて知った………えぐ………………… https://t.co/rI2pqF9WkQ
伶和 2021-08-20 17:37:50

ชื่อญี่ปุ่น: ブルーロック
ชื่อภาษาอังกฤษ: blue lock
ชื่อไทย: ขังดวลแข้ง https://t.co/7WIZ9NgtdN
ʀᴇɴsᴜᴋᴇ 2021-08-20 17:31:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました