ブルーロック超重大発表って!絶対アニメ化来るよなぁ〜!たのしみすぎだよ

ブルーロック
スポンサーリンク

ブルーロックのポップアップストア行ってきた!!
凪くんのアクスタおらんかったから2,3番目に好きな凛くん買ってきた〜!
缶バキラキラでかっこいい……!!
天然水‎𓂃 𓈒𓏸 2021-08-05 21:47:57
来週の重大発表、ブルーロックアニメ化決定だろうこれしかない
S藤 2021-08-05 21:35:37
ブルーロックおもろすぎてしぬけど、まだブルーロックイレブンとU-20の試合終わってないらしくて?!した、
コ👧 2021-08-05 21:34:29

あたしまじょのきき、こっちはブルーロック全巻貸して〜(誕プレに弟に買った)と頼んで持ってきてもらったブルーロック全巻(4巻から買った)(4巻から未開封)
東雲うとあ 2021-08-05 21:33:19
ブルーロックもあほほど面白いし、ブルーと名のつくものは面白いって決まってんの??ブルーピリオド読んでて私何回泣いたのか…
青鯖 2021-08-05 21:18:21
ブルーロック超重大発表って、アニメ化の可能性高い
コータロー 2021-08-05 21:09:42
ブルーロックの潔のリバプールユニ悔しいけどかっこいい
エルマタドール 2021-08-05 21:06:32
『ブルーロック』『DAYS』リバプールFCとコラボ 限定ユニフォームが公開
BABA Takenori 2021-08-05 21:05:50
ブルーロックまじでおもろいな
サッカー部もどりたい
とげ缶 2021-08-05 21:03:33

ZweiLanceキッズなのでブルーロックを一気読みしてる
もんぶらん@シャドバ 2021-08-05 21:00:58

これは布教用に買ったブルーロック全巻セット(8セット目)
これから家行っていいですか?ってコミックス14冊持ってくる後輩を迎え入れてくる先輩優しい
上総 2021-08-05 20:59:00

リヴァプール✕ブルーロック
リヴァプール✕DAYS は神
ジャジャマル 2021-08-05 20:57:08
ブルーロックが面白いとの話
買っちゃうか・・・全部
タケ蔵 2021-08-05 20:50:53
今日家帰ったらブルーロック読み返すぞ~って思っとったけん読み返す
圄圓 2021-08-05 20:44:55
私が言いたかったことは、イナイレで風丸が好きな人は、ブルーロックだと千切が好きだということです
コ👧 2021-08-05 20:27:39
東京リベンジャーズも話題になってからというか最終章入ってからなんか熱冷めたな。ブルーロックまだ楽しめてる。
ねずみ 2021-08-05 20:27:21
サッカー好きな人!!漫画とか読む人!!
ブルーロックって面白いよ〜😆
楓🍁 2021-08-05 20:27:19
ブルーロック重大発表絶対アニメ化じゃん
おめでとう
(アニメ化ってpvのときから一生言ってる)
🍼 2021-08-05 20:22:24
三連休はブルーロック読み返そー
後、途中までの小説
ブルーロック、次回重大発表とあるのでアニメ化期待
無気力なここあなこ 2021-08-05 20:03:39

cosplay / コスプレ
___________

ブルーロック

糸師凛 / 潔世一

skr 2021-08-05 20:00:00
ブルーロック絶対アニメ化来るよなぁ〜!たのしみすぎ
アンリちゃん見たくてブルーロック全部買っちゃった
𝓛𝓾𝓼𝓽 2021-08-05 19:31:36
ブルーロックちまちま読み返してんねんけど。
やはり潔と凪がすきだわ。☺️♡
主人公推しなんはじめてかも←
マッシュルも
マッシュがすきやな。☺️♡
chan nao 2021-08-05 19:20:37

ANA Blue Base。名前からしてブルーロックみたいな過酷なトレーニングをしているのだろうか。
ダークデプス兄貴 2021-08-05 19:10:44
ブルーロック1巻試し読みしたら面白かったから買う!
あやん🥀 2021-08-05 18:58:53
ブルーロックほど主人公がイキる展開を期待される漫画は珍しい…でも間違いなく潔がイキってる時が一番面白いし展開が熱い
シリ 2021-08-05 18:58:51

ブルーロックアニメ化するかな?

馬狼に細谷起用してくれたら俺は嬉しい

ン・ダグバ・ゼバ 2021-08-05 18:48:04
そういやブルーロック次回重大発表ってあったけどアニメ化きたりしますか?
ほたるん🌌 2021-08-05 18:47:38

そいや、リバプールとブルーロックのやつかっけかった
🌸龍ヶ嬢なつめ🌸 2021-08-05 18:43:09
ブルーロックアニメ化したらどんな感じなるやろ漫画でも大満足やけどな😙
イツ 2021-08-05 18:25:15
ブルーロック
来週の重大発表なんだろ!
アニメ化か?アニメ化であれ!
れいじぃ🍩🏹͙ 2021-08-05 18:16:53
ボーってインスタのストーリー見てたら、「ブルーロックハマったわ」って言ってる人いたから、「おもろいよね!蜂楽がかわいい!!!」ってDM送ったら、おにぃの女友達だった。死のう
6時間ぶっ続けでブルーロック読んで死にそうになっております
らいむ 2021-08-05 18:11:01
東卍ウケて良かったよねマガジン。やっぱり男性ウケより女性ウケの方が売れると思うんだ。Twitterのパワー凄いもん。東卍終わったらブルーロックかな。男しか出てこないのにめちゃくちゃ面白いし絶対売れるよ。マガジンも購読者増えそうね。
雪割 2021-08-05 18:05:24
ブルーロックのくじメイトちょこちょこ引いてるんだけど玲王のアクスタ自引きできない😭凪くん2回目です、、(;_;)
ゆちゃんʚ♡⃛ɞ 2021-08-05 17:43:44
ブルーロック8巻まで読んだけどクソおもろい
2021-08-05 17:41:26
ブルーロック今読み返し中だけど、まじで早くアニメ化して欲しい…!!
𝚛𝚊 2021-08-05 17:29:43
設定と描写に惹かれてサッカー何も分からんけどブルーロック見始めた
ぼん 2021-08-05 17:11:23
ブルーロックついにアニメ化きちゃうか??
放送時期を来年のW杯開催に合わせてきたらとんでもない人気出そう、、
2021-08-05 16:48:54
普段はブルーロックもダイヤのAも圧倒的単行本勢でダイヤのAに関してはまだ夏大始まったところまでしか読めてないけどブルーロックとDAYSがリヴァプールとコラボしてるって聞いて即マガジン買いました
&YOU 2021-08-05 16:41:53
ブルーロックの重大発表アニメ化しか考えられへんねんけど
tkm(ちくむ) 2021-08-05 16:40:06
ブルーロック面白いから読んで!って言って内容伝えた時点では面白くなさそうだから見ない〜って言うのにきっとアニメ化したらした瞬間一気にみんな見始めちゃって、、、、、漫画での良さも知ってほしいのになあ😭😭😭
n 2021-08-05 16:38:20
ちなみにブルーロックって作品めちゃくちゃ面白いので男は1度読むべき

サッカー好きなやつは頭空っぽにして少年の気持ちで読みましょう

れふぃ 2021-08-05 16:38:17

「ブルーロック」「DAYS」がリバプールFCとコラボ、限定コラボユニフォームなど /
コーヒーがぶがぶ 2021-08-05 16:11:30

ブルーロックの重大発表ってアニメ化かな?
もしそうなら嬉しいわ
AM2:00 2021-08-05 16:02:17
ブルーロックアニメ化こないかな、、
きてくれたらめちゃくちゃあつい笑
イナイレとは全然違う面白さがあるところ面白い😏
けーと 2021-08-05 15:29:05
ブルーロックアニメ化したら炎上しそうだな
実在する人物クソとか言っちゃってたし
あし 2021-08-05 15:25:52
ブルーロック次号で重大発表あるけどなんだろなぁ〜アニメ化かなぁ〜
コバ@オーガスト 2021-08-05 15:20:05
健屋さんに影響受けてブルーロック全巻読んでしまった…
続きが気になって夜しか寝れない
おミミ 2021-08-05 15:10:08
ブルーロックは競技も思想も違うだろうけど個人的に漫画MAJORの夢島的な展開で好き
ブルーロックかエリアの騎士かアオアシ
どれか買っとこうかな
あ っ つ ベ ル ㌠ 2021-08-05 15:07:40
ブルーロックまじでめちゃくちゃ面白くて一気に読んじゃったんだけど、士道くんが気になりすぎるな……あの超絶クレイジー金髪黒ギャル……
もるすぁ 2021-08-05 14:46:17

コメント

タイトルとURLをコピーしました