東京リベンジャーズってリゼロと何が違うのか分からなくなってきた

東京リベンジャーズ
スポンサーリンク

「東京リベンジャーズ」
ショートカットの今田美桜さん、死ぬほど可愛いなと予告編のときから思ってたけど名前で呼ばずにキミって呼ぶのが引っかかったなぁ。
原作に忠実なんだけど… https://t.co/SjH4J1KNAE
ゲリラ豪雨 2021-08-08 15:42:34
東京リベンジャーズまたはまったんで3時間ぐらいかけてみてきまーす
C1eam #ValKyRiE 2021-08-08 15:42:20

昨日、すぅちゃんとランチしたお店のベーグルまじ推せる🦀✨
絶対また行く☺️
オススメされた東京リベンジャーズ見てるんだけど確かにこれは面白い! https://t.co/pTPyKzIHaD
ぬこ💜🐹💙 2021-08-08 15:42:17
東京リベンジャーズで山田裕貴推し増えてるの悲しい。圧倒的ハイローの村山さんなんだが😖
なっ茶🐟 2021-08-08 15:42:06
まどか打ち行く衝動を抑えてるけど脳内で東京リベンジャーズのネタが再生されてんよな
Ray 2021-08-08 15:41:44
7回目も死ぬほど良かったです映画東京リベンジャーズ
卍@リベ映画既読 2021-08-08 15:41:12
東京リベンジャーズの18話で灰谷兄弟出たァァァ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
minon💛💙 2021-08-08 15:40:59

⚠︎捏造衣装⚠︎
Cosplay 東京卍リベンジャーズ

暴走遊記狂信連合横浜天竺
総長 黒川イザナ

📸 @ichiru_photo https://t.co/9u2owPCy43

なかたじゅり👼🛼 2021-08-08 15:40:53
舞台『東京リベンジャーズ』名シーン続々!マイキー「ひよってるやついる?」、タケミチ&ドラケンの名セリフも 舞台『東京リベンジャーズ』公開ゲネプロ https://t.co/3vqq5cYf84 @YouTubeより
みさと 2021-08-08 15:40:33
薬飲んだのに下がらない😂
むしろ上がっていく一方😂
寝れないしお陰で東京リベンジャーズのアニメ全部見終わっちゃったよw
ゆか★+. 2021-08-08 15:40:29
東京リベンジャーズ 第18話を視聴しました!
じゅんむら 2021-08-08 15:40:27
同僚と東京リベンジャーズ観てきた!
想像以上に良かった👏🏻👏🏻
てか実写三ツ谷くんくっっそ顔が良いんですけど!!?
みんなが言うようにドラケンすげぇかっこよかったよ。でもそれ以上に三ツ谷くんに全て持ってかれた…
原作でもアニメでも映画でも推しがただただかっこいい🥰🥰
昨日、ブリーチ2回終わった後、髪乾かしながら、東京リベンジャーズのマイキーに似てきて、美容師さんと吉沢亮ですよという謎の盛り上がりをした
あきほ 2021-08-08 15:40:15

東京リベンジャーズ何回みても
よきすぎて幸せ💓💓💓

ずっとみてられる

東京リベンジャーズ読んだ
タケミチ、タイムリープできなくなったと思ったら未来予知覚えてるやん!使える能力全部ズル(笑
いぬまる@彦族 2021-08-08 15:40:04

今日雨だったから息子と2人で東京リベンジャーズ真剣に見てた✨結構涙涙涙なアニメだった😭色んなシーンで泣きまくり( TДT)そしてドラケンくんに恋をした( *˙-˙* )❤息子は「僕はマイキーくんね」って言ってた😂確かに似てる(爆w) https://t.co/ZHnDiND0Vn
しおりん 2021-08-08 15:39:49
東京リベンジャーズ、細かい映画オリジナル描写がダサくて寒いこと以外はとてもいい実写化映画だった キヨマサくんと長内の役者が似てるし演技もいいしで最高だわ
かぎょー・アンガー 2021-08-08 15:39:28
旦那が東京リベンジャーズを娘(小学生)に見せ始めた。(付けてみてみてっていって自分は寝室)童貞ってなに?って聞かれそうで怖い…。
ひえにゃん@ドラクエ10 2021-08-08 15:39:23
あー
良いとこで終わりますねー東京リベンジャーズww

本読むしかないなww

Siyoff 2021-08-08 15:39:18
東京リベンジャーズ見てきたから俺も暴走族入るわ
しゆ 2021-08-08 15:39:03
東京リベンジャーズってリゼロと何が違うのか分からなくなってきた
たく 2021-08-08 15:38:47
本当は郷敦くんのように断捨離して
スッキリ生きていきたいのに

郷敦くんはお掃除グッズが貯まるかもしれまさんが

私はひたすら、郷敦くん製品が貯まり続けるしかない

なんなら、東京リベンジャーズのアニメのグッズ
買いそうだし🤣

すみれ☆Gordians 2021-08-08 15:38:33
千冬が可愛すぎて外で東京リベンジャーズ読めない
ふるすぎさん 2021-08-08 15:38:22
東京リベンジャーズ、なんでちーちゃんが…と思ったけど、アニメ観て理解した
りあるぴぃ🥺🎃🍋 2021-08-08 15:36:24
official髭男爵(仮名)に興味なかった鬼丸ニャ。
東京卍リベンジャーズを見始めたニャ。
主題歌が結構いいニャ。
official髭男爵の歌だったニャ。
「髭男爵いいニャ!(単純)」

よし、YouTubeで米津玄師見るニャー
😻←イマココ

鬼丸国綱 2021-08-08 15:36:07
今日は東京リベンジャーズの舞台行ってきました!!生では初2.5次元!
2.5はとにかく皆アクションが上手いな〜〜!!!!
面白かった!!
かめこ 2021-08-08 15:35:31

cosplay.

東京卍リベンジャーズ

羽宮一虎

ー 囚われ ー

photo by tripod https://t.co/Boi5QCECnc

のせ 2021-08-08 15:35:07
東京リベンジャーズ アニメ版アマプラで18話まで観れるよ😉12話以降は映画のその後だからね〰️🧐
マイキーの兄さんの死の真相❗️ タケミチも過去と現代を行ったり来たり頑張るね〰️🔥それにしてもみんな中学生🤣
🍀ひじり🍀 2021-08-08 15:34:51
東京リベンジャーズって今もアニメやってる?
味方は俺のセフレ 2021-08-08 15:34:49
東京卍リベンジャーズの映画だが、マイキー役ちょっと厳つ過ぎんか?
東京リベンジャーズを全話見たので、今夜の台風アポも何とかなりそうな気がしてます(?)
み@婚活垢 2021-08-08 15:34:29
シュタゲか東京リベンジャーズどっちか見るるる。
東京卍リベンジャーズみてるけどタイムリープの能力にデメリットや対価はあるん?それともとにかく都合良い感じ?
jas 2021-08-08 15:33:48
アマプラに東京リベンジャーズあったから1話見て今日なんやかんやで5,6話まで見た
多分映画も見に行くであろう 笑
cysM 2021-08-08 15:33:08
映画みたいんだけど、東京卍リベンジャーズかヒロアカかで朝から今までずっと迷ってる😇
どっちがいいかな???🤔
2021-08-08 15:32:57
東京リベンジャーズ見てきた〜。、
原作知らなくても全然楽しめる内容だった!!
次はナイル川殺人事件っていう映画を見たい✨
AmaNecko(甘猫)🖊 2021-08-08 15:32:53
東京リベンジャーズ最新話まで見てしまい
喪失感がすごいのだが次読んだ方がいい漫画あるかな🤔
最近東京リベンジャーズにハマってなんでも言いたくなってしまう
アニメ「東京リベンジャーズ」を観ているが、見進めれば進むほど「初老オヤジは何も言うまい感」が増して行く。

ラジオで伊集院さんが言っていた「東京リベンジャーズ」の感想が頭の中を何度もループしている。誰も傷つけないように配慮した最高… https://t.co/v5oSAHSVDF

緊張しすぎて、とりあえず東京リベンジャーズの映画見て喧嘩強くなってるなう
バイ・セロイ 2021-08-08 15:31:59
東京リベンジャーズ見てきたんだけどめっちゃ面白かった………でも慶くん脳だから映画とか見ててもこういう時慶カノちゃんだったらどうするかなとかめっちゃ考えちゃうの………がち暴力のヤンキーに彼女ちゃん目付けられたら慶くんどうするかな…、…
まる 2021-08-08 15:31:31
生徒に東京リベンジャーズをめちゃくちゃ薦められているので観ます
やさいため🥦 2021-08-08 15:31:21
東京リベンジャーズは原作絵派だなあ〜
原作絵がよすぎるんだわやっぱ
なむ 2021-08-08 15:31:15
よくよく考えたら東京リベンジャーズみたいな「やり直し」系の作品てプッチ神父の言う「覚悟」の作品だよな
まあ行動変化でやり直しが効くのは大きく違うけど
とうどう 2021-08-08 15:30:46
私の旦那の気持ち悪いところは
東リベのことを東京まんじリベンジャーズというとこです。まじまんじ。
natsu❣️ 2021-08-08 15:30:45
東京リベンジャーズの映画見に行くのでアニメ見だした、おもしろい…初めて付き合った彼氏を思い出す…
中学荒れててバイク乗り回してて、捕まって少年院に入るか進学するか選べって言われて進学したけど、当時21歳フリーターでも免停くらい続け… https://t.co/fy8Obje3ie
ぐむ 2021-08-08 15:30:44
東京リベンジャーズ軽い気持ちでみたら割とヘビーな内容で心労がすごい
ふふ 2021-08-08 15:30:29
東京リベンジャーズって今
たけみっち未来見えるみたいな感じに
なってきてるやん?
もう訳分からんよなぁ
とりあえずブラフマンのトップは
女の子でめちゃくちゃ可愛いって事は
わかった
お休みなのでアニメなう✨
東京卍リベンジャーズを一気に15話まで!
そしてかげきしょうじょ( ´꒳` )
めちゃくちゃ可愛すぎる(*ˊ˘ˋ*)。♪←

東京卍リベンジャーズ見てきた!今からハニレモ🍋💓 https://t.co/o5yR5BKQql
れみな🍎白雪姫派 2021-08-08 15:29:45
東京リベンジャーズの映画まだ見れてないけど最近みり愛ちゃんが3回も観たらしいので僕も早く観ないとな🙄
びっと 2021-08-08 15:29:39
東京リベンジャーズ全く履修してないけど、アニメ観てる母と弟の話を聞く限りもし私が東京リベンジャーズ見だしたらマイキーくん好きになるんだろうなって思った
陽乃 2021-08-08 15:29:34
東京リベンジャーズ、アニメ、
千冬声、低っうぅ!!!笑
もうちょい高いのかと思ったぜ、、でもやっと出てきてわたし嬉しい。♡
あと土岐くん演じるかずとら、
やべーーかっこいい
まず土岐くんがかっこいいもんな
そうだもんな笑🤔
ばななみんと 2021-08-08 15:28:50
東京のリベンジャーズくんは恐らくハッピーエンドで終わるので、梵天(バッドエンド)は登場した瞬間に敗北が決まった組織
えのき 2021-08-08 15:28:03
なんか東京リベンジャーズってのが流行ってるの?おまらのブームの移り変わり早すぎてついてけないわ()
Ξ-H@Lu 2021-08-08 15:28:02
つい最近地元でも東京卍リベンジャーズのアニメが開始してだね…さっき3話みたのよ(・∀・)✨イイ………
終始名前を叫んじゃうって。
周amane 2021-08-08 15:26:28
東京リベンジャーズ漫画まで読み始めて、完全なる千冬推しなんだけど千冬の実写誰がやったらおもろいか考えて1人で盛り上がっちゃう
✂︎ 2021-08-08 15:25:46
東京リベンジャーズ9巻まで読んだ!!
これが噂のドラケンか……かっけぇ……
とろろ 2021-08-08 15:25:45
東京リベンジャーズとヒロアカの任期すごいな。たしかに面白いけども!
ハチ 2021-08-08 15:25:41

へへ(❁´ω`❁)
東京リベンジャーズの舞台見に来た
\(´・∀・`)/んバッ
今から開演まで楽しみで仕方ない(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° https://t.co/3vS2vzEQhA
ぴよこ饅頭🐤SPOON垢 2021-08-08 15:25:05

今から東京リベンジャーズ!
2回目!
多分また泣くわw

ゾロサン 2021-08-08 15:24:17
東京リベンジャーズは、アニメから観てます🥳
原作も楽しみ🙄💕
りあるぴぃ🥺🎃🍋 2021-08-08 15:24:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました