ダイヤのA actⅡ 甲子園が順延したので高校野球漫画を見てる 熱くて泣ける高校野球

ダイヤのA actⅡ
スポンサーリンク
やっとダイヤのA actⅡの258話読み終えた…追いついた…今週のマガジンも買わないと…最近読む時間なくて、ながらでアニメばっか見てたから時系列ごちゃごちゃで頭大混乱だったけど…
るる 2021-08-19 13:55:31
超個人的主観 歴代人気アニメ

2019年
鬼滅の刃
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
ダイヤのA actⅡ
約束のネバーランド
俺を好きなのはお前だけかよ
僕たちは勉強ができない
可愛ければ変態でも好きになってくれま… https://t.co/fwf6sJCLdJ

神樂 2021-08-19 02:38:58
9回3安打1四死球1失点………。しかもその失点もゾノさんのエラーが絡んでるから打ち崩されたわけじゃないというね……。市大三高戦の沢村がどれだけ神がかってたかわかるな

熱くて泣ける高校野球 「ダイヤのA actⅡ/【actⅡ第25… https://t.co/7yocydgaru

鳴ちゃんの顔wwwww ダイヤのA actⅡ-28巻
ゆゆさん 2021-08-18 21:36:23
それと今日ダイヤのAのactⅡ
レンタルしようと思ってたら全部借りられてた
萎えたピエン
ナドです🏐 💥 2021-08-18 20:22:08
スポンサーリンク
早く苫小牧出身の怪物ピッチャー降谷暁くんが出ているダイヤのA actⅡ 28巻が読みたいな…(ダイマ)
いちか 2021-08-18 17:46:25

『ブルーロック』表紙の週マガ38号、本日発売です!『ダイヤのA actⅡ』第258話「待ちきれねえよ」掲載中。決勝で激突する、あのチームが登場‼︎
ダイヤのA 2021-08-18 14:30:09
ダイヤのA actⅡ 45話………今までの映像と共にGo EXCEED流れて鳥肌めちゃくちゃ立ったし、「栄純よかったね……頑張ったね……」って大号泣しながらひたすら拍手して情緒が大変なことになっている
2021-08-18 14:05:03
熱くて泣ける高校野球 「ダイヤのA actⅡ/【actⅡ第258話】待ちきれねえよ」を読んだよ!
久々の稲実回🙏✨✨鳴ちゃん安定で良き(*´꒳`*)
熱くて泣ける高校野球 「ダイヤのA actⅡ/【actⅡ第258話】待ちきれねえよ」を読んだよ!
3910🎨28オフ🈁 2021-08-18 09:40:08
準決勝で出番ないのに大人しくしてて大人になったなってこれ!笑 それでこそ鳴!変わってなくて嬉しい!笑

ついに御幸と鳴のラスト勝負か…!この始まるぞというワクワク感たまらん!

「ダイヤのA actⅡ/【actⅡ第258話】待ち… https://t.co/cEPfIndKeK

やっほー 2021-08-18 08:26:38
沢村が順当に力を付けてるし、正当に評価されてるの嬉しいね。場の雰囲気とかではなく実力でチームに貢献してる
熱くて泣ける高校野球 「ダイヤのA actⅡ/【actⅡ第258話】待ちきれねえよ」を読んだよ!
まみむ 2021-08-18 07:38:58
待ってダイヤのA見終わったと思ったらアニメまだACTII残ってんじゃん………泣きそう……ありがとう
そらまる🐯卍 2021-08-18 01:53:07
ダイヤのA actⅡ – 寺嶋裕二 / 【actⅡ第258話】待ちきれねえよ | マガポケ https://t.co/ZdycrwHm4q
アサノ💙 2021-08-18 00:14:18
new chapter!!! long time no mei~

ダイヤのA actⅡ – 寺嶋裕二 / 【actⅡ第258話】待ちきれねえよ | マガポケ https://t.co/4BjyaEeBaV

key | selling merch 📌 2021-08-18 00:01:02
DAIYA 258

ダイヤのA actⅡ – 寺嶋裕二 / 【actⅡ第258話】待ちきれねえよ | マガポケ https://t.co/wmUBD8tmC8

usagi. 2021-08-18 00:00:31
『ダイヤのA actⅡ 28』良かった〜⚾️

御幸の打席のあの演出は本当に鳥肌立った。

沢村はやっぱりカッコいいな✨

ラストの御幸の本音が泣けますな。

あんひろ 2021-08-17 20:46:13
甲子園が順延したので、高校野球漫画を見てる

熱くて泣ける高校野球 「ダイヤのA actⅡ」を読んだよ!

ほっほ@乾物 2021-08-17 13:44:16
スポンサーリンク
『炎炎ノ消防隊』30巻
『彼女、お借りします』22巻
『カノジョも彼女』7巻
『ダイヤのA actⅡ』28巻
『イレギュラーズ』1巻
『シャングリラフロンティア』5巻
などなど、本日発売です!!
三省堂書店小田原店 2021-08-17 12:12:39

シリーズ累計4,000万部突破!『ダイヤのA actⅡ』最新28巻、本日発売です! 青道エース沢村、市大三エース天久の投げ合いは終盤戦へ…白熱の投手戦を制したのは…⁉︎
ダイヤのA 2021-08-17 10:10:23
【漫画】
ダイヤのA actⅡ 28巻
生徒会役員共 21巻
インフェクション 24巻
龍師の翼 20巻
ランウェイで笑って 22巻
彼女、お借りします 22巻
カノジョも彼女 7巻
炎炎ノ消防隊 30巻
不滅のあなたへ 16巻
まんがランド 行徳店 2021-08-17 02:28:01
なじゃねーよ!!
泣けるぅ( ;∀;)

熱くて泣ける高校野球 「ダイヤのA actⅡ/【actⅡ第133話】20人」を読んだよ!

“陽光”のしゅがー 2021-08-16 21:56:45
ダイヤのA、おもろすぎた
とりあえずactⅡ19巻まで終わり
わおん 2021-08-16 21:47:32

夏休みに読んだマンガを模写シリーズ✏️
③ダイヤのA actⅡ
栄純の覚醒具合まじ半端ねぇっす!!⚾️
④弱虫ペダル
小野田くんーーーーーー😭😭😭🚴🏻 https://t.co/mPf4FYYsGu
S屋 2021-08-15 22:48:31

今日のハンカチはダイヤのA actIIの奥村くんです。

7枚ハンカチ買ったから時間ある時にぼちぼち紹介してく…! https://t.co/GgE8RFSDpI

しぃな@あるので 2021-08-15 22:07:26
スポーツマンの悔しがる姿、最高\(^^)/そろそろ「な?」「な、じゃねーよ!」がくるな(´∇`)

熱くて泣ける高校野球 「ダイヤのA actⅡ/【actⅡ第131話】リロード」を読んだよ!

“陽光”のしゅがー 2021-08-15 06:31:23
ダイヤのA展
甲子園歴史館でやってるのね
しかもactⅡの方
期間中に行けるかな
ユラヌス 2021-08-13 19:20:22
ダイヤのA、今月も単行本出るんだ…まさか今月は単行本出ないと思って見落とすところだった
2ヶ月連続単行本出すとか、寺嶋先生お疲れじゃないですか…?actⅡ2期のアニメ化が近いってわけでもなさそうですし、どうぞ寺嶋先生のご無理のない範疇での連載と単行本発売をして欲しいですね
潮ナイン@百合好き 2021-08-13 09:33:07
フョロワ〜へ
これからダイヤのA(たぶんactⅡかな?)の履修をするのでよろしくお願いします
えむより
えむ 2021-08-13 08:15:46

甲子園開幕には間に合いませんでしたが6月からはじめたダイヤのA見直し

1st、2nd、actⅡ全178話の視聴がようやく完了しましたがやっぱりアツいぜ! https://t.co/W9YUQ6UVpN

神さま 2021-08-12 20:40:38
苫小牧市×ダイヤのA actⅡのコラボレーション⚾️⚾️

単独公演決定!!
CANDOLLKEYxTIES
【笑顔の灯火を紡ぐために】
2021.10.10㈰
開場16:00~開演17:00~
苫小牧文化交流センター
チケット… https://t.co/fVpzVvkE0y

CANDOLLKEY×TIESofficial 2021-08-12 01:15:42
推し(クリス先輩)が出ると泣ける( ;∀;)かっけぇよクリス先輩!お父さんのアニマルの「頑張れ、、、頑張れユウ!!」ってとこ1番好き( ;∀;)

熱くて泣ける高校野球 「ダイヤのA actⅡ/【actⅡ第217話】ギフト」を… https://t.co/MnjYewEnYv

“陽光”のしゅがー 2021-08-11 21:12:41
おす!コナンもワンピも最近に100巻?!
はじめの一歩はもっと超えているけどつぎにあるとしたらダイヤのAはACTⅡですべてが連番じゃないし甲子園行ったらACTⅢになるかもだし
ごりおす 2021-08-11 20:42:23
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました