【週刊少年マガジン】化物語「話しかけないでください。あなたのことが嫌いです」

化物語
スポンサーリンク
漫画『化物語』14巻特装版!📕

今巻も西尾維新先生から書き下ろしの短々編をいただきました。
今回のタイトルは「きすしょっとランキング」。
読ませていただいたとき、冒頭からいきなり噴き出してしまいました🤣。

8月17日(火)発売…

私放送当時にスーパーの鮮魚コーナーで君の知らない物語聴いて良すぎて必死で歌詞覚えて家帰って検索して化物語知った
🍝 2021-08-05 20:25:39
化物語セカンドのシリアス SPリーチ突入する時のまどマギみたいなBGMって原作のBGMなのかな?
それともパチ会社の作ったBGMなのかな?
レイシス@破産 2021-08-05 19:56:50

るかこ、父さん今日は化物語に移動したんだけど全然ダメだったよ…。父さんバカだからあっという間に赤スパ上限まで負けちゃってごめんな、、1400円(1回)しか勝てなかったよ…
化物語の漫画読んでて思うのは羽川翼が阿良々木暦と付き合えなかった理由がマジでわからない
先に告白したという差がそんなにでかいのだろうか

もしそうなら五等分の花嫁の二乃はなぜ負けたのだろうか

かやの@Ifrit鯖 2021-08-05 19:15:47
コミック版「化物語」のドーナッツの匂いを感知した忍がヤバ可愛い
菊丸文太 2021-08-05 19:11:37
ツリー全部読んでたら突然の化物語で笑ってしまった
橘 柑菜 2021-08-05 19:08:09
化物語14話かな。羽川翼が黒板の前であらゆる感情が全てこもった優しい微笑みをしているシーンがあって、それが俺には
羽無志穂里 2021-08-05 18:37:56

化物語勝率100パー引いた
500くらいしか出なかったから、プラマイゼロだけど興奮させてもらったわ
流ちゃん 2021-08-05 18:36:05
電波的な彼女の漫画版を立ち読みしてたら意外と面白くてどうせならラノベを買おうと思ったら無く仕方なく化物語を購入した
説明書にも書いてあるけれど、私は「化物語」や「偽物語」の作品を参考にしているわ。
もし、それ以降の作品の性格を求めるなら、一言リプをしなさい。リストに登録するわ。
戦場ヶ原ひたぎ 2021-08-05 16:04:49
何故か実験の待ち時間中に化物語見てる、

これは次のシナリオに活かせるかもしれない。

ピン!シノビガミのシナリオのヒントレベルが上がった

アリス(Alice_SR) 2021-08-05 16:02:26
今回の化物語表紙、たぶん大暮維人は羽川の解像度を上げることによって召喚を試みてるんじゃないかと思ってきた
羽川3次元にいるんじゃね?って感じてしまった
なり 2021-08-05 15:57:55
化物語とここは今から倫理ですを買い揃得ることによって俺の夏は有意義な夏になる。是非とも揃えなきゃ。
Y O R K 2021-08-05 15:22:27
「かぐや様は告らせたい」と「化物語」そっくりな描写があるなと思ってたけど公式は認めてないのか。
腕剣士 2021-08-05 13:47:52
「話しかけないでください。あなたのことが嫌いです」
化物語/八九寺真宵
化物語、羽川の過去が想像の数億倍重い…。
実に素晴らしい、拝みたくなる。
シンキ 2021-08-05 12:48:30
生々しいシュアンさんのお芝居…
生っぽすぎてリテイクになったという化物語の最終話のお話も思い出した
どちらも聞いてみたかったな
きちんと理解されてご縁が結ばれていることに感動する
素敵なコネクションの在り方
お父さん役のキャスティング少し意外だったので経緯を知ることができて嬉しい
やひろ 2021-08-05 11:44:21
僕も図書館に行けたら化物語を借りてみるか。羽川翼さんの話してみたいしな……(ブロックされそう)
タヒチ 2021-08-05 11:33:56

デュラララ見終わったらすぐに化物語みなきゃ!!
ワシを儂と表記してるコンテンツ、化物語でしか見たことない
朱詩音 2021-08-05 11:16:08
基本、化物語が一番面白い。シリーズ全部読んでるけど、世界観での没入感はやはり化物語。
空の容器 2021-08-05 11:12:04
化物語のコミカライズはパンツの描写に並々ならぬ情熱が注がれてて感嘆する
さかもと 2021-08-05 10:48:07
好きな告白シーン、ひたぎ蕩れとかアイラブユーとかなので、ハッキリ言葉にする大切さってのもあるよな
化物語の構成何回見てもめちゃくちゃに好きだわ
あと阿良々木暦がヒロインポジなのが推せる
🦈🎬荷造り 2021-08-05 10:43:43
羽川翼は化物語っていう作品に出てくるキャラ…ですね
なゆきそう 2021-08-05 09:33:21

今週の化物語もおもしろかった
忍野さん好き(これは昨日描いた
落書き)
スペンサー 2021-08-05 09:19:25
化物語と傷物語と猫物語黒だけしか読まなくていいですよ(話としての全盛期はそのへんだし何より区切りが良い)
羽無志穂里 2021-08-05 08:37:58
化物語もはがないも途中で観るの辞めた理由…
まべに 2021-08-05 08:07:51
次はストレートで決まりやな。
化物語のアララララギくんみたいな髪型にでもするか
ふと聞いたときに思うけど化物語の帰り道毎回誰が歌ってんだっけこれってなる
キャラソンでキャラの声のまま歌うの難しいのに45秒くらいまでほんとに元の声が出てこないから分からない
黒灰猫 2021-08-05 07:29:26

化物語 神原との会話 やっぱすげーなおまえ
西尾維新の代表作を大暮維人が漫画化! 「化物語/【133】」を読んだよ!
澄江堂 2021-08-05 05:06:30

化物語のロリキャラどっちが好き?
忍野忍→RT
千石撫子→ふぁぼ
化物語シリーズ!やっぱり戦場ヶ原最高だった!暦の目線エロ過ぎるww
見て
かえで 2021-08-05 03:48:30
【フリー素材】〈物語〉シリーズ
『化物語』~『続・終物語』タイトルロゴ
※素材置場※ 2021-08-05 02:38:12
化物語

「人は一人で勝手に助かるだけ。誰かが誰かを助けることなどできない。」

忍野メメ

アニメ好き 2021-08-05 01:49:53
アニメ『化物語/戦場ヶ原ひたぎ』のかわいいチャプター画像/まとめ – NAVER まとめ
ウルウル総司令 2021-08-05 01:18:07
化物語 – 原作/西尾維新 漫画/大暮維人 / 【133】 | マガポケ
EG 2021-08-05 01:13:21

コメント

タイトルとURLをコピーしました