戦隊大失格 定期的にガバるのと急にギャグぶっ込んでくるのがダメじゃなければ結構読める漫画になってきた

戦隊大失格
スポンサーリンク
戦隊大失格のOPにドラゴンエネルギー使って欲しい
どらげない 2021-08-19 12:52:43
今週の戦隊大失格:
あ、一応こっちも5人集めるんだ。
最後のカギを1個集めたとして、残り4個の奪回は怪人役1人より大変そう。ブルーにブルーをぶつける、だと駄目そうなのでブルーにイエローをぶつける、みたいな変則5vs5でもやるのかな。
しっぽ(Q) 2021-08-19 10:41:19
個人的には、最近の「かぐや様」より「戦隊大失格」の方が面白い(色々と粗が目立つけど)
平松真次 2021-08-19 01:23:09
戦隊大失格とかも描きたかったんだけどなぁ…おかしい…
すいた郎 2021-08-18 23:55:24
買ったけど読んでない漫画
鬼滅22,23巻 東リベ14〜 怪獣8号 ワートリ 約ネバ15〜 BANANAFISH よう実
戦隊大失格 デスノート プラチナエンド ドロヘドロ ファイパンチ レベルE
アプリのも読まないといけん
2021-08-18 23:13:14
スポンサーリンク
戦隊大失格めちゃくちゃ面白いじゃん
こっから楽しみだな
うっさん 2021-08-18 22:11:07
「戦隊は好きだけど五等分は嫌」
という読者の場合。

公式アカウントなんて戦隊に関する情報は最新話告知だけだろうし。
それも更新時間がまちまちで、休載か否かの情報源としても使えないし。
「戦隊大失格」ファンに向けた内容が薄いような… https://t.co/8uLPTJgcBK

公式アカウントは、フォロワーを入れ替えたいのかね?
「五等分の花嫁」と「戦隊大失格」、読者層は違うだろうに。

「五等分は好きだけど戦隊は嫌」
「戦隊は好きだけど五等分は嫌」

どちらもいそうな。

相変わらず「戦隊大失格」は、テンプレの更新ツイートか…

今朝、急に200人くらいフォロワーが増えてたが、今週の話はまだ面白いとあったし、それでか?

…まぁ、増えた上でいつも通りのペースで減り続けてるけども。

もし戦隊大失格のオススメ1コマTwitterキャンペーンの第2弾をやってくれるとしたらもう決まってる。今の所は第20話でD君が「知らしめます あの偽物に 本物の 恐ろしさを」って言いながら1回本当の自分に戻って教官の2人に化けるシ… https://t.co/Ah7RT3dsRU
カズラバライト 2021-08-18 20:51:31
戦隊大失格。どうした、絵迄下手になってきてないか。話の展開も相変わらずというかこっちもひどいな、あれ自分が怪人だってばらしてないか、そんでなんであいつは何もしないんだ、どうしようもなく支離滅裂。編集ちゃんと仕事しろ。
すけさん 2021-08-18 20:36:06
戦隊大失格
目的はあくまでも5つの鍵を揃えて扉から出ることだから、10人で試験官を一人ずつ潰せばいいだけの話
合格者が5人の前提になってて意味が分からん
試験の形式を知って徒党を組んだわけだから扉の仕様を知らん訳じゃなし
扉の仕様はいつでも確認できた訳だからアホしかいないのか
戦隊大失格何読んでんのかマジでわからん。本当にわからん、もう謎解きだろこれ
ウマ娘垢 2021-08-18 19:42:21
最近の戦隊大失格は定期的にガバるのと急にギャグぶっ込んでくるのがダメじゃなければ結構読める漫画になってきた
はみゆき 2021-08-18 17:08:29
戦隊大失格、今週の展開は今までの中だと良かったけど正体バレちゃダメだろ いいのか?
はみゆき 2021-08-18 17:07:04
スポンサーリンク
コミックDAYSに課金してるからマガジン読んでるんだけど最近地味に戦隊大失格面白くなってる気がする。前半は流し読み多かったけど今はなんか読んじゃう
ゆちゃ 2021-08-18 15:15:59

マガジンポケットにて
『戦隊大失格』第25話が
公開されました!

戦隊大失格のツイートを一番してるのARAKさんなのほんと草なんだよなぁ……
いくらなんでも総数が少なすぎる
u@ラブコメ勉強中 2021-08-18 12:52:10
今週の戦隊大失格泣いた🥲浦部くんのめちゃめちゃ読みたかった🥲D許さない🥲単行本に収録お願いします🥲浦部くんこどもの頃あんな綺麗な目してたんだね🥲推す🥲
はるお 2021-08-18 12:19:10
春場ねぎ先生の「戦隊大失格」、
買おうか迷ってる…
絶対面白いよね!????
ユ ゥ イ_ 2021-08-18 12:00:24
戦隊大失格見違えるほど読みやすくなって最近面白い。読者の感想ちゃんと見てるんだろうな
崟弁士(ぎんべんし) 2021-08-18 07:59:14
今週は「戦隊大失格」、最新話告知が遅いパターンか…
”正義が勝つ”なんて、誰が決めた!? 「戦隊大失格/【第25話】パイロンの試験VS.緑の怪人役」を読んだよ!
ミドルブリッジ 2021-08-18 06:56:44
英戦のラブロック、戦隊大失格を読めばまだまだジャンプも捨てたもんじゃないなって勇気づけられる
あるぱか 2021-08-18 00:33:21
「五等分の花嫁」の新しいくじやグッズが出る度に思うのだが。

「戦隊大失格」、一巻発売の時のバッグやTシャツ以降、グッズ出したのか?

ちゃんとできている作品も多いのであまり気にならないが、最近だとラブロックの強烈なデッサン乱れ、戦隊大失格のキャラや設定、テーマのブレなんかがそれ。自分が嫌いなテーマだってのを差し引いてもあれはダメだと思うのよ。何が言いたいかというと、マガジンはもっと編集頑張れ、と。
すけさん 2021-08-17 17:03:18

昨日フェアリーテイルの続きがなかったのでねぎ先生の戦隊大失格を買いました。面白かったので3巻も買おうと思います。 https://t.co/obf5pZQQGh
Kai (傷心中) 2021-08-16 19:49:08
最近のマガジンはほんまに傑作揃いで楽しいわ。特にドツボにハマってるのが戦隊大失格とブルーロック
くそ面白い
秀吉 2021-08-15 22:21:52

実際、戦隊大失格は「面白いとしか情報が流れて来ない」というツイートもあったしな。
その人は楽しめたようだが。

もっと情報を探そうと思ったら、読み込みからのマイナス意見が大量に出て来るし。 https://t.co/72kheGqOpZ

「五等分の花嫁」も「戦隊大失格」も。
他人の意見に左右されずに読んで欲しい、とか言われているが…

つまり、読む判断にレビューを使えないという事では。
口コミを期待できない、とも言えるが。

スポンサーリンク
戦隊大失格面白かったので3巻からも買えたら買いたい。
すいせー 2021-08-15 17:34:52
戦隊大失格、なんとなく読見続けててうーん。ってとこあったけど
最近すごく面白くなってきた笑笑
次の話の更新が楽しみ!
やでぃあ 2021-08-15 12:23:27
うーむ、大戦隊の目的がよくわからんな…本当は隊員の募集など必要ないのか、それとも使える隊員だけを選りすぐりしているのか…🤔

”正義が勝つ”なんて、誰が決めた!? 「戦隊大失格/【第22話】パイロンの試験」を読んだよ!

たまやん先輩 2021-08-15 10:56:09
戦隊大失格が迷走してない時期、敵と戦ってる時だけだからね
極光 a.k.a ミラージュ 2021-08-15 03:39:21
戦隊大失格、敵組織に入り込んでから迷走してるので(ずっとしてる)、最悪敵組織のトップは怪人でしたとかいうオチで終わりそう
焼き鳥 2021-08-15 03:36:49
正直戦隊大失格が続いてるのに恋と魔法が終わるのマジで…みたいな気持ちになる
極光 a.k.a ミラージュ 2021-08-15 03:34:25

今日マジでびっくりしたのは五等分の花嫁と戦隊大失格の作者同じってこと。 https://t.co/rM9JhMuVhZ
戦隊大失格地味に面白いけどマジで人気無さそう…
みょん 2021-08-15 00:58:56
戦隊大失格、五等分の花嫁経由で見始めたけど普通におもろい
くぼみ 2021-08-15 00:07:47
週刊少年マガジンの合計1000名に当たる缶バッジセット当たったわよ。週マガは戦隊大失格と不滅のあなたへを一番目当てで読んでるから同じグループで助かった。サンキュー講談社。

春場ねぎ、信用の失われっぷりが…

「戦隊大失格」を頑張るよりも、「五等分の花嫁」の修正の方が急務だと思います。 https://t.co/DCMkmNoPXS

まぁ、「戦隊大失格」ともども…
具体的な批判意見が頻出してる以上、怖い物見たさ以外で読む人は少なそうだが。

「GetBackers」も昔、友達に借りて読んでたが…
最後の方はパワーインフレが酷いと聞いて読むのをやめてしまったし。… https://t.co/F5yx7XeIGj

本棚紹介❗️✨
過去にもしたけどその時よりもかなり増えていると思う!
[持っている漫画]
鬼滅の刃 全巻
ハンターハンター1〜6
暗殺教室 全巻
バクマン。 全巻
五等分の花嫁 全巻
あやかしトライアングル 1〜5
カノジョも彼女… https://t.co/XAFDMovDSi
戦隊大失格は相変わらず酷いな
さすが語録のないサムライ8なンだわ
アンデラみたいな全話面白くて神みたいなマンガを見習えよ
マグナムブレイド 2021-08-14 19:47:34
戦隊大失格の沼にハマりました( ˘ω˘ )
碧流くんに一目惚れしました(ง ˘ω˘ )ว
しょぼ(勇者) 2021-08-14 18:51:16
スポンサーリンク

掲示板見てて、「戦隊大失格」のマガポケランキングが低いとあったが。
最新話更新してない状況で、これは位置的にどうなのだろう。 https://t.co/iLWB5rIOlu
そういえば特撮とか戦隊の敵サイドが主人公の物語がストライクだから今やってる戦隊大失格とかかなりストライクゾーンはいってる
気胸姫りぃ 2021-08-14 15:35:41
Read Chapter 24 of Sentai Daishikkaku (https://t.co/26hH01eYM2)
Boud 2021-08-14 13:20:25
まだ集計中か。
「戦隊大失格」がノミネートされてる時点で、講談社からの横車押しがされてそうだが。

…集計の改竄とかしないよな?
「このマンガがすごい!」の時も訝しんだが…

https://t.co/r5wWkduDIr

「戦隊大失格」はもはや作者も設定を持て余して、面白くする為にもがいてる感。
溺れてる、の方が近いかもしれないが。

“伏線の魔術師”と呼ばれてたのに、見る影も無い… https://t.co/vjIqnOozJj

コメント

タイトルとURLをコピーしました