魔界の主役は我々だ!シャオロンやゾムはオバケ苦手なのね、悪魔なのにね

週刊少年チャンピオン
スポンサーリンク

魔界の主役は我々だ・魔入りました!入間くん・フラッパー・チャンピオン
買えた
いえーいo(*º▽º*)o https://t.co/Z5TAPvvBdE
鳥井 希 2021-08-06 17:31:44

魔界の主役は我々だ!6巻(2冊)とチャンピオン(2冊目)と予約してたフラッパーです。 https://t.co/93CudAfHuT
Rn🪓 2021-08-06 14:16:29
チャンピオンと魔界の主役は我々だやっと買えたー
れあ 2021-08-06 14:01:46
うー!週刊少年チャンピオンの付録の魔界の主役は我々だのシールで…バイク乗ってるSypくん居るじゃん…めちゃくちゃ可愛いんだけど…後…Ciくんもめちゃくちゃ可愛い!
メモ(訂正)
コミックフラッパー
チャンピオン 8月5日

魔界と主役は我々だ
魔入りました入間くん 8月6日

化学は全てを解決する
異世界の主役は我々だ 8月20日

ルナ 2021-08-05 23:08:34
◇魔界の主役は我々だ!◇

週刊少年チャンピオンで連載中の『

アニメイト商品情報局 2021-08-05 18:07:03
マンガ「魔界の主役は我々だ」らっだぁがモデルのラッダァ先生が出てるから、今日発売の週刊少年チャンピオン買った😊
角角家(kakukakuhome) 2021-08-05 16:15:55
チャンピオン買った!!読んだ!!
付録は魔主役のステッカー!!
巻頭カラーは魔界の主役は我々だ!
肝だめし回!!
シャオロンやゾムはオバケ苦手なのね、悪魔なのに…
なんと!?びっくり次回に続く!!
怪奇現象は誰の仕業…?
陸壱號 2021-08-05 10:28:40
週刊少年チャンピオン36+37号は8/5(木)発売!!
今号は『魔界の主役は我々だ!』夏の特大号!! 貼ってはがせる描きおろし限定ステッカーふろくがついてくるぞ!😈✨
さらに『魔入りました!入間くん』の特製クリアポスター応募者全員… https://t.co/UmrGyIExLZ
おはようございます

魔界の主役は我々だ買ってないや

早く買わないと

そう@動画投稿 2021-08-07 08:14:35
魔界の主役は我々だ6巻楽しみ((っ•ω•⊂))ウズウズ
いつかみのサブでーす 2021-08-07 07:17:51
好きな小説は「その日朱音は空を飛んだ」
漫画は「魔入りました入間くん」「魔界の主役は我々だ」かな

ひま❔ 2021-08-06 23:54:19

細かすぎて伝わらない魔界の主役は我々だ選手権2021

時よ止まれTRPGのAチームが部屋伺ってる時のポーズのパクリ(セルフ)↓ https://t.co/6DC2H9VHjQ

魔界の主役は我々だも6巻見たけど相変わらずコラボ作品とは思えないくらいめちゃ面白い
ながる 2021-08-06 22:55:14
『魔界の主役は我々だ!』6巻本日発売しました!よろしくお願いします!
個人的な6巻イチオシポイントは、いよいよあとがきの文章量が多すぎてフォントサイズが前回より小さくなったところです。

魔界の主役は我々だとギヴンのどっちを全巻買うか迷ってる
碧音🌸 2021-08-06 20:59:49

コメント

タイトルとURLをコピーしました