ギャルの背後に霊がいる ひかりちゃん持久走の時に「雨降れ」って思う気持ちは分かるよ

ギャルの背後に霊がいる
スポンサーリンク

昨日発売した週刊少年チャンピオン36号+37号にて『ギャルの背後に霊がいる』40話掲載されております!持久走をサボろうとするひかりをレイコが応援する回です!よろしくお願いします!

持久走の時に「雨降れ」って思う気持ちは分かるよ、ひかりちゃん。でも、そういう時は「雨の慕情」くらいの勢いでやらんと。「雨雨降れ降れ、もっと降れ~♪」みたいにさ(笑)。
今週の「ギャルの背後に霊がいる」より。

ギャルの背後に霊がいる40話(チャンピオン36+37号掲載)、半泣きで応援するレイコが可愛いですね。合併号なので来週はレイコ分お預け…。2巻発売まであと1月が待ち遠しいです。

天気予報 2021-08-05 20:22:25

コメント

タイトルとURLをコピーしました