吸血鬼すぐ死ぬ 舞台がバリバリの日本でわろた

吸血鬼すぐ死ぬ
スポンサーリンク
吸血鬼すぐ死ぬ、読んだことねえのだな(読んだけどあまり好みの漫画ではなかった)
結構長いこと連載してるのだよね、あれね
吸血鬼すぐ死ぬおもしろいな…….?
キャラのやり取りのテンポの良さ、たいへん好みです
ななか🍎🍏新刊通販 2021-08-07 02:11:16
あと、今日はアニメ開始に向け「吸血鬼すぐ死ぬ」を読み始めた!!
めちゃくちゃ面白い!!
そしてジョンがかわいい!!
ほんと健気で優しくていいこだね、ジョン。。。
みんなメロメロになっちゃうね。。。
ふたば 2021-08-07 01:57:48
舞台がバリバリの日本でわろた

吸血鬼すぐ死ぬ 1 https://t.co/AxEFcxkniX

悠々自廸🎂8/17 2021-08-07 01:48:28
ドラルクさんかわいそうだしロナルドは残念なイケメン枠かと思えば意外と努力家だしクソガキはクソガキで草
「写メ」って言ってるとこかわいいね……

吸血鬼すぐ死ぬ 1 https://t.co/AxEFcxkniX

悠々自廸🎂8/17 2021-08-07 01:37:59
吸血鬼すぐ死ぬ3巻まで読めという理由が分かりました
Y談おじさんに会えました
🌹鱗 〆最新節済👠 2021-08-07 01:36:53
ちなみに現在のチャンピオン推し作品は『吸血鬼すぐ死ぬ』、推しは吸血鬼マイクロビキニ本名ミカエラであります!!!(何の報告だ)
一目見て「あっ可愛い(戦国大戦の朝倉景鏡と同じ香りがするぞ)」となったのですが、本当にああいう、態度デカいけど根っこ無茶苦茶ヘタレでは!?な子だった。
天使 美羽 2021-08-07 01:29:30
想定以上に早く死んで草
でも再生力高いなら防御力上げるより理にかなってるのでは……いや攻撃力もつけられないか

吸血鬼すぐ死ぬ 1 – マンガ(漫画) 盆ノ木至(少年チャンピオン・コミックス):電子書籍試し読み無料 – BOOK☆… https://t.co/wL1th6myEY

悠々自廸🎂8/17 2021-08-07 01:26:59
ダンディーなおじさまもいる、吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼すぐ死ぬ舞台も行けるのでは?って思ったけどドラルクやくが砂にならないといけないから無理だな…パタリロ的な演出でなんとかならんか?まあ2.5見ないオタクですが
吸血鬼すぐ死ぬ、変態でさえなければ系紳士はいっぱいいるな、うん
🌹鱗 〆最新節済👠 2021-08-07 01:09:04
吸血鬼すぐ死ぬをちゃんと読み始めたんですが ハンターギルドとか見たことあるものが多すぎて楽しい あとギャグとツッコミが気持ちいいほど笑えて最高…
そら 2021-08-07 00:50:08
吸血鬼すぐ死ぬを読んで爆笑してる😂最高のお休みの幕開けです🙌ロナルドがとても可愛い
まつり🐾 2021-08-07 00:42:29
吸血鬼って言われて吸血鬼すぐ死ぬしか出てこんかったからもうダメ
ユッケビビンバ 2021-08-07 00:38:15
吸血鬼すぐ死ぬ1巻読んだがムキムキの変態が複数出てきた
🌹鱗 〆最新節済👠 2021-08-07 00:36:48
っていうか吸血鬼すぐ死ぬ5巻、夏のほんのりホラー風味コメディ回が多くてマジでめちゃくちゃ楽しいな
ヨッシコッシ 2021-08-07 00:22:41
吸血鬼のすぐ死ぬやつが半額還元の対象になってる…
あきら 2021-08-07 00:15:59
ちょっと
吸血鬼すぐ死ぬの無料試し読み読んでるんだけど股間に花生やした男出てきて懐かしい気分になってるんだが
🌹鱗 〆最新節済👠 2021-08-07 00:15:49
週刊コミックとしては比較的お上品なサンデーで育ってきたし、そのなかでも高橋留美子とか安西信行をピックアップしてきてギャグ漫画らしいギャグ漫画に触れてこなかったのでギャグ漫画の読み方ぜんぜんわからんので吸血鬼すぐ死ぬの激エモシチュエーションの抽出法いまだにうまくできない
🕊️TORY 2021-08-07 00:11:25
あーーーん吸死の無料公開でてる!!嬉しい!!
今ならマンガBANGで3巻無料試し読みできるのでよかったら吸血鬼すぐ死ぬ読んでね〜〜(旗を降る絵文字)
しよなむけ 2021-08-07 00:09:09
いつも思うのだけど吸血鬼すぐ死ぬ、原作のどこをどう見たらこんなハンサムクールガイのロナウドくんが出力されるの…?日常回の坂田銀時みたいな男がどうして…?
🕊️TORY 2021-08-07 00:00:48
唐突に久々に吸血鬼すぐ死ぬ5巻を読んでニコニコしています シンプルな絵柄なのにコマの細部まで気になるし毎話面白いの凄いなあ
ヨッシコッシ 2021-08-07 00:00:30
吸血鬼すぐ死ぬ、メギドのマルコシアスさんみたいにシスター服着てて銃ぶっ放すつよつよ女吸血鬼ハンターがいる。
吸血鬼すぐ死ぬ、アニメ化したらめちゃくちゃハイスピード&ハイテンションで話進んであっという間に終わるんだろうな…
吸血鬼すぐ死ぬ読んでるせいで感覚バグってるが、普通男はマイクロビキニは着ない。本当に忘れそうになる。男はマイクロビキニ着ない。
トラちんさんの雑談アーカイブ聴いてて古戦場の話題でヴッッとなり、セルエル好きと聞いてうわー!!!分かるー!!!となり吸血鬼すぐ死ぬがアニメ化するのに無限に頷いてたら2時間ペロッと聴き終わっちゃった😭
ぞーに 2021-08-06 23:33:06
吸血鬼すぐ死ぬ はまりそうで怖くて読めずにいるやつ…
さのばびっちQ猫 2021-08-06 23:17:42
チャンピオン36+37号で『吸血鬼すぐ死ぬ』を読みました。

雨だとテンションが下がるから吸血鬼が街に出てこないそうで、退屈なハンターたちのヒマの潰し方のお話し。

全体的にしょうもなく本作らしくて良きでした。
オチも酷いw… https://t.co/msZOu5fU2H

ゴユビナマケモノ 2021-08-06 23:14:47
吸血鬼すぐ死ぬ、めっちゃおもろくて笑いとまらんwwww
莉麻 2021-08-06 23:14:33
映画待ってる時に吸血鬼すぐ死ぬも読んでみたのだがこれアニメ秋にやるんだっけか確か。ちょっとおもしろかったから一巻試し読みに行きたい。
那薇 2021-08-06 23:03:30
死ぬ前提で人間作るの楽しそうだけど突き詰めるとつまり吸血鬼すぐ死ぬになるからダメだな
しおる 2021-08-06 22:59:32
吸血鬼すぐ死ぬってアニメやってんの?ちんちん
テケリさん 2021-08-06 22:42:15
礼真琴よく死ぬ(「吸血鬼すぐ死ぬ」のノリで)
とーゆ 2021-08-06 22:39:49
夏アニメ終わると天官赐福が終わるわけで、でも秋アニメも、プラチナエンド・コードギアス・吸血鬼すぐ死ぬ等楽しみなものが多くて複雑な気持ち何より勉強あるから1回しか見れない、
なゆ 2021-08-06 22:07:59
盆先生、ほしとんでをおすすめしてた。盆先生の吸血鬼すぐ死ぬはおもしろいぞ!ほしとんでもおもしろいぞ!
シラ 2021-08-06 21:08:30
吸血鬼すぐ死ぬのドラルクのお父さん(ドラウス)が好きなので、巻が進むにつれ出番増えてうれしい
墨礼 2021-08-06 20:22:05
吸血鬼すぐ死ぬのお祖父様はあきらかにヴラド公みたいだけど、もしアニメで譲治さんだったら、もう確定だろうな…
墨礼 2021-08-06 20:17:35
ここ数年漫画は吸血鬼すぐ死ぬくらいしか読んでない!!高校以降ゲームばっかやってたので
2021-08-06 19:46:27
吸血鬼すぐ死ぬ?ってよく聞くけどアニメになるのか。原作読んでみようかなぁ
はる。 2021-08-06 19:39:30
吸血鬼すぐ死ぬのY談おじさん回パロディじゃないか!!!
不審者津屋 2021-08-06 19:38:23
吸血鬼すぐ死ぬ読んだとき思ってたのと違ってめっっっっっっっちゃくちゃ面白くって何回も読み直してしまったwwwww
たらの芽🐟🌱 2021-08-06 19:11:21
みんな吸血鬼すぐ死ぬを読んでくれ…ストレスフリーで読めてめちゃ面白いから…RT
睦 Mutsu 2021-08-06 18:55:35
ヴォイニッチホテルも吸血鬼すぐ死ぬも読んで
しまエナガ 2021-08-06 18:49:13
吸血鬼すぐ死ぬ、正直1〜3巻くらいまでは女性の扱いが無理〜〜〜ってなって全部は楽しめなかったんだけど、話進むにつれそういう描写無くなったしさらに面白さパワーアップしたから3巻以降も読んで欲しさある RT
ソノ🎈🎈 2021-08-06 18:43:37
今吸血鬼すぐ死ぬを読めばアニメが始まる前から知ってたマウント取れるよ多分きっと笑
クソ雑魚吸血鬼(CV福山潤さん)と吸血鬼退治人(CV古川慎さん)が何故かコンビ組んで同居してるコメディです!(当方はCVが発表されるちょい前から読み… https://t.co/rpPAfSQ6XP
よー🔥🤽‍♂️ 2021-08-06 18:27:50
吸血鬼すぐ死ぬ、めちゃくちゃ面白いのでアニメ化の前に皆さんどうですか????????????マザコンの半吸血鬼とかオススメですよ。
たなか 2021-08-06 18:26:36
吸血鬼すぐ死ぬを読んでくださいいつでも貸すので
ぽとちてっぷす 2021-08-06 17:55:15
吸血鬼すぐ死ぬをゆっくり読んでいる、フクマさんいいキャラだな…まだ4巻時点だけどショットさん好きかも
そいや「吸血鬼すぐ死ぬ」のアニメってwebなのかな。
今期やっているらしいがまだ観ていないな。
ひでさん 2021-08-06 15:56:54
吸血鬼すぐ死ぬ読み返してたけど温泉回にサンズちゃんいないのかなしい
ごま油 2021-08-06 15:48:58
早く秋になってくれ〜!!!鬼滅の遊郭編と吸血鬼すぐ死ぬのアニメなんだ〜!!!!!!!!
鳩子🐦 2021-08-06 14:26:48
吸血鬼すぐ死ぬのグッズピアス類、テイストといいクオリティといい昔のガンガンの応募者全員サービスを思い出して、「フフフ…///」ってなりますね。えもいわれぬ和み。
踏霞 2021-08-06 14:08:24
🎇ミステリーボニータ9月特大号本日発売🎇
「『吸血鬼すぐ死ぬ』公式アンソロジー
雨の恵みは正しい方法で感じなさい(笑)。
今週の「吸血鬼すぐ死ぬ」より。
言い忘れてたけど、たいした事ではないけど、「へんな動物」をアイコンにしてみた

「吸血鬼すぐ死ぬ」面白いぞ✨
ほんとおすすめ🧡

💀烏丸ちより💀 2021-08-06 11:59:11
受動喫煙でロナドラはまりそうなんですけど吸血鬼すぐ死ぬ読むべきですかね
❄️くんか真っ先に聞いたのは私と❄️くんが仲良さそうに喋ってたのを他の人から聞いたんだって言われて私がすぐ死ぬ吸血鬼なら即塵になっていたな…と思った
吸血鬼すぐ死ぬ、ありがとうなあ。(好きな男がいっぱい吸えるので)

コメント

タイトルとURLをコピーしました