木曜日のフルットは普通にコロナ禍に突入していて好感が持てる

木曜日のフルット
スポンサーリンク
ありとあらゆる漫画・アニメがコロナのなかった世界線で継続している中で「木曜日のフルット」は普通にコロナ禍に突入していて好感が持てる。
没�ュ怜ヨ脳�研 2021-08-07 12:45:20
ゆったりいきたいなあ。
【50%ポイント還元】
木曜日のフルット1~9巻
https://t.co/Q1vNy8QAdL

石黒正数に2Pマンガを描かせたチャンピオン編集部の慧眼には頭が下がる思いです。肩の力を抜いてのんべんだ… https://t.co/nkVjVNym1S

チャンピオン36+37号で『木曜日のフルット』を読みました。

童話みたいな本編は置いておくとして、導入部のカラスが熱中症になるくだりは現実でもあるのかしら、なんかあり得そうにも思えました。

ゴユビナマケモノ 2021-08-06 23:23:51
石黒先生なら『木曜日のフルット』が好きです!

https://t.co/fl4334CcKY

かずひろ 2021-08-05 22:31:10

最近増えた新しい家族。
石黒正数『木曜日のフルット』のフルットです。 https://t.co/GOqkStWgqz

母親が『木曜日のフルット』(石黒正数,秋田書店)という漫画の大ファンなので、完全受注限定生産のフルットぬいぐるみをプレゼントしたところ、とても喜んでいた。たしかにこれは素晴らしい出来。ヒゲが不揃いなのがまた良い。 https://t.co/ccYrPrikNE
千代 2021-08-04 15:24:06
木曜日のフルットの鯨井先輩ってやっぱり美女なんだ
egame@えが 2021-08-02 22:43:42
木曜日のフルットで見た気がするんだけど、一般的な調理方法なのか?#鬼旨ラーメンGP
ドイツ 2021-08-01 21:00:36

『木曜日のフルット』の鯨井先輩、控え目に言ってマジで好き https://t.co/YQgjq9emEQ
ツノっち 2021-08-01 19:55:30

注文してたぬいぐるみ(木曜日のフルット)がついに到着。はんぺんあげたくなるな。 https://t.co/xbs9sSnQaN

コメント

タイトルとURLをコピーしました