バキ道 登場時より勇ちゃんの青筋減ってて表情も柔らかくなってる気がする

バキ道
スポンサーリンク
「刃牙道」に続き、「バキ道」も読み終えた。いやー、男の子、こういう内容好きでしょ。
バキ道 4巻 無料 立ち読み – おすすめ無料試し読み漫画紹介 スマートフォン対応
マンボゥ 2021-08-08 07:35:07
【バキ、および、バキ道に出てるいくつかの技は私の技である。】たぶん、こちらがFBで発信してる記事を参考にしたのだろうと思ってる。ただ、リアルにマンガに描くと結構スゴイんだなって我ながら思う。いい作品です。どんどん参考にして素晴らし… https://t.co/3CvR7BA7Fk
ango21 2021-08-08 03:22:23
【なぜか、よそ見いきなりでも、電車の中で目をつぶって夢現でも殴られたことがない。】あの電車の事件の一週間後にバキ道でトランプと思われる人物がバキの父の範馬勇次郎が眠ってた時にうかつに触ってしまいぶっ倒されてしまったっていうマンガが載ってて皆不思議がってた。
ango21 2021-08-08 03:08:55
高校卒業したら刃牙全部集めるって決めてんだ、、
途中で読むのやめたバキ道も、、
しゅふぉん 2021-08-08 00:47:08
バキ道読みたいしいつでもGoogle Play Booksで買って読めるけど、いつでも買えるから永遠に読めない
ハーモニーかがやき 2021-08-07 17:56:39
バキ道でも武田そうかくの強さを載せてましたね。大東流の起源は古事記や日本書記ですね。 / @yasuchinm テスト配信 https://t.co/u6lb8tav5Q
イッシー21 2021-08-07 17:12:50
バキ道面白くなってきた、このまま雄二郎が地球破壊して完結してくれ
🐊・D 2021-08-07 15:07:31
バキ道7巻最高過ぎる!!!
やっぱり古参のキャラの活躍が1番嬉しい
セリュー♣️ 2021-08-07 15:05:05
バキ道って対相撲の話やけど、グラップラー刃牙で地下格闘技場に横綱出てるやんけ
山下 直之 2021-08-07 10:48:33
バキ道見てるんだけどオリバ倒しといて宿禰信用出来んてなんやねん

刃牙VS宿禰 楽しみすぎるが

アプリで刃牙道とグラップラー刃牙と範馬刃牙とバキ道を同時並行で読むという変なことしてる
長袖の 2021-08-07 09:42:05
刃牙道は結末知ってるのでバキ道を先に買うか
まあさ 2021-08-07 00:25:27
バキシリーズで刃牙道とバキ道って烈ファンやオリバファンからは賛否両論の意見あったりするのよね
グラップラー刃牙→バキ→範馬刃牙→刃牙道→バキ道
の順やったはず
運だけの春日 2021-08-06 21:49:46
バキ道、読んだ時の感情が「お、今週は休載してないじゃん」以外に無い
ツの字 2021-08-06 21:36:40
今週のバキ道、登場時より勇ちゃんの青筋減ってて表情も柔らかくなってる気がする
力量差を見せつけても尚、臆せずに自分に立ち向かって来る宿禰に好感を持ってるんだろうか
刃牙道も読み終わってしまった。次はバキ道です。僕は間違っていません。刃牙道の次はバキ道なんです。
Rasuyama Naocal 2021-08-06 20:57:39
スピードってあれかバキ道で最初にやってたやつか
まあさ 2021-08-06 20:42:51
ネカフェであさひなぐ、王様達のヴァイキング、ハイスコアガール、バキ道、喧嘩稼業読んだ
バキ道以外満足度高かった
前3つは完結したけど途中までしか読んでなかったから読めてよかった
Familymeat#1496 2021-08-06 20:08:00
今日も午後に飲酒して酔ったけど🍾
シャワー浴びたらまた復活した😈
お酒パワーと一緒にバイト頑張ってきます〜

後行く道中にバキ道一巻が道端に置いてあったw
ここにも一人、人類最強を目指す漢が居たのか…

【バキ道】実は最強ッ⁉︎マイナーキャラランキングTOP9‼︎【範馬勇次郎】|Baki Most Strange Characters!! https://t.co/fE5bXgVSYp @YouTubeより
9TFLOPSマン 2021-08-06 12:33:53
今週のバキ道宿禰かっこいいじゃ〜ん
話はアレでも絵のかっこよさで作品の面白さは十分補えるよね
威ぶき 2021-08-06 08:13:54
バキ道最新話の勇次郎ってシャオリー使ってる?
世良だよ! 2021-08-06 07:05:27

素晴らしい朝ですね。( ゚∀゚)
クッションの上で寝てました。

扇風機の台を壊したので吊り下げ式に。あとご飯とバキ道。 https://t.co/ACSqMQ2uhs

ma-chi♪ 2021-08-06 06:56:56
バキ道おもん無さすぎる
でも多分板垣先生のせいじゃない
チャンピオンのドル箱みたいなもんだから編集が伸ばし続けてんのが悪い
範馬刃牙でおわっといてよかったで
an 2021-08-06 02:57:19
通話中にバキ道見てて「岩浪混沌」
(カオス)
って名前見て変な顔して死ぬほど笑いこらえてた
2021-08-06 00:28:34
投稿しました。

【バキ道】範馬勇次郎(ホモ)、逝くρρρρρρρρρρρρρρρρρρρρρρ

sunri@ブログなんJsunri 2021-08-06 00:01:33
正直、刃牙道読んでからのバキ道は手が出しづらいな
結局宮本武蔵の退治方法がアレて。いや、蘇らせた方法から鑑みればアリだろうけれども。
どうしようかなぁ。
鬱の宮 2021-08-05 23:59:20
グラップラー刃牙からずーっと好きなんです。
でもバキ道…まじで面白くない…ピッコマで毎日1話見てるけど ほとんどスキップ状態…
ダルマオコゼ 2021-08-05 23:22:41
オリンピック開会式から今日までの間、忙しい忙しいと嘯いていたが、グラップラーからバキ道まで読破してしまった。
次はスピンオフだ。
大久保正彦 2021-08-05 22:48:47
最近のかぐや様に全く付いていけないンゴ
バキ道より理解が難しい
今週の『バキ道』…え、これもしかして消力ッッ!?居合いッッ!!?って感じで何かワクワクしちゃった
ヨロシク未来人® 2021-08-05 20:47:19

バキ道、全ページこれくらいの熱量で描いたら話のつまらなさと作画の劣化はある程度補えると思うんだよな https://t.co/BarvQ3KI0c
雨音 2021-08-05 20:41:54
バキ道:102話、野見宿禰の反撃だああああああああア!? https://t.co/kD4b4VQh70
漫画情報&相互 2021-08-05 20:21:02
バキ道の「相撲は強ぇ」って散々盛り上げといて横綱は瞬殺されるし、横綱を瞬殺した宿禰を勇次郎がフルボッコにして

「ま、結局ウチの勇次郎が1番強いんだけどネ♡」

ってやっちゃう潔さ好き

QOOALA 2021-08-05 20:10:19
バキ道感想。勇次郎ブチ切れしてるのアレで終わらそうとするとは? 宿禰が物言いしたから続いたけど。宿禰どすこいすると思ったら蹴りでそれはよかったと思う。いかんせん全然効いてないけど。顔面パンチ宿禰どうなるか。かなりめり込んでたけどね。
刃牙道とバキ道買ったぜーい!
しまう本棚無くなってきてるのに笑
タクミ 2021-08-05 18:49:00
バキ道のスクネさん、勇次郎のアレが顔面にめりこんでしまう・・・・ https://t.co/xbxoCflDN9
ひみつのどうくつ 2021-08-05 18:20:30
範馬刃牙の続きがバキ道だと思ってたらその間に刃牙道があったんよ
ねこたそそ 2021-08-05 17:14:47
今日のバキ道も凄かったね。野見宿禰の蹴りが見られるなんて。大迫力。
プー(障害者) 2021-08-05 14:24:54
こんにちはなのだ!少しお出かけしてくるのだ。外はものすごく暑そうなのだ!取り敢えずバキ道読んでから買い物に行くのだ!
板垣先生のサンタクロースマンガが最初の方に載ってて、パパのバキ道が最後に載ってるチャンピオン誌……。パパが「俺のは最後に載せろ!」とか言ってそー……。宿禰がオーガに手も足も出ないという超どうでも良い話……。
ぶたお@もてラジ 2021-08-05 12:20:10
漫画BANGで『バキ道』が1日1話読めるので読めるところまで読んでいきます〜!やったー!
🔔(ベル) 2021-08-05 11:54:59
バキ道ってなに?バキ童しか知らねーんだけど
りっちぇん🦧🍌 2021-08-05 10:37:08
【バキ道】範馬勇次郎(ホモ)、宿禰に吹っ飛ばされて逝くwwwwwwwww https://t.co/OzFMFTMPRa
ぷぅアンテナ 2021-08-05 08:11:42
バキ道
宿禰が強烈な蹴りを披露
勇次郎には効いてないけどバキ戦でやっててくれれば宿禰の印象が少し変わってたかも
フカヒレ 2021-08-05 08:05:24
朝起きたら全身バキバキだったから今日ゲーセン行かないでバキ道読もうかな
がんも 2021-08-05 07:37:12
今週のバキ道、ハンドポケットとかシャオリーとか、擂台賽編の焼き直しか?
デュラパン 2021-08-05 07:05:00
バキ道 異性なり(あくまで医師の見立て)は衝撃的であったが勇次郎対スクネの展開はうーんまぁ単調‥なんつーか異性云々はBL刃牙に触発されてやっただけで金田さんが解釈違いになっただけに終わるのは寂しいのでうまく絡めて欲しいす。スクネ… https://t.co/z2FYCDrTPY
にぐるた 2021-08-05 06:35:06
範馬勇次郎やっぱり最強だったわ
バキ道熱いな
バキ道、一周まわって勇次郎がなろう主人公みたいな立ち回りしてて草
Yuya_M【8/5~8鹿児島】 2021-08-05 04:26:09
DMMブックスで50パー還元やってるからバキ道も買っちゃった(*´∀`*)
えちゅーど 2021-08-05 03:08:08
バキ道、このまま宿禰が勇次郎にボコられて打ち切り終了の流れだろうか。奥の手の蹴り技もアッサリ無効化されちゃったし、古代相撲とはなんだったのか。最凶死刑囚がリベンジに来る伏線はあったから、打ち切りでなければノールールファイトの流れになりそうだが
ウサァ 2021-08-05 01:43:48
嫌な事があっても、バキ道読むと、大抵のことは忘れられるな😇😇😇

バキ道の手抜き煽り
骨、折れたッッ!!
の後継者
拳、めり込むッッ!! https://t.co/JjGxSMg2JX
明治神宮・カワグチ 2021-08-05 01:15:56
今回の
バキ道

アカンなぁ😹
古代相撲もオーガ知ってるやん😹

寝己舞鑼 2021-08-05 00:13:17
漫画単行本で50巻とか超えてたらもうまず買わないね。満喫という選択肢しかなくなる
10シーズン以上続いてるファミリードラマと同じく、手を出さない
そこでシーズンごとにGバキ、範馬刃牙、BAKI、刃牙道とタイトルを変えた板垣先生はさ… https://t.co/UnSitjTJ5G
ヤマグチ 2021-08-04 22:01:51
刃牙シリーズをまとめて見直してるけどバキ道だけぶっちぎりでつまんないな…
もみ 2021-08-04 21:46:59
先週号のバキ道はまさに
「勇次郎、キレた!」だったw

クロカーメン 2021-08-04 19:48:49

図書カードは偉大なり

ダンダダンの1巻買いに行ったのに売ってなかったなぁ

僕の心のヤバいやつとバキ道買ってきた〜 https://t.co/SGuxREMK0R

バキ道まで読んで1番安心した事は、これがコラ画像だった事かな。 https://t.co/zwD2uzlmnW
柴ヰ裕ゥ希 2.0.0 2021-08-04 14:39:08
バキ道の刃牙と宿禰が会うシーン思い出した https://t.co/qE8Za6Qyjt
こーざ 2021-08-04 14:34:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました