SANDA「理解のある彼くん」の構図そのもの

SANDA
スポンサーリンク
チャンピオンのSANDAがめちゃくちゃ面白い
秋田書店は布教用に1話の試し読みとか用意して
Mandarinみかん 2021-08-07 00:15:30
チャンピオン36+37号で『SANDA』を読みました。

舞台などの情報が少しづつ出てきている。
2080年の日本、少子化がだいぶ進み、国力が落ちだいぶ貧しい国になっている模様。子供の教育は国が管理しているみたい。

なくはなさそ… https://t.co/az3XzjNsVA

ゴユビナマケモノ 2021-08-06 23:20:31
今週の週刊少年チャンピオンに掲載されたSANDAの第3話にさらっと「未成年の殺人行為は相手が成人なら無罪だ」っていうセリフがあるんだけど、この世界の成人・未成年の関係性がBEASTARSの草食・肉食の関係性よりも俄然闇が深そうで、… https://t.co/wF53i9zk7H
月天 忍 2021-08-06 00:12:10
【訂正】
今週発売の週刊少年チャンピオン36+37号に掲載されている『SANDA』第3話で登場する「甘矢一詩」の名前に関して、本来「ひとし」とするべきルビを「かずし」としてしまいました。
板垣巴留先生並びに読者の皆様に謹んでお詫び… https://t.co/co6pzK4DsF
板垣巴留公式 2021-08-05 21:26:42
板垣バルのSANDAは面白い
今日は3話読んできた
来週がお盆期間で今日発売の今週は合併号で来週はお休み
週刊少年チャンピオン連載中
ドーナッツ 2021-08-05 13:36:21
『SANDA』を読んだことによって、チャンピオン誌面にサンタクロースが出てくるだけで笑ってしまう体になったことに気づいた(今週の『SHY』感想)
チャンピオン読み終わり。板垣先生と西先生の作品が掲載されているチャンピオンはやっぱり良いですな(´ー`) SANDAも入間くんも盛り上がって参りました。とにかく入間くんモテすぎでワロタw
くろぱんだ 2021-08-05 07:49:23
チャンピオン、個人的には『SANDA』がヤバすぎると思う。私情で主人公や周囲を危険に晒しまくるヒロインと、サンタの一族で頑丈だから彼女の蛮行を全て受け止める主人公…って、「理解のある彼くん」の構図そのものでは? と
TELL 2021-08-05 04:24:20
今週のチャンピオン読んだ、SANDAがここで「そういう世界だった」って情報お出ししてくるの本当マンガがうまいわ…… 入間くんここでチマさんとシルビアさんがレギュラーになるのは良いけど、チマさん最初から全開だな、波乱だw
R・こばやし/dion軍 2021-08-05 00:40:43
【CHILL】CAMBRメンバーが一押しコンテンツを紹介するCHILLコーナー💁
7/21から週刊少年チャンピオンで連載をスタートした「SANDA」‼️
「BEASTERS」を執筆した板垣巴留先生の新シリーズです🆕
BEASTER… https://t.co/RoA2QEWMJF
CAMBR Co., Ltd. 2021-08-03 19:17:35
チャンピオン買ったからSANDA読んでたんだけど普通に面白いわ
星水ユキ 2021-08-01 09:37:14
【今週のチャンピオン】

①魔入りました!入間くん
遂に2年生になった問題児たち
新入生達の関心はやはり問題児?

②SANDA
三田がサンタの末裔?一体どんな力があるのか?

③もういっぽん!
全国大会3回戦ともなると会場も異常… https://t.co/u5JnroR9I3

【今週のチャンピオン】板垣巴留先生の新作「SANDA」ぶっ飛び展開が続いてておもしろいんやけど、個人的にはビースターズの方が好きだなー^ ^
まあこれからですよね https://t.co/avMO6NiV5r
足軽魂 2021-07-30 22:32:15

コメント

タイトルとURLをコピーしました