声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている
スポンサーリンク
「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている」を読んでみた。これは優しい世界だ…。女の子同士の話が好きな人や癒されたい人にオススメしたい
まちかど 2021-08-08 00:25:12
「黒鷺は花を食む」と「ブレンドと春霞」で尊くて死にかけだったのに、「声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている」で無事に死んだ。ここ最近アタリ作品ばかりでちょっと恐い。汚い心が漂白される
いも 2021-08-07 21:17:23
声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

最近のおすすめ漫画

しかばね 2021-08-05 22:05:15
失声症の方が主人公のマンガ…声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っているは凄く良い作品だと思う^_^

ない() 2021-08-05 05:33:09
『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている2巻読み終えたー

1巻と同様どこまでも優しい世界で読んでいて癒やされたなぁ
名前呼びしてもらって泣いちゃう音の可愛いこと可愛いこと

今後も楽しみです

ごじゃっぺ 2021-08-01 10:42:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました