ハリガネサービスACE 準々決勝第2セット終盤、金田がまさかの動きを見せ…!?

ハリガネサービスACE
スポンサーリンク
ハリガネサービスACEくん、家守先輩はもうずっといいキャラしてて最高なんですけど、それ以外の要素が軒並み酷い。
大船先輩一向に成長せんどころか全国来て最悪な方向に走り出すし敵がしょーもなすぎる…
ばっきゃ 2021-08-07 09:14:41
ハリガネサービスACEピッコマで4巻まで無料だったから読んでたらこんな時間になってたわ。なんもしてねぇ。
もちぃ。 2021-08-07 02:49:45
ハリガネサービス面白い
勘違いして続編のハリガネサービスACEから読んだから主人公のサーブ技術がご存知の通りみたいな感じで展開されてて
何て斬新な切り口から初めるんだ‥って感心してたわ💀🏐
山﨑所長🤓 2021-08-06 22:57:00
ハリガネサービスACE
13巻早く読みたいな〜。

でも大船は今でも嫌い😣💦

鮎川飛鳥LB 2021-08-06 20:54:15
秋田書店から
豊瀬のセットポイントで迎えた準々決勝第2セット終盤、金田がまさかの動きを見せ…!?『ハリガネサービスACE(13)』
“炎鬼”の能力で桃太郎機関・桃宮唾切をブチのめす!『桃源暗鬼(5)』
鹿児島への道中、金策のために… https://t.co/de0hNQTErD
本の王国ZAZACITY浜松店 2021-08-06 12:38:47

ハリガネサービスACE13巻本日発売です!いよいよ緋厳院も登場です。それと月刊少年チャンピオンで新連載
『ヒュドラブレイク』も連載開始です。彼らのその後が描かれます。よろしくお願いします https://t.co/uA8iZgobC7
ハリガネサービスACEもベスト4まできたし、他の漫画も激アツ展開ばっか😚
Muts 2021-08-06 01:27:47
ハリガネサービスは面白かったのにAceホントつまらんくなったよな…
まぶりん 2021-08-06 00:38:36
ハリガネサービスほんと良い
嫌味なキャラにもしっかり「背景」があって惹きつけられるし、試合後はちゃんと気持ちよく終わってるし

けどACEに出てくる演劇バレーやってる奴らがどうしても好きになれない
試合後に「なんだかんだコイツらも良いキャラだった」って思える未来が想像できない

ゆに 2021-08-04 19:51:08
ハリガネサービスよかったぁ…(´TωT`)

ACEの方で、2校の試合が楽しみ😊
無料で読んでるだけだから、無料話分しか分かんないけど、、、
もう、対決してるのかな?((* ॑꒳ ॑* ))♪

あお・ayk☆ 2021-08-04 10:36:03
ハリガネサービス読む終わった!
めっちゃ面白かったので、このままACE読む!
あみ∈・^ミ 2021-08-03 17:11:18
男子バレーも無くなって
ハリガネサービスaceも最新話まで見ちゃって
私はもう何を楽しみに生きていけばいいの
絶望しかない
よしこちゃん 2021-08-03 14:44:09
ハリガネサービス見終わったからACE見ようと思ったけど謎に108話からで困ってる
さあやん‏🦋 2021-08-02 19:46:42
ハリガネサービスACEも、今出てるとこまで読みました。なんだか恋愛色出てきましたね〜。主人公は見てる感じバレー>恋愛だろうし、誰かと直ぐにくっつくってのは無さそう。でも、ヒロインっぽい立ち位置の恵ちゃんか鴫澤ちゃんのどっちかをいずれ好きになったりするのかなあ。
今後が楽しみです
2021-08-02 18:03:07
最近、ハリガネサービスとハリガネサービスACEを読んでるのと、小学校時代バレーボール少年団に入ってたのもあって、今日のバレーボールは楽しく見れた✨
ちい🌸 2021-08-02 00:02:51
ハリガネサービス想定外のとこで最終話だったから「え!?」って思ったらaceが続編であった
玉井(無職) 2021-07-31 22:58:09
ハリガネサービスはピッコマの無料解放領域分しか見てないから無印の最後とACEの中盤以降が全くわからない
imo64/いもむし 2021-07-30 15:18:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました