第九の波濤 コワモテのおっちゃんが過去語りをするとめちゃめちゃカッコよくなる

第九の波濤
スポンサーリンク

Иван Айвазовский «Девятый вал» イヴァン・アイヴァゾフスキー『第九の波濤』(1850) https://t.co/P28MDfQMpL
ロシアの絵画・美術 2021-08-04 16:10:05
NHKにチャンネル変えたらセーリングやってたから最後の方だけ見た。
『第九の波濤』でセーリングに触れてたから、これかぁと面白かった。
良い時期に既刊全巻大人買いしたわ😄

碧空⛅ 2021-08-04 15:31:59
第九の波濤、本当に面白い。話の運び方とかすごすぎる。
oni-muh 2021-08-04 12:46:32
第九の波濤、ついに父親の話。草場作品はコワモテのおっちゃんが過去語りをするとめちゃめちゃカッコよくなるから、ここからもすごく楽しみ。
ひゃくそん 2021-08-04 03:16:51
でも1番印象に残ったのは第九の波濤(第九の波)って絵かな
海と朝焼けみたいな空が綺麗で人混みの中でもう一度見に戻った
✦✦✦✦✦ 2021-08-04 00:36:22
今週のサンデー読み終えた!!

やっぱり「第九の波濤」は面白い…!!

今回、意味深な言葉で終わって、すごく続きが気になるし

マグロが食べたくなった!キハダマグロの釣りたて!!トロはなさそうだけど、赤身でもじゅうぶん美味しそう!… https://t.co/RjlhhY2AAI

チル 2021-07-31 12:45:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました