君は008 敵女好きにはたまらん漫画があるらしくて気になっている

君は008
スポンサーリンク
そう言えば松江名俊先生そろそろ累計100冊見えてきたのか?
ケンイチシリーズで66
技の旅人で1
トキワで13
君は008で14以下続巻
アルヴァドリンクはどう言う扱いなんだ?松江名組なのか?松江名俊名義になるのか?
94でアルヴァドリンクを4と数えると98になる。
#松江名俊
ポニ萌え 2021-08-06 12:01:42
サンデーの君は008にて9ページに描かれたあやめさんのお尻がぷりんとしている感じがあって好きです。ふんどしもいい感じにえろさを際立たせていていいですね。ページ全部使って描かれた寝起きのあやめさんは素敵でした。21ページのショックで… https://t.co/s1ioZyj5Gz
諒一 2021-08-06 04:15:55
君は008 166話:
エイトがドグラ・マグラにされた「大切な者から順に手をかける」という洗脳はとけてなかったんだ!無表情であやめにブレードを刺そうとするエイトの姿は衝撃的。次回はあやめがエイトを正気に戻すのか、それともエイトが自力で思い止まるのか……
ホシノメ 2021-08-04 23:51:55
「君は008」が面白い! 112. 第105話 両手に花
サカモ卜伯父上 2021-08-04 01:01:43

今週の君は008は一応は日常回かな?
何やらとある人に怪しげな気配が!?
これは次の回が気になるラストに!
来週は合併号だから2週間もお預けか〜!

はちゃめちゃに暑いので冷感マット虚無たまごモドキ君を胸に抱いて午後を生きます
キョムタロサァン🥚 2021-08-02 14:13:27
君は008って敵女好きにはたまらん漫画があるらしくて気になっている
ああいう画風の漫画ってメインヒロインよりも圧倒的に敵女が魅力的で困る
🍔 2021-08-01 21:07:00
【イラスト紹介】

【君は008】城戸あやめ【イラスト】

コードネーム103。幼少期からスパイとして育てられ、すでにエージェントとしての資格を持っている。

可愛いけど、スイッチが切り替わると怖い。

ピラフドリア 2021-07-31 12:00:17
君は008
敵さん簡単に捕まっているなぁ〜
と思ったけどパワードスーツ着込んで襲いかかった人だし地力そのものはなかったんだなぁと自己解決
シバ 2021-07-30 18:12:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました