あおざくら 自衛官養成の物語なのに下手なラブコメよりラブコメしてる

あおざくら
スポンサーリンク

━━━━━★今注目の電子コミックサービス★━━━━━━
【Amebaマンガ】
映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど
毎日無料で楽しめる作品を配信中!
1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!
アプリ不要ですぐ読める
   お得に漫画を読むなら【Amebaマンガ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIBGF+1SAVNM+4RKY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あおざくら
暁のヨナ
ブルーロック
柚木さんちの四兄弟。
ランウェイで笑って
古見さんは、コミュ症です。
海が走るエンドロール
不滅のあなたへ

ゆー 2021-08-21 07:58:25

最近読んで面白いなと思った漫画は『あおざくら 防衛大学校物語』です(沖田くんを応援しちゃうよね、こういうタイプの子もしばしばハマるからね)
ゆや 2021-08-21 00:03:16

あおざくらのドラマ、本郷くんが近藤くんを演っていたけどピッタリだったな あの光なき漆黒の目がよ…
わかめ 2021-08-20 21:05:27

岩崎さんが浴衣が似合いそうだから描いた…あおざくらのみんな似合いそうだけど😊 https://t.co/HkGEk8hDhb
イヌカイ 2021-08-20 20:43:46

あと、ブルーピリオドとかライゼは他人がいいとかあおざくらとか…色々ある
しおり🔥🔥🔥 2021-08-20 19:32:48

スポンサーリンク
あおざくらという漫画がとても面白いけど、あの生活は僕にはできないなぁすごいなぁっていう感想よ
シュン 2021-08-20 15:00:00

あおざくらはめちゃくちゃ好きだけど今更言うまでもない感じのずっとやってる連載感が強いな
はむ 2021-08-20 03:42:36

配信来てくれてありがとう〜🥳
あおざくらはマジで良作だから読んでほしい!!

あおざくら

第241話

「申しますと」は、おそらく間違い。

新説 2021-08-19 23:29:27

今週のあおざくら!まつひらかぶ が ぐーんとあがった!
松平さんの抜け感に励まされたことが多くあった。この明るさはリーダーの資質!
自分に逃げ道を作れない人間って評価もよく近藤くんを見てくれている…
真似はできない正反対さでも、学びを補い合えるから理想的だね
なごち🌸 2021-08-19 22:15:54

【お知らせ】

『喫茶あおざくら』
《マンドラ鯖》ゴブレットビュート18ー28
本日21時〜22時オープンします( ̄0 ̄)/

☆雑談や暇つぶし等☆

今日もゆっくり営業🐢

喫茶 あおざくら@FF14 2021-08-19 20:26:02

あおざくら読了。
対番会という名の日常癒し回。
これ、坂木さんバージョンと土方くんバージョンと沖田くんバージョンが見たいです。
こうして、縦も横も絆が深まって組織が形成されていくんですね。すごい深いわー。
かすみ 2021-08-19 16:40:07

あおざくら防衛大学校物語を揃えて、2日間かけて21巻まで読んだんだけど、
控えめに言って、、、最高🤤

坂木先輩いぃぃぃぃ

ぷぷるん♥︎∗*゚ 2021-08-19 15:03:03

幼なじみにあおざくらを押してきた~🤣🤣サ○デーうぇぷりダウンロードしてくれてたから、ハマってくれる事を期待✨
いなり✱あお🌸さんの動画を夜中2人で大爆笑しながら見て、頭から離れなく
そして1人で昨日10回くらい見て、今日もう3回見… https://t.co/ThL3DnYMKN
コロコロおにぎり 2021-08-19 14:35:10

龍と苺
第九の波濤
あおざくら
トニカクカワイイ

今のサンデーは面白い

ざつざき 2021-08-19 11:55:19

スポンサーリンク
あおざくら 防衛大学校物語めちゃめちゃ面白い😂
みのり。 2021-08-19 10:38:16

今週のサンデーの、あおざくら🌸は自分の描くリーダー像をそのままに表現してくれて何か嬉しかった😌
そして、有名な山本五十六氏の名言…

『やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。』

やはり、この言葉に尽… https://t.co/5LDeEIUL4x

あおざくら、自衛官養成の物語なのに下手なラブコメよりラブコメしてる
土也弓一@skeb募集中 2021-08-19 03:51:36

最近読んでるやつ。防衛大ってすごいんだなって思いながら読んでる。自衛隊の人ってどんな役職でもこの学校出てないとなれないの?っていうのが素朴な疑問。

「あおざくら 防衛大学校物語」

橘明日香@きゅうり 2021-08-19 02:51:08

武井の成長に泣く:「あおざくら 防衛大学校物語」が面白い! 60. 第60話 守りたいもの
松原剛@連載準備中 2021-08-19 01:25:12

「あおざくら 防衛大学校物語」が面白い! 46. 第46話 前期解散日
Plumer!a(プルメリア) 2021-08-18 21:12:24

土方あああああこのやろおおおおおおお:「あおざくら 防衛大学校物語」が面白い! 57. 第57話 監督責任
松原剛@連載準備中 2021-08-18 00:44:15

あおざくらって漫画が読んでて楽しい。
そしてやっぱり。
私の頭は体育会系のガチガチ石頭なんだと痛感する。笑

先輩にされた悪は後輩に引き継いじゃダメだよね。
そこはがんばろ。
我々、なかなかのパワハラ常駐業界だからな。
人参大根の端っこ飛ぶ世界で、有名(笑)

あおざくらはメガネで七三分けな【飯田 天哉】属性! -「僕のヒーローアカデミア」キャラ診断!あなたもやってみよう♪

フォロワーさんから教えてもらった「あおざくら 防衛大学校物語」がめっちゃ面白い。ちょっと恋愛要素もあって親しみやすいし、知らない世界を知れる。
右でも左でもないけど、こういう人たちに日々護られているって思わないとね。… https://t.co/hrutGGaUgr
ことぱんだ 2021-08-18 20:07:59

久しぶりに漫画の一気読みしたけどめちゃくちゃ面白かったな
あおざくら防衛大学校物語
はやく続き読みたい
ゴロ助 2021-08-18 20:06:55

あおざくらメッサおもろいけど、
俺が防衛大学入ったら2日で辞めますね

先ず入るのエグいハードルなのは存じてします

ぱふパフ 2021-08-18 17:34:23

サンデーはコナンよりも龍と苺とあおざくらがスシやな
うちはニワカ 2021-08-18 14:58:21

今週の防衛大学生の漫画のあおざくら読んで、指導する立場になったら参考になるなって思った https://t.co/Ylx3wNwSf8
うちはニワカ 2021-08-18 14:56:48

Ryoさん🤦‍♀️
おすすめ漫画であおざくら上げてたからお友達になれると思ってたのに🤷‍♂️
#大迫半端ない 2021-08-18 13:05:36

松平さんの株が爆上がりしましたね、今回は。
今週のあおざくらより。

あおざくら防衛大物語のこのシーンがめちゃくちゃ好きです🥺

最近どハマりしためちゃくちゃ面白い作品なので読んだことない人は是非読んでみてくれ!! https://t.co/eaUhcuBQtP

たなちゅー 2021-08-18 12:03:55

スポンサーリンク
全人類あおざくらを読もう 読み始めたの最近だけどめっちゃハマってるし面白いよ
⚡️🌟⚡️ 2021-08-18 11:14:51

あおざくら、今週の本誌読んで近藤くんの対番が松平さんで良かったなって心底思った…………泣ける……………………
⚡️🌟⚡️ 2021-08-18 11:14:13

ここにきて最近マンガ熱が再び出てきてます。
今まで読んだことがない作品も読んでみたいです。
という事でオススメのマンガがあったら教えていただけるとありがたいです!

好きなマンガは宇宙兄弟
最近ハマったマンガはあおざくら
です

昨日のあおざくらは意外とみんなビギナーチャンネルみてるんだなという感想

あおざくらももう何巻も読んでねぇな……読もうとは思ってるんだけどな……何で暇なはずなのに時間がないんだ……?
玲凛 2021-08-18 02:26:14

今もフリーレンとかあおざくらとか008とか好きなの連載してるけど
アル中ボールドン 2021-08-18 01:08:23

あおざくら241話
松平の上対番の井伊学生登場。
ページをめくるまでもなく、2学年時の苦労がしのばれる😭
上上対番にも迷惑が😭
井伊学生は、松平で苦労した分、下下対番は主人公だから👍✨

碧空🌥️ 2021-08-18 00:58:20

今週のあおざくら

仲間のつながり、桜の重み。

そしてあんなちゃらんぽらんでも(一応褒め言葉)ちゃんと先輩してるのね……

Celica 2021-08-18 00:38:56

Twitterでオススメされてたあおざくらを読んだらハマりにハマってしまった🙈看護学生時代防大好きの子いて、よく遊んでたけど皆頑張ってたんだなぁ…という気分に。

そういえば「あおざくら」も若い二人がキャッキャウフフしながらキャンプする話でしたね(語弊)。あと芹澤さんが土方に送りつけてきたアニメ、「ヴァイオレットエヴァーガーデン」がどう変化したら最終的に退魔バトルに転換できるのか見てみたくもありますが、何か観るの辛そう
C-WWW 2021-08-17 23:38:38

あおざくら面白かった!コロナ収まったら開校祭に行ってみたい https://t.co/RbSQd5V0lK
たぬ 2021-08-17 23:14:04

あおざくらみてボロボロ泣いてたらバックグラウンドでさとみくんが「ふぁぁぁプロテインさいこー」とか言うから涙引っ込んだわおい
ぽんず 2021-08-17 19:56:52

あおざくら20冊届いたから本棚を空けなくては
わかめ 2021-08-17 18:54:43

あおざくら防衛大学物語
これ凄く面白い。
読んでない人も是非読んでみてくれ!
青春がそこに待っている。
黒服@自動芝人形 2021-08-17 18:38:51

あおざくらすっげー面白い
岡上さんめっちゃ可愛い
まっつん 2021-08-17 16:33:23

スポンサーリンク
防大青春漫画「あおざくら」、最近アプリでちょこちょこ読んどる。夏休み終わるところだけど、土方のキャラの出し方、演出、すげえなあ
松原剛@連載準備中 2021-08-17 13:33:17

あおざくらの女子力は【78点】結構な女子力を持ってます。家庭的ですね。
あおざくらの男子力は【14点】女々しいです。男らしさはほぼありません。

【あおざくらのトリセツ】
①たまに怒りますが全然怖くないので大丈夫です。
②人前に出るのが嫌いです。
③テンションにムラがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました