死神坊ちゃんと黒メイド「ナノブーストで呪いどうにかなりませんか?ナレーションの方!」

死神坊ちゃんと黒メイド
スポンサーリンク
『死神坊ちゃんと黒メイド』は格差とか異種族とか年齢差とかで壁のある恋愛が多くて、今は一緒にいられるけどそれがいつまで続くかわからないし終わりは着実に近づいてる、みんななるべく直視しないようにしてる、っていう根底に不安感が漂ってるところが好き。
よんよん 2021-08-06 10:47:29
死神坊ちゃんと黒メイドはサーカス組が大好きなんですけど、ザイン役が神谷浩史さんだと知ってほーーーーんってなった。
よんよん 2021-08-06 10:26:41
死神坊ちゃんと黒メイドめっちゃくちゃ面白い!!見て欲しい!!

𝓡𝓪𝓴𝓴𝓸 2021-08-06 10:25:50
死神坊ちゃんと黒メイド
最近読み始めたんだけど
なんだよあれ…なんでこんな呪いかけたんだよぉ…こんなに想いあってるのに触れられんとかなんだよおおおおおおおお
つら
ゆめぴりか 2021-08-06 10:04:51
死神坊ちゃんと黒メイドのエンディング曲が神すぎる。
https://t.co/iIftMYu9Lt
死神坊ちゃんと黒メイド観てると毎回
「ナノブーストで呪いどうにかなりませんか?ナレーションの方!」
ってなってる。
いくみん。@ゲーム 2021-08-06 09:31:04
シエスタさんも観てるって聞いて視聴を再開した「死神坊ちゃんと黒メイド」が今期のおすすめになっているのですがw
やめちゃわなくてよかったw アリスがエロかわいい
真野あゆみさんも好きになった
みつき 2021-08-06 08:39:38

【死神坊ちゃんと黒メイド】5話 坊ちゃんと烏とアイススケート(2021年夏アニメ) https://t.co/babYmswdLI @YouTubeより

アニメch.ハロよし 2021-08-06 08:06:53
幼馴染が絶対に負けないラブコメ 視聴完了。う~ん?キャラデザは好きだし,水瀬いのりさんみたいな特徴的な声優さん大好きなんだけど,なんかもう一度見たいと思えないんだよな。各キャラが保身しか考えてないように感じるのはちょっと。水瀬いのりさん分は死神坊ちゃんと黒メイドで補給するか。
カノン 2021-08-06 08:06:18

死神坊ちゃんと黒メイド見ました‼️アリスはやっぱりかわいい!!この子好きなら全然観れるアニメやと思う。ヴィオラ式ワロタ。このアニメもなかなか声優さんの起用すごいなあって改めて思った❗️次は前回見てないカノカノみようー https://t.co/Byy7pWX6if
ラークス 2021-08-06 08:04:24
死神坊ちゃんと黒メイド、3Dなのいいな
触れたいのに触れられないって気持ちがよく伝わる
死神坊ちゃんと黒メイド
1話見たけど普通にちょっと感動した。
2人とも良い子やな、
情報が音痴🍀 2021-08-06 02:23:59
恋愛ものはそんなに好きじゃないけど人の恋愛の家庭みてるのめっちゃ好きになっててそのせいか死神坊ちゃんと黒メイド見てるとそれ見てる時と同じぐらいニヤける。
好きになってるんよ。
🍊🥤 2021-08-06 02:21:17
死神坊ちゃんと黒メイド、ヒロインがめっちゃ好みだと言う話です。
にーいち 2021-08-06 01:49:24
今期のアニメまだ呟いてないのでは死神坊ちゃんと黒メイドと迷宮ブラックカンパニーも割と好き
2021-08-06 01:48:48
死神坊ちゃんと黒メイド #5「坊ちゃんと烏とアイススケート」を見ました
しょうちゃん@1号 2021-08-06 01:29:34
死神坊ちゃんと黒メイドってやつ切なすぎる。好きな人に触れられないとか
死神坊ちゃんと黒メイドの触れない触れられないっていう世界観、、今のコロナ禍と重なる部分があるよな、、、(今更)
そと 2021-08-06 00:52:36
3DCGはキャラの心を描けるか? 「ハイスコアガール」の制作・J.C.STAFF、監督・山川吉樹が挑む、“呪い”のラブコメディ「死神坊ちゃんと黒メイド」 – コミックナタリー 特集・インタビュー https://t.co/MHqah5NIAj
今期アニメ、ここだけの話ですが死神坊ちゃんと黒メイドがかなり好き
エンディングの夜想曲が良いのよ
コマツ 2021-08-06 00:42:55
死神坊ちゃんと黒メイド、可愛くて可愛いし黒メイドちゃん好き🥰💕💕
うなぎは推しと疎遠 2021-08-06 00:40:45
死神坊ちゃんと黒メイドってハイスコの監督がやってんのか…なら今からでも追いつかないとだなー
pega 2021-08-06 00:25:23
死神坊ちゃんと黒メイド漫画だいすきなんだけどアニメもよすぎる、、、
アリス可愛い😭😭😭😭はぁ〜💓
オールねむ😪
🐭こばと🐭 2021-08-05 23:59:41
死神坊ちゃんと黒メイド 1~4話

花江の歌珍しい。
分かってたけどCGである必要はなさそう。
設定は面白いけど、常に好意ダダ洩れだから見せ場での盛り上がりも半減、ギャグも内容も単調で退屈。
これは最初から恋愛全開だし可能性低いけ… https://t.co/IRZRV8oyOE

rurinohana 2021-08-05 23:51:58
最近のアニメではヴァニタスの手記、死神坊ちゃんと黒メイド見てるけど、花江さんだわ!
のり 2021-08-05 23:49:19
死神坊ちゃんと黒メイド見てよかった〜なんかほのぼのする( ˇωˇ )
死神坊ちゃんと黒メイドアニメ化してたの今知った
最初から見たかったな…
モモ 2021-08-05 23:38:33
死神坊ちゃんと黒メイド友達におすすめした🙆‍♀️

みんなも見る余裕があったらアニナナの前にやってるからみてみて!!

原作とほぼ一緒だし作画いいし声優さんも結構豪華なので…!

ゆと 2021-08-05 23:29:27
死神坊ちゃんと黒メイド 坊ちゃんとアリスとラジオ https://t.co/u7fQfUfKWz
まゆ 2021-08-05 23:25:23
「死神坊ちゃんと黒メイド」が面白い! 37. 第35話 どっちもどっち
久久 2021-08-05 23:13:22
明日は死神坊ちゃんと黒メイドのアリスツイートする!
うらみちお兄さんで、やさぐれたお兄さんを見て(´ー`*)ウンウンてなってから、

死神坊ちゃんと黒メイドってアニメで心を暖かくして眠る…実に充実した家での過ごし方だ😤

たこやき 2021-08-05 22:56:49
死神坊ちゃんと黒メイドめちゃくちゃいい……花江くんの歌声、夢キャス以来久々に聞いた気がする🥺🥺✨
ぴーなっつ🥜❄ 2021-08-05 22:54:59
今期面白いのが多いけど、抜群に面白いなと思うのが死神坊ちゃんと黒メイドだな😌✨
雰囲気全てが好き。特に台詞のテンポが好き。なんだろう、独特なタメというか…あの、ゆっくりまったり時間が過ぎているように感じる間合いがいい。
継彩なつめ 2021-08-05 22:40:21
死神坊ちゃんと黒メイド
ようやく見始めた。なぜ今まで観てなかったのか??
OPのデュエット最高かよ
死神坊ちゃんと黒メイドもなかなか気に入ってる
アオイ 2021-08-05 22:16:29
死神メイドと黒坊ちゃんの坊ちゃんは手袋の上から触ってもアウトなんやね〜カルディアと同じ感じなんかな?と思ってたや〜
結姫 桜 2021-08-05 21:51:06
死神坊ちゃんと黒メイド190話分を2日で爆走してしまった…可愛すぎる
灰化❄原稿 2021-08-05 21:50:07

死神坊ちゃんと黒メイドのOPめちゃくちゃ可愛い😂💕 https://t.co/YL0lNQPcb4
利乃 2021-08-05 21:07:57
今期、やはり死神坊ちゃんと黒メイドのED がむちゃくちゃ好き。黒メイドさんめちゃくちゃかわえんですが、我が家に来ないかなぁ・・ https://t.co/msz7FQvOcZ
しーとも 2021-08-05 21:07:43
ヴィオラ大活躍
兄に触れないから甘えられてなかったのか / 死神坊ちゃんと黒メイド 第5話 を見ました https://t.co/hhKFB0P1Uk
さっと🍀🌊 2021-08-05 21:02:37
死神坊ちゃんと黒メイドのオープニング聴いて癒されるのが最近の日課
えびふらい 2021-08-05 21:01:37

本屋の前通るとどうしても買っちゃう病にかかってるわ
死神坊ちゃんと黒メイド全巻買うのはあかんなぁって言いつつ3日で出てる分全部揃えたんだよアホか https://t.co/HoXnncX4h7
ぬぶ☺︎❤️‍🔥 2021-08-05 21:01:33
死神坊ちゃんと黒メイドのアニメすきだな〜切なさとかわいさとコミカルさが絶妙…
園乃 2021-08-05 21:01:16
死神坊ちゃんと黒メイドのOP、今日フルで初めて聴いたけどやっぱり好き🥺
当たり前に坊ちゃん好きだけどアリスもめちゃくちゃ好き…かわいいんだ
あやか 2021-08-05 20:47:28
死神坊ちゃんと黒メイドのヴィオラちゃん可愛すぎてしんどい🎀🎀ダイエットとか言いながら甘いもの食べちゃうのもめちゃくちゃかわいいし、ツインテで好きな人に「しゅきぃ……//」ってなっちゃう子まじでかわいい魔法少女サイトのにじみんもそう… https://t.co/wp3TBrigmu
死神坊ちゃんと黒メイド、人形劇みたいな、人が手で動かしてるみたいな作画がすごいよくて、刹那的で哀しいアニメの世界観を助長させてる気がして、不覚にもかなり好きかもしれない、いやもう既に好き
栗井 文花 2021-08-05 20:37:55
死神坊ちゃんと黒メイド面白い。こういうかけ合い好き
ぱぱらぴぷぺら 2021-08-05 20:22:19
死神坊ちゃんと黒メイド大好きなんだけどアニメ歌い出したからもう見ないわ頑張って3Dでも見てたけど歌うのは即死
りーずにんぐおむつ 2021-08-05 20:11:57
アニメのお陰で死神坊ちゃんと黒メイドの熱が今恐らくピークなのですが(笑)この前特典目的で買った(笑)2巻や、うぇぶりで無料チャプター読んでみて、こりゃ原作全部読みたいな…と🤭🤭🤭✨笑
いつでもどこでも読めて、手軽なのは電子だけど〜ヤッパリ紙の本が欲しくなっちゃうんだよね〜😂📚✨
sumeragi 2021-08-05 20:04:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました