君は008 “意識”と”意志”の話 人心掌握のプロからその台詞が出るのは説得力がある

君は008
スポンサーリンク

━━━━━★今注目の電子コミックサービス★━━━━━━
【Amebaマンガ】
映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど
毎日無料で楽しめる作品を配信中!
1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!
アプリ不要ですぐ読める
   お得に漫画を読むなら【Amebaマンガ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIBGF+1SAVNM+4RKY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週のサンデー、君は008
一番大切な者を殺す、という催眠でアヤメを殺そうとしたけどおかしくね?
一番大切ってのはエイトに取っては家族、特に死んだと思ってたのに生きていた父とかが大切だと思うんだがアヤメって
一番好きなのはそうだとしても、一番大切という位置にいるのかという
osamu729 2021-08-20 00:27:21

君は008

第167話

「名前で呼んだことすらないのに!!」

結構序盤でありましたよね爆

新説 2021-08-19 23:17:26

『君は008』城戸あやめちゃんが可愛すぎる件! 🙋 https://t.co/wjfoCNcLsN algo para regalar 👍 https://t.co/eUWasYj30b
tokaido 2021-08-19 16:32:01

君は008のレディ先生は暗殺教室のイリーナ先生に人生経験と烏間並みの戦闘力を足したような人だと思う

正拳突きだけでライフル持った男を沈めます。

鳩羽湖波 2021-08-19 12:48:01

スポンサーリンク
君は008にてあやめさんがアクションする姿とそれと同時にチラチラ見えるお尻は格好良さとえろさが合わさっていて好きだなと思いました。股が見えた時に何も付けてないように見えたけど違うページでは履いていたので、先週寝起きに装着していたふ… https://t.co/GCJeoYWDJp
諒一 2021-08-19 01:57:40

君は008。”意識”と”意志”の話、人心掌握のプロからその台詞が出るのは説得力がある。前に校長の言っていた”諜報員の最大の武器”にも通ずる部分な気もする。
洗脳については情報収集や破壊工作に使う手もあったのでは?と思ったけど、いち… https://t.co/mtGIZI8fNd
イナ 2021-08-19 01:36:12

君は008 14 |

レディ先生の行動が予想つかなすぎて面白い🤣

一見、色仕掛けの搦手で陥していくと思いきやさせると思いきや、正拳突きのストレートで意識を落としていくという、ストレートかと思ったらフックを喰らった気分… https://t.co/p3O86rPQHL

鳩羽湖波 2021-08-19 00:51:23

君は008 167話②:
・エイトの標的が「一番大切な者」だと知る
・あやめがエイトを「エイト君」と呼んで、エイトが笑顔で返事をする

ラブコメが大きく進んだ気配!

ホシノメ 2021-08-18 23:48:24

君は008 167話①:
あやめがエイトを気絶させたから最悪の事態は避けられて良かった!エイト自身も刀を自分の手で掴んで洗脳に抗おうとしてたのが凄いよね。オキタとマザーが見てくれたからもう洗脳の心配はなさそうでほっとした。
ホシノメ 2021-08-18 23:47:58

この先、エイトにまた異変が起きなきゃいいけどねぇ。その時力になるのは、やはりあやめなのか・・・?
今週の「君は008」より。

今週の君は008は前回の続き!
果たしてエイトは!あやめちゃんはどうなってしまうのか!?
とりあえず俺が言えるのはあやめちゃん可愛いってことだけだ!

結局、気になって読んでしまった
やっぱ松江名先生の話展開は飽きさせない工夫が上手い

そしてやっぱりあやめはケンイチの千景オマージュっぽい。闇の世界の戦闘マシーンとして育てられた少女が人並みの心を持つ

君は008 6 |… https://t.co/CMaQO27DXU

鳩羽湖波 2021-08-17 19:34:51

君は008も読んだけど、やっぱりケンイチが一番なんよなぁ

君は008
エイトの洗脳抜けきれてなかったか〜なからの合併号だったから
今週ようやくか?
シバ 2021-08-16 21:51:19

待ちに待った松江名先生の
「君は008」
も買えたし大・満・足!
ザッキー 2021-08-16 11:27:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました