魔王城でおやすみ タソガレに会いたいけど会いたくない…複雑な恋心を募らせるも、遂に邂逅の時が…!?

週刊少年サンデー
スポンサーリンク
うらみちお兄さんと魔王城でおやすみ買ってきた
どっちも関西でアニメやってなかったんよな……
ニコニコには感謝してる
華珈琲 2021-08-06 13:16:34
僕の『魔王城でおやすみ』
新人研修旅行 帰り とにかく…姫は…やめておけ…

憎き三神使い luchs 2021-08-06 08:08:22
魔王城でおやすみ面白かった でびあくまほしい
ねむこ 2021-08-06 05:01:42
最近は魔王城でおやすみ見てます。テンポいいなーどうしてんのかと思ったら監督さんが音響監督もしてた。いやー上手いなー。
とぬの 2021-08-06 03:08:40
魔王城でおやすみ、アニメは原作の何巻くらいまで進んだんだろ
ナッチャン 2021-08-06 02:42:25
魔王城でおやすみ普通に漫画読みたくなった買おうかな
ナッチャン 2021-08-06 02:32:50
魔王城でおやすみ全話視聴完了
悪魔修道士と魔王様すきだなあ…🤤
ぱえ 2021-08-06 01:33:49
フォロワー様50人記念のイラストは、魔王城でおやすみを描こうと思います!やるぞー!((課題終わったら))
さぶとも 2021-08-06 01:00:12
魔王城でおやすみのED聞くと、転職活動時代を思い出して涙が出そうになるけど
びりー 2021-08-06 00:45:26
魔王城でおやすみおもろいしキャラデザ全員良すぎて軽率におせる
てんむすさん 2021-08-06 00:20:18
魔王城でおやすみを読むためにサンデーうぇぶりインストールしたけど、天使な小生意気配信されててそっちばかり読んでしまう。めちゃくちゃ好きなんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メス猫🍤🎤 2021-08-06 00:02:05
魔王城でおやすみ読んだわ〜甘酸っぱいわ〜
タソゼツ大好きでこのままくっつけと思ったけど、ゼツランちゃんは今絶賛サンドドラゴンと同棲中じゃん?サンドドラゴンの気持ち知ってるからNTRLやんけ!と思ってしまうのだ…
だがどちらにせよゼ… https://t.co/e3wPhjh7vZ
kazu 2021-08-05 23:49:40
阿波連さんアニメっていつからだろ?水瀬いのりって事はこんなのほぼ魔王城でおやすみの2期じゃん‼︎
終焉王 2021-08-05 23:45:41
魔王城でおやすみは漫画だけ集めるはずだったのにグッズ買いそう…ナスあざらしのぬいぐるみまじで可愛いな…でびあくまと並べたい
2021-08-05 23:39:16
「魔王城でおやすみ」が面白い! 119. 第119夜 眠りのスヤリスの事件簿

毎日のチケット読みでここまで来た。この話とても好きー☺️タソ君が終始可愛い!
2期あればやって欲しい回だな。姫が魔王になり切るのは1期でやってるか… https://t.co/dy8E4B3Ybb

ゆず 2021-08-05 23:16:01
ミスってアマプラ会員になっちゃったけど
魔王城でおやすみ、がほんとに爆笑で4時間くらい笑ってる。
すや姫ほんとにすき。
せー 2021-08-05 22:05:03
たまたまアベマにあったから見始めた魔王城でおやすみ一気に見ちゃった
画は苦手だから手出さなかったけど…クスって笑えるいい感じだった😆
そういえば最近魔王城でおやすみ全話みた!!!!
おもしろかったの!!!
みんなかわいい
のあ 2021-08-05 21:37:20
どがつくほどの王道カプにハマった。、魔王城でおやすみ 面白かった。
タソスヤ最高か
nyaco59 2021-08-05 21:26:45
魔王城でおやすみの同人誌を旦那の傍で読んでたんだけど、
「あぁ…キュンキュンする…凄くいい…!なんて良い本なの…!」
て半泣きする私の姿見て旦那がドン引きしてた事をお知らせします。
本当に良かったんだから仕方ない!(開き直り)(タソスヤ本です)(良い作品をありがとうございます✨)
りこ@魔王城専用垢 2021-08-05 21:24:18
さて、次に見るアニメは〜???
【魔王城でおやすみ】!!!
序盤から面白いし、opテーマがめっちゃ好きw
垢薔薇さん。α 2021-08-05 21:12:27

魔王城でおやすみ、延々と見てしまう。練習。 https://t.co/y53bhc5Muk
らいむ 2021-08-05 20:48:47
絵柄すてき、かわいい~

魔王城でおやすみログ | Oon

るり 2021-08-05 20:39:00
魔王城でおやすみの公式ファンブックをすごい今更買った
思ったよりめちゃくちゃ情報量多かった(歓喜)(やったぜ)
もぎゅるりな 2021-08-05 20:27:15
「魔王城でおやすみ」で、いきなりドラクエのビアンカ・フローラのパロが出てきて受けたw
魔王城でおやすみ 18巻見てるんだけど…
かえんどくりゅうさんめっちゃかっこいいんだけど
( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Revla 2021-08-05 19:07:11
魔王城でおやすみ 見ながら作業が進みまくる神アニメ
03 2021-08-05 18:18:30
魔王城でおやすみ 12巻 無料 立ち読み – おすすめ無料試し読み漫画紹介 スマートフォン対応
魔王城でおやすみへ

魔王城でおやすみアニメ2期下さい

魔王城でおやすみのオタクより

2021-08-05 18:03:42
今日仕事のやる気出ないから(定期)
魔王城でおやすみ見てる(12回目)
ちびおさ。 2021-08-05 17:33:18
らぐどーる🏖🐠☀️

𓇢 𝗈𝗉𝖾𝗇 𓈒𓂂𓏸
16:00~20:00

小林さんちのメイドラゴン一気見して、うらみちお兄さん見てる!🤸‍♀️
魔王城でおやすみとかメイドラのカンナちゃんが好きだからそういう女の子が出てくるアニメを探し… https://t.co/CbDJzyZoPH

らむ@らぐどーる 2021-08-05 15:54:07
でびあくまよりネコスタンプの方が好みだな…かわいい度的に…
あと、アニメ2話の卵周り掃除してたおばけも非常にかわいい
(魔王城でおやすみ)
はずみす@夏休み 2021-08-05 15:17:48
魔王城でおやすみちょーいいやん。2期やって欲しいな、あくましゅうどうしかっこいい。ポセイドン可愛い。てか姫が1番可愛い。
あーる。チャン 2021-08-05 14:38:46
オイオイオイオイ! ケモショタ三つ子だとおおおおおお!!!!!(魔王城でおやすみ7話)あざとすぎんだろおおおおおおおおおお!!!!!

なんなんだ、こいつぁ! 人外娘にケモノにメス男子に褐色ショタたぁよぉ!! 最高かよお!!!

夜空ナガメル@低浮上 2021-08-05 14:19:03
今、魔王城でおやすみっていうアニメ見てるんだけど全然姫が人質らしくなくて面白いwww
2021-08-05 13:56:49
魔王城でおやすみ、スヤリス姫が可愛いのは勿論なんだけどあのレタリングが好き。
Lisa被弾済 2021-08-05 12:40:09
~魔王城でおやすみ~

不審者乙女ゼツランの回。
お久しぶりの登場。

ゼツランの格好のインパクトと
姫のアシスト(?)が
めちゃんこ面白い回でしたが
実は普通にイイ話。

今週のフリーレンでも思ったが
各々の種族や立場以前に
女… https://t.co/2OxMRGytuB

リノ・サマ@T.O.U.4期生 2021-08-05 12:32:59
フォロワー様方がはまってらしたから、試しに買ってみたのだけど、魔王城でおやすみ、絵が上手すぎませんか…?
さるる~ 2021-08-05 12:30:18
フォロワーさんに教えてもらった
「魔王城でおやすみ」見終わった!
るる 2021-08-05 11:35:38
魔王城でおやすみという漫画をアニメ化前ぐらいから気になっていたが、アニメ化になって数ヶ月が経つ今見ようか迷っている。
( ˘ω˘)スヤァ
TVアニメ「魔王城でおやすみ」PV第1弾 https://t.co/dMa0KcSPv0 @YouTubeより
くりーむ 2021-08-05 09:26:23
魔王城でおやすみOPのおまえも寝具にしてやろうかって歌詞、単にデーモン閣下をパロってるだけだと思ってたけど
本編みたら思ってる以上に寝具にしててワロタ
Novan_アークナイツ 2021-08-05 09:05:26
魔王城でおやすみ、頭殺して見れるから良いアニメ
ムラムラくん 2021-08-05 08:15:48
さっきょさんと魔王城でおやすみめっちゃ見たけど面白可愛かった…癒される”⊂( っ`-´)っ””⊂( っ`-´)っ”
ししゃきゅうもまた続きいきたい…!
久しぶりに魔王城でおやすみイッキ見したら
ブムったわ…その勢いで漫画も読み切った…
不可座布団 2021-08-05 07:24:53
魔王城でおやすみ見てるとこっちまで眠くなってくる…てことで寝る😌💤
ぱえ 2021-08-05 05:59:03
元気な夜久々すぎて
魔王城でおやすみ
全部見てしもたわ😂
ってことでおやすみ☺️
pqaおなしび 2021-08-05 05:06:47
魔王城でおやすみ完走しました。単行本買います

ハーピィとさっきゅんは安定に大好きなんだけど、ポセイドンがめっちゃ好きだ

ʏօօռǟ 2021-08-05 04:37:53
魔王城でおやすみと入間くんを一気見しました(ง ˙˙)ง⚑︎⚐︎
やっぱアニメいいなぁ……( ¨̮ )
suzune 2021-08-05 03:25:51
うぇぶりくん・・
サンデー本誌の数週遅れにはなるけど
無料で連載読めちゃうのか
龍と苺も魔王城でおやすみもフリーレンも無料で続きが読めてしまうのか・・
흰색 2021-08-05 01:49:56

魔王城でおやすみもめっちゃよかった
ギャグ要素の間がめっちゃおもろかった! https://t.co/NZckbLhprA
LEGO 水嶋勧斗 2021-08-05 01:19:14
魔王城でおやすみ8巻にて記念すべき100夜まで読んだのだけど…
96夜と99夜に続き怒涛のあくスヤを浴びて息絶え絶えというか死😇
すごい…公式カプ?すごい…(ずっと言ってる)
あと改くん自分でシャンプーできて偉いねぇ…^^風呂上が… https://t.co/Sgb9esSMvQ
マルゲリー太郎 2021-08-05 01:11:46
これも好き
TVアニメ【魔王城でおやすみ】ノンクレジットオープニング映像『快眠!安眠!スヤリスト生活』 https://t.co/3ZDbrefGtD @YouTubeより
つかれた!! 2021-08-04 23:46:05
暇だったから魔王城でおやすみ見てるんだけど、くっそ面白いし可愛いし最高笑
Myu‐☆ 2021-08-04 23:20:37
本日発売のサンデー36・37合併号
『魔王城でおやすみ』載ってます。

密かに魔王城に住んでいるゼツラン。
タソガレに会いたいけど会いたくない…複雑な恋心を募らせるも、遂に邂逅の時が…!?

ゼツランを隠せばいいのか隠さな… https://t.co/7SS6h63Cq1

魔王城でおやすみアニメ版第1話、何度目かわからないけど視聴。はあ…たのしい…

睡眠推進研究所 2021-08-04 22:28:38

最近魔王城でおやすみのあくスヤにはまってる…かわいい。 https://t.co/0P3FiwoIBg
くりぼんヌ 2021-08-04 22:10:19
魔王城でおやすみ
姫が自由奔放してて可愛い、つい見入ってしまう

魔王城でおやすみのこの人ちょっとだけ現在のぽてゅい陛下みを感じるよね https://t.co/mHnGvc3ZvV
a-m/あまごおり⛩ 2021-08-04 21:30:13
とりあえず魔王城でおやすみは早くドラマCDを出してください
ろっぷりん 2021-08-04 21:19:58
はつるさんが好きだという魔王城でおやすみ見てみてる みんな可愛い
くの(雑多) 2021-08-04 20:46:00
魔王城でおやすみをご覧になりましたか?

あ!そう?やったー♥️
ありがとうありがとう!!!
私の推し、最高にいい仕事してたでしょ〜♥️( ・´ー・`)ドヤァ…

アザ 2021-08-04 20:25:24
魔王城でおやすみ、アニメ最終話まで観ました~!!!
はーお母さん最高…😭
みんな優しくて可愛くてキャラ全員大好きなアニメだったぁ💓
魔王城でおやすみをみはじめた。
癒やしだかわいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました