バイロケーターズの回想は、お色気回としてカウントする。(たどり着いた境地)

バイロケーターズ
スポンサーリンク
「バイロケーターズ」が面白い! 14. 第13話 シドー
清々しいカヲス 2021-08-05 09:00:15
バイロケーターズ良いよね。絵は幽体と実体の見分けがつきにくくて読んでて混乱するけどあれ登場人物の主観準拠なのかな。
terazzo 2021-08-04 23:21:15
『バイロケーターズ』、ここでカットされたと思ったトイレシーン(回想)から始めるんかい!!!
いや大事な描写だから嬉しいですけどね!?
再会はちょっと早すぎるんじゃないかと心配してたけど、最初の山場、今後に向けての仕切り直しとしてうまく機能してますな。

今日発売のサンデー。
「バイロケーターズ」こっち的に最高な感じの始まりにワロタww https://t.co/fyaUi6NeKl
みのむー 2021-08-04 16:24:41
今週のバイロケーターズの回想は、お色気回としてカウントする。(たどり着いた境地)
コミックスのお知らせ来てるやん!
8/18にバイロケーターズ一巻出るらしい。全裸待機して、全裸で買いにいこうな。
今日発売の週刊少年サンデー合併号に、「バイロケーターズ」の作画を手伝ってくださっている藤田三司さんの読切漫画、『注文の叶う料理店』が掲載されています! めちゃめちゃ絵が上手くて山猫が可愛い! 是非読んでください。
田辺狭介 2021-08-04 10:32:43
バイロケーターズ。ガッツリ話を動かしてきたな、いいぞ。ただ敵さんの攻撃方法がワンパぽいのがちょっと…。兄弟が全然いいとこなしなんもちょっと……。男の敵キャラの目的が分からなかったり意味深なこと言ってたけど正直伏線撒いてる段階じゃないような気も………。それでも引きはなかなか。
すけさん 2021-08-03 17:01:48

コメント

タイトルとURLをコピーしました