よふかしのうた 吸血鬼パワーかなんかで助かるしか道なさそう

よふかしのうた
スポンサーリンク
そそくさと書店を後にしたもんだから『推しの子』は買い逃したし『よふかしのうた』試し読み冊子は未読了だし、さいあくだ,,,
お🍠若きも 2021-08-21 23:16:35

「よふかしのうた」の探偵さんは可愛い(闇が深そう) https://t.co/NZAgDraCIv
三味線 2021-08-21 22:09:29
あ゛あ゛〜!!!

久々に買ったよふかしのうた面白ぇ〜!!!!

へいわしゅぎしゃ 2021-08-21 19:59:15
よふかしのうた サンデーうぇぶりアッッッッッッッッッツ
2021-08-21 19:48:18
よふかしのうた最新8巻まで読み終わりました………。おつかれさまでした………………。マジでマジでマジで………………………………………
市椛(いちか) 2021-08-21 19:07:58
スポンサーリンク
よふかしのうた日常系やし、絵もいいし面白い
早くアニメ化されて欲しい
紅葉 2021-08-21 18:05:35
よふかしのうた毎週読めるのほんとにうれしい
よふかしのうたおもろすぎる!!!!!!!ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!
拝怒 2021-08-21 09:35:35

よふかしのうた
級長の性癖と好きが詰まってる https://t.co/ddO5QiUCJo
級長 2021-08-21 01:18:44
「よふかしのうた」って漫画??あれ面白そう
白銀 零 2021-08-21 00:52:15
今週の『よふかしのうた』、吸血鬼パワーかなんかで助かるしか道なさそう
ハンター 2021-08-20 20:41:08
よふかしのうた続き読めたからスタバに1時間半粘って読んだ…おもろいやんけ……
黒緒 2021-08-20 17:29:02
よふかしのうた。銃のデッサンとかあの体勢からどうやって腹に当たんだよとかツッコミ入れたくなるが、こまけえこたあいいんだよと押し切る勢いがあったような気がする。
すけさん 2021-08-20 13:37:34
「よふかしのうた」のサンダル欲しいけど、サイズがなぁ〜
アカめし(AKMS_0429) 2021-08-20 04:48:00
フォロワーにおすすめされた『よふかしのうた』が馬鹿面白くて7時起きなのにアドレナリンドバドバで眠れない
希子 2021-08-20 03:08:03
スポンサーリンク
よふかしのうたええな、ナズナちゃんがかわええ
霜月ゆうにゃん 2021-08-20 02:12:54
よふかしのうたとかけあうつきひ、少年サンデーさんが誇る女女関係性の2大巨頭です。
kiss丸水産 2021-08-20 00:22:00

『よふかしのうた』8巻読みました。「もう出た?」 https://t.co/vWvG1sDkSv
taskforce2008🍜 2021-08-20 00:05:57
このマンガ、非常に好みです。
「だがしかし」「よふかしのうた」が好きなので、
こういうのも良いです。
サンデーが好きってのもありますが、純愛の描き方が上手いんですよねー。
皆さんも是非。
僕は今からアマプラでアニメ観て来ますね。

よふかしのうたマジでおもろいな、探偵好き過ぎる
null 2021-08-19 20:01:06
「よふかしのうた」って漫画おもしろいからおすすめだよ。
his 2021-08-19 19:58:20
よふかしのうた
本屋さんで置かれてるのが気になって読み始めたけど、面白くて夜更かししてまった🤣笑

saku 2021-08-19 16:28:28
ジャヒー様みたいな心が無でも楽しめるマンガ読んでる。あと、よふかしのうた。
ナコト 2021-08-19 16:06:02
『よふかしのうた』を読んでいて、コロナ禍のロックダウンの影響で餓死している吸血鬼がいるのかもしれないと思った
ごない 2021-08-19 10:14:05
わ〜まって、よふかしのうたアプリでめっちゃ公開されてた🙏🏻
やっぱりめっちゃ好きなお話と絵柄なので単行本買います。
七草ナズナさんすごくすき
はるごり 2021-08-19 04:05:53
この時間に眠れない日は「よふかしのうた」に限るだろ
山崎55年 2021-08-19 03:08:02
眠れない夜を主題にした物語ってエモさあるなー

よふかしのうたとか好き

七転某平㌠ 2021-08-19 02:54:15
よふかしのうた最新話やばない??????そうきたかぁ〜
あくせにゃ 2021-08-19 00:39:45
よふかしのうた。今週のこの展開からの次号2周年記念表紙はずるい。
イナ 2021-08-19 00:13:27
よふかしのうた
最新まで読めるようになったから、昨日イッキ読みした
全力で推していきたい、この作品

まいまい 2021-08-19 00:10:22
よふかしのうた最新話更新………
単行本派にとって辛い文面だ……単行本ーーーーー!!が欲しぃ!楽しみに待ちます
Ωmoca໒꒱ 2021-08-18 23:30:25

コメント

タイトルとURLをコピーしました