【週刊少年マガジン】生徒会役員共 理事長が無茶苦茶面白い件

生徒会役員共
スポンサーリンク
尼をボーッと見てて気づいたが,生徒会役員共ってまだ連載やってるんかすご
ニトリ 2021-08-05 10:32:03
暇人暇人暴走中!勝手に「生徒会役員共w」
ウルウル総司令 2021-08-05 08:18:39
生徒会役員共を観ながら出勤〜暑ーい…セミ嫌い〜セミ誰か殲滅して〜
YOZAKURA 2021-08-05 08:07:49

「劇場版 生徒会役員共2」DVD付き 生徒会役員共(21)限定版 (講談社キャラクターズA) [ 氏家 ト全 ] [楽天]
本屋の本棚 2021-08-05 07:18:51
生徒会役員共はラブコメなのか?

それにしたって多い!
マガジン、サンデーは肌に合うから大体の作品好き

くらげの骨ᗦ↞◃ 2021-08-04 23:48:35
久々に生徒会役員共の映画をDアニメストアで見てるけど理事長が無茶苦茶面白いwww
大魔法峠見終わったらまりあほりっくと生徒会役員共見るか
Ne 2021-08-04 22:19:00
生徒会役員共の作者はネタ潰しされたとの名目で訴えていいのでは
せつなりっとく 2021-08-04 22:07:03
そういえば、生徒会役員共の映画昨日見るの忘れてたから今日見ないとな〜
生徒会役員共は神アニメバトル系じゃ無くてどっちかというとギャグ系だけど面白いから見るべし
☙ Taka 60000٩( ᐛ)و☙ 2021-08-04 21:11:55

生徒会役員共、ギャグコメっていう前知識だけで観たらびっっっっくりするくらい下ネタしか出てこなくて笑ってる。衣織ちゃん、好きだよ
ことみ 2021-08-04 20:10:14
生徒会役員共の単行本21巻は、8/17(火)発売! 発売日まで2週間切ってる!

ちなみに単行本の表紙は、既にネットで公開されてる。この人選だったかー。

adakino 2021-08-04 19:43:47
今週は合併号なので次回の生徒会役員共は8/18(水)発売のマガジンに掲載だけれど、その次回は海水浴に行くようだ。水着回になるのかどうかは不明だぞ。
adakino 2021-08-04 19:38:30
ハード系の下ネタあるアニメは正直ピー音あった方が面白い(銀魂しかり生徒会役員共しかり)
ピー音解禁しちゃうと途端に引いちゃうことある
生徒会役員共と下ネタが存在しない退屈な世界は良く怒られなかったな!異世界レビュアーズがドチャクソ怒られてたのによ!
生徒会役員共前よりわかる言葉が増えてた倍笑ってる
みるくそーだ🍊 2021-08-04 17:14:42
生徒会役員共は別次元なので例外として……
マガジン本誌連載の直近本編映画化作品は…………

サイボーグ009(1996)!?!?!?!?!?!

糊_陝風炉 2021-08-04 16:20:43
何故か家にあった漫画で生徒会役員共とかぐらんぶるとか読んでたけど面白いな…案外下ネタある方が読みやすいのかもしれない…
後やっぱり友情が眩しく見える
キナ@🔭&🎇&🦁👑 2021-08-04 12:42:57
本能寺学園生徒会、まで言ったらそのまま「会則!ぴっぴっぴっ!」で生徒会役員共になった。
あや。 2021-08-04 12:12:05
生徒会役員共(21)
17日発売か
覚えとこう
芳丘 日向樹 2021-08-04 09:05:28
もう何年も毎週読んでると感覚が麻痺してくるけど、生徒会役員共は少年漫画でいいのか…?ってたまに思わなくもないw
2021-08-04 08:31:09

今月生徒会役員共の最新巻出るから、みんな読もうね
俺美琴めっちゃ好きだし他のアニメのグッズも持ってるけど生徒会役員共は1期2期ova映画ってリアルに10周ぐらいしたぐらい好きなアニメ。
実家のような安心感あるよねあれ。
かけパシとーりま 2021-08-04 02:58:36
あれ、一緒に生徒会役員共観賞会したのって誰だったっけ?Devの先輩方?
パシさんと他9999人 2021-08-04 02:54:00
もるちゃん生徒会役員共見るってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
輝花 てぃんか 2021-08-04 02:35:26
マガジンラブコメ判定、生徒会役員共と化物語と賢者が仲間になった!がそれぞれどの区分なのかに迷う
タナジョー 2021-08-04 01:53:35
今週の生徒会役員共
かき氷回でしたが概ね日常回だったかな?と思います
来週の海水欲。。。海水浴回特に水着は楽しみですね♪
カヤ・森さんの水着姿とか再び見たいです
かき氷は圧倒的ブルーハワイ派ですwww

今週分の感想ブログ更新しま…

生徒会役員共
セクハラをして退学した男こと
水谷です
Suiya (元水谷) 2021-08-03 22:06:00
あいちん、こんばんは。
おすすめの四コマ漫画はB型H系と生徒会役員共です。見てみて下さい❗️
クロト 2021-08-03 21:51:53
生徒会役員共もギャグアニメでは凄い出来が良かった気がする
オリジナル要素以外は
独り言レベル85 2021-08-03 20:12:03
あら、東京リベンジャーズいい話じゃん。下セカと生徒会役員共*には勝てないけど
弓場 拓磨 2021-08-03 19:57:17
カバー下無し、折り返し無し。
『生徒会役員共(20)』を読み終わりました。
わがまま夜詩 2021-08-03 19:56:05
生徒会役員共親の前では絶対見れない作品ですねえ〜
生徒会役員共見るのやめらんねぇんだけどwwwwww
ちゃるぬ 2021-08-03 17:35:12
生徒会役員共とけいおん周回しすぎて話覚えそう
こた 2021-08-03 17:13:28
おそ松さんが実写化するなら生徒会役員共も実写化しようぜ
しょきP 2021-08-03 14:11:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました