【週刊少年マガジン】シャングリラ・フロンティアのエムルの「〜ですわ」はお嬢様ではなくて関西弁寄りでいいんだっけ

シャングリラ・フロンティア
スポンサーリンク
ソードアート・オンラインでシリカが好きなロリコン同士よ

シャングリラ・フロンティアを読むのです(ニチャア)

石川子虎 2021-08-05 12:32:52
最近マガジン読んでなかったから知らなかったけど「シャングリラ・フロンティア」って漫画、つい表紙と設定に惹かれて本屋で全巻買ったらかなり面白かった
ログホライズンとかSAOとか好きなら間違いない
アキラ 2021-08-05 09:36:39
シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜
Shangrila Frontier ~ Shitty Games Hunter Challenges Godly Game ~

なんかバチクソ豪華で凄いマンガ

つうか 2021-08-05 05:34:44
雑誌とは思えない絵の綺麗さだったのでみんなマガジン買ってみて〜。
ついでにシャングリラ・フロンティアと、女神のカフェテラスも読んでみて〜。
ナギ 2021-08-05 04:24:41
「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」読んだ!
ぽた🐬🦋🥕🕯💪🐱 2021-08-05 02:54:50
サミーちゃんさんの牙かなぁ

「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」読んだ!

ゆにべる 2021-07-29 12:11:36
シャングリラ・フロンティア51話ネタバレ!ビィラックの実力が判明!?
漫画天国 2021-08-04 23:52:53
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~は食べ物
みしゃんが 2021-08-04 22:30:35
シャングリラ・フロンティア前から興味はあるけど見てなかったんだけどこれみて見ようと思った
しょー🐶🦔 2021-08-04 22:17:34
とめラーは、シャングリラ・フロンティア買うしかないな。
どんどんマガジンで広報してもらおう。
kamakamakamakama 2021-08-04 12:36:04
全力で遊ぶ”ゲーム”×”ファンタジー”冒険譚!! 「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」を読んだよ!
ビィラック姉ちゃんかっけー。
けど、それ以上にやつの名前がついに…

全力で遊ぶ”ゲーム”×”ファンタジー”冒険譚!! 「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」を読んだよ!

果樹園 2021-08-04 00:12:38
ビィラックレベルメチャクチャ高いけど「鉄を打って得た経験」って言ってるからまさか戦わずに鍛治仕事だけでこんな上げたのか……?

それより上の蠍もわんさか…100レベルで終わりでは無いのかただステータスが高いのか

そうかここ超えたらいよいよマブダチ初登場なんだな…
でもシャンフロって番外話って作れなくない?
シャングリラ・フロンティアにはお爺様の考えたシナリオがもうあるんだから。
過去話はネタバレ大量過ぎて難しそうだし……。
If√ならまぁ。頽廃のイリステラ√とかぁグヘヘ。
ぬえ 2021-08-04 18:52:52

週刊少年マガジン 36•37
戦隊大失格
PAUSE
シャングリラ・フロンティア
炎炎ノ消防隊
東京卍リベンジャーズ
はじめの一歩
それでも歩は寄せてくる
不滅のあなたへ

夜空いっぱいの星は感動する…

ういろうすき 2021-08-04 15:36:58
シャングリラ・フロンティアのエムルの「〜ですわ」はお嬢様ではなくて関西弁寄りでいいんだっけ?
フルーツ・C 2021-08-04 13:18:34
劇場版シャングリラ・フロンティア
~神代最強の英雄、始源に挑まんとす~
ぬえ 2021-08-04 12:44:03
息根とめるリスナーワイ、シャングリラ・フロンティアのグッズ当選して勝ち組
jacK 2021-08-04 12:39:11

推しがマガジンに載った。
シャングリラ・フロンティアは毎週読んでいるから何が繋がった感ある。
コバチ 2021-08-04 09:22:54
うさぎかわいねー!/全力で遊ぶ”ゲーム”×”ファンタジー”冒険譚!! 「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~/【第51話】ウォーキング・オブ・ザ・エアクリーナー」を読んだよ!
浅葱 碧(あさぎあお) 2021-08-04 05:50:37
ヴィラックのハンマーめっちゃカッコ良かった
とうとうマブダチの影が

全力で遊ぶ”ゲーム”×”ファンタジー”冒険譚!! 「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~/【第51話】ウォーキング・オブ・ザ・エア…

オサムダ 2021-08-04 00:18:50
ビィ姉ちゃんつよい。あとついにマブダチがね。

全力で遊ぶ”ゲーム”×”ファンタジー”冒険譚!! 「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~/【第51話】ウォーキング・オブ・ザ・エアクリーナー」を読んだよ…

天丼ラッシュ 2021-08-04 00:18:30
普通にバトルしてる。。。
全力で遊ぶ”ゲーム”×”ファンタジー”冒険譚!! 「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~/【第51話】ウォーキング・オブ・ザ・エアクリーナー」を読んだよ!
後ちょっとで喧嘩売りに行きそうだ、楽しみ

全力で遊ぶ”ゲーム”×”ファンタジー”冒険譚!! 「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~/【第51話】ウォーキング・オブ・ザ・エアクリーナー」を読んだよ!…

Kyo@ディズニー不足 2021-08-04 00:10:14
ダイヤモンドから夢を放つペールセーウスー

「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~/【第51話】ウォーキング・オブ・ザ・エアクリーナー」

うてぃか 2021-08-04 00:08:32
ビィラックがぶっかけてるの聖水かな?

そこ、猫! 閃くな!!

斯波涼佑 2021-08-04 00:07:25
みんな大好き水晶群蠍のフラグが立った
全力で遊ぶ”ゲーム”×”ファンタジー”冒険譚!! 「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~/【第51話】ウォーキング・オブ・ザ・エアクリーナー」を読んだよ!…
そんな餌に釣られた犬 2021-08-04 00:03:52
風都探偵
2.5次元の誘惑
シンデレラグレイ
シャングリラ・フロンティア

いちおーここらへん

水無月ありか 2021-08-03 23:17:22
これはなんとも素晴らしい。ドイツ語とフランス語が欲しくなるなw

『シャングリラ・フロンティア』の多言語版紹介|Z_LAEGA @Z_LAEGA

『シャングリラ・フロンティア』の多言語版紹介|Z_LAEGA @Z_LAEGA
にいくらげ 2021-08-03 18:32:11
情報は把握してるのに面白かった

『シャングリラ・フロンティア』の多言語版紹介|Z_LAEGA

rakutai@SF 2021-08-03 18:29:20
シャングリラ・フロンティアとか読んでると良くなります。
サンラクって奴 ロールプレイ上手いな…
ジロー@日本のローマ 2021-08-03 19:04:48
【書籍予約情報】8月17日発売予定「シャングリラ・フロンティア⑤巻 エキスパンションパス ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」ご予約受付中クシ!
バーコード簡単予約がオススメ!
画像タップ→レジでバーコード表示を見せてね…
アニメイトイオン釧路 2021-08-03 18:47:39
『シャンフロは小ネタが多い作品ですから、例えば「R18触手アタックをどう翻訳するか」だとか「とびだせ!臓物の森!をどう翻訳するか」だとかを見比べるだけでもかなり楽しいはずです。』
良い記事

『シャングリラ・フロンティア』の多言語…

あぶらいおん@多忙 2021-08-03 18:10:26
HGを中心にプラモを作るおっさんです
好きなガンダムは∀
好きなロボアニメはガン×ソードとキングゲイナー
好きな小説はシャングリラ・フロンティア
コミュ症なのでリプ全然送れませんが、絡んでもらうと小躍りして喜びます!よろしくお願い…
ハダカデバスズメ 2021-08-03 10:52:13
面白い方のISが最弱無敗の神装機竜ならシャングリラ・フロンティアは面白い方のSAOだ
レトルトテイまー4 2021-08-03 07:26:00
面白かった(小並感)。

シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜『12月17日:メラメラ・ビートアップ Part.1』

諸々の修正とサンラクをムキムキに変更。丁寧に描いたつもり
🔶シャングリラ・フロンティア🔶

最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚!!
『シャングリラ・フロンティア』特集ページです。

アニメイト商品情報局 2021-08-02 18:14:05
シャングリラ・フロンティアは毎回胸熱なんよなー
シン=あとつき 2021-08-02 01:13:11
最近おすすめの漫画📖📕

・メイドの岸さん
・十字架のろくにん
・シャングリラ・フロンティア
・可愛いだけじゃない式守さん
・女神のカフェテラス

ここ最近はマガジン系にハマってる

ありがとう京ティメット。初めて感謝した気がするよ。やっとスッキリした。
五円玉 2021-08-01 20:42:43
『シャングリラ・フロンティア』④巻読み終わった~★

まさかのガッツリ“便秘”回とかww

セツナにエルク登場に合体新スキル、阿修羅会と識別片のネックレスも気になるし、オモロ展開がどんどんあってワクワクは止まらんな~☆

ウェザエ…

GoMu 2021-08-01 19:59:45
マンガ沼で紹介されてた「シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 」に息子共々めちゃくちゃハマってます…
モクロみ☆ 2021-08-01 18:57:34

モンハンをやりたい理由はコラボクエストもありますが、以前から揃えたいと思っていた漫画「シャングリラ・フロンティア」を揃えて読み始めた影響もある!
シャングリラ・フロンティアは今マガジンで個人的に1.2を争う面白さの熱い漫画です😆
クルトー 2021-08-01 17:35:02
魔力運用ユニット探し、だいぶ先の街で長くなりそうだと思ったけど進むのめっちょ早い。レベルはウェザエモン戦で上がっているし、サンラクのプレイスタイル上、必要なアイテムを買うだけで街を通過して目的地一直線なのでテンポが良いですわね。…
マガポケにて『シャングリラ・フロンティア』第47話が無料公開中です!
七つの最強種の一角、「墓守のウェザエモン」を倒したサンラクたち。気になるその勝利報酬は――!?

アプリまたはWEBにて、ぜひご一読ください!!

「願わくばこの手に幸福を」「シャングリラ・フロンティア」「この世界がゲームだと俺だけが知っている」は自分の中でなろうでは最高クラス。
とち 2021-08-01 13:58:35
天が!天がやれって言ったから!

シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜『12月??日:装備の強化は己の強化』

山妹 とろろ 2021-08-01 12:50:35
なるほど、天が

シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜『12月??日:装備の強化は己の強化』

天丼ラッシュ 2021-08-01 10:40:41
シャンフロ最新話読んで夏のダルさぶっ飛んだわ。
いやー楽しみだなぁ!!! きっとその時の俺は凄い笑顔なんだろうなあ!!
ネグセザワ 2021-08-01 11:50:28
シャングリラ・フロンティア
マガジンの先が気になり過ぎて小説読み始めた。
課題終わる気せん
ryokiki🕊 2021-08-01 02:32:27
シャンフロ最新話読んだ。ヒイラギはすごいね。自分はあのキャラクター性嫌いじゃないけど。まあ、悪には悪を。狂いには狂いをって感じかな。
それとヒイラギ関連で。誰そ彼の蛇の斜陽七、八読み返したけど、サンラクの精神孤島モードなって欲しい。
そういえば最近なろう小説で
シャングリラ・フロンティア
読んでるんだけどまじでアニメ化したらペンシルゴンの声優上坂すみれさんだと思う
雪だふ 2021-07-31 23:08:51
シャングリラ・フロンティアの記憶半分くらい失ってそう
よねちゃん 2021-07-31 22:42:40
ミクサさんのおすすめの漫画はシャングリラ・フロンティア!!
マガジン本誌に載る偉業と編集から猛プッシュの一作になります。
PVもめちゃくちゃ力入ってるぞ!!
深草聖(ミクサヒジリ) 2021-07-31 22:41:30
シャングリラ・フロンティア
面白い☺️☺️☺️☺️☺️☺️
5巻楽しみ〜っ☺️☺️☺️☺️☺️

チキンヘッドがあるならやっちゃうよね。サンラクごっこ
§kobuta§ 2021-07-31 22:11:37
DMMの50%オフキャンペーンなので前から気になっていた「シャングリラ・フロンティア」を読む。
最初は結構面白かったのだけど、途中からMMORPGあるあるみたいな話になってきて、3巻くらいから乗れなくなってきたなど。
山龍 2021-07-31 21:29:53
【PV / cv.内田雄馬&和氣あず未】『シャングリラ・フロンティア』最新PV公開! @YouTubeより
夜霧のほたて 2021-07-31 21:08:36
今更気づいたけどめっちゃええやんコレ。サンラク動いとるがな。

【PV / cv.内田雄馬&和氣あず未】『シャングリラ・フロンティア』最新PV公開! @YouTubeより

最新話読了。まあそうだね。シャンフロは所詮ゲームだし何より天がやれって言ってたからね!仕方ないね!!(満面の笑み)

「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」読んだ!…

シャンフロ久しぶりに読み出した
格ゲー大会のシーンがいつ見ても最高すぎる‼️

ドラゴンに教えて貰ってシャングリラ・フロンティア漫画全部読んだけどかなり面白かった
SAO1期好きな人は絶対ハマる
ガクト 2021-07-31 19:42:11
これにカッコイイモンスターにロボット、挙げ句にヒーローが出てくるですよ最高ですねこれが好きならシャンフロハマりますよつまりシャングリラ・フロンティア読め
といち 2021-07-31 19:16:04
【読了】『シャングリラ・フロンティア(1) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ (KCデラックス)』不二 涼介 ☆3
とむしゃん 2021-07-31 07:53:05
自分が配信モノ好きなのって『シャングリラ・フロンティア』のとある章の所為だと思うから、実質ディプスロさんの所為(多分)
シオリ 2021-07-30 22:49:58
シャングリラ・フロンティア、初期の進行を流し読みしたのがちょっともったいなかったなと思うくらい今面白い。ちゃんとMMOしてる
最近web版シャングリラ・フロンティア読んでる
シャングリラ・フロンティア特装版三冊目買ってしまいました白い本カッコいい
❀ミアメル❀ 2021-07-29 23:22:51
『シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~』★★★★★
クソゲーで腕を磨いた主人公が神ゲーと名高いフルダイブVRゲームに挑む。
構図や演出が最高で臨場感がすごい。ゲームしてる感もあり、未開拓MMOをプレ…
意識失う前にシャングリラ・フロンティア読まなきゃ
昨日更新やんけ
がせじろう 2021-07-29 20:38:11
最近のブームは原神と、
一気読みしたなろう小説は
「新しいゲーム始めました。」
「休暇だと思って楽しみます。」
「シャングリラ・フロンティア」
雪鬼 2021-07-29 18:35:48
シャングリラ・フロンティアやっぱなろうの中で1番好き
魔女 2021-07-29 07:51:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました