女神のカフェテラス 流星の見事なツンデレムーブに惚れ惚れする

週刊少年マガジン
スポンサーリンク
今週の女神のカフェテラス。

隼に心配されてたとわかって喜ぶ流星可愛い(^∨^)デュフフ 白菊も何か裏がありそうな感じで気になります 鶴河二等兵良い仕事しましたな() コミックスの宣伝の仕方がなかなか上手くて草。

KAZU 2021-08-05 21:25:45
女神のカフェテラス。あれ、ちょっとおもしろいぞ。この人コメディの方が向いてるんじゃね? や、前まではコメディもなんかわざとらしいというかちょっと浮いてて荒れだったような気もするが。
すけさん 2021-08-05 20:49:34
オリックス若月、瀬尾先生をフォローしてるな。女神のカフェテラスも読んでるだろう
グリー 2021-08-05 19:13:42
女神のカフェテラスが基本か知らないけと、保存状態は現行維持でお願いします🙇‍♀️
あらき 2021-08-05 18:57:22
女神のカフェテラス、桜花って名前も👍やな!

あらき 2021-08-05 17:16:42

女神のカフェテラス2巻買った
めちゃんこおもろい
Utサイト 素乃 2021-08-05 16:57:09
カッコウの許嫁、女神のカフェテラス、甘神さんでマガジンのラブコメデッキ完成してるな
木戸孝允 2021-08-05 11:41:45
雑誌とは思えない絵の綺麗さだったのでみんなマガジン買ってみて〜。
ついでにシャングリラ・フロンティアと、女神のカフェテラスも読んでみて〜。
ナギ 2021-08-05 04:24:41
女神のカフェテラスまじで面白いけど瀬尾先生作品だから毎話ヒロインが死なないか杞憂してる民を見てるとちょっと不安になる
2021-08-05 04:13:41
ずっと瀬尾公治先生のファンだけど女神のカフェテラスは瀬尾ファンからしたらたまらないわ
毎年枝葉柚希の誕生日祝うほど好きだけど
柚希越えるキャラ来るか
レオ 2021-08-05 01:22:04
女神のカフェテラスは紅葉一択なんやけどどう思う?
re 2021-08-05 00:33:44
ジャよりマガを週刊で読んでいて、カッコウの許嫁、カノジョも彼女、女神のカフェテラスに卍とメダカのなんたらかんたらが増えたかんじかな。
re 2021-08-05 00:32:11
女神のカフェテラス ♯24
久しぶりにアンマナメテットみたいなやつ出てったw
てか今回 キャラが普段より可愛く見える。多分 衣装が可愛いから
Suzuka 2021-08-04 22:40:33
女神のカフェテラス、瀬尾の作品にしては主人公まともすぎひん?
ハーミット 2021-08-04 20:42:37
かのかりぐらんぶるワンピースに加えて女神のカフェテラスとカッコウの許嫁も読みたいし大変や
圧倒的マガジン率
すがんぶる 2021-08-04 19:43:15
女神のカフェテラスめちゃくちゃ絵上手いやん好き
蔦屋在庫切れだったから見つけたら買う決めた
すがんぶる 2021-08-04 19:37:07
女神のカフェテラス、風夏の前例があるから毎週誰かが死ぬんじゃないかって疑心暗鬼になりながら読んでたけどここまでくれば平和なラブコメ作品として完結してくれそうだから嬉しい。もしこれから誰かが死んじゃうとしても紅葉だけはやめてほしい。好きなので。
34 2021-08-04 18:30:35
女神のカフェテラスの声真似をした動画を上げたのが、6月14日だった!!

8月14日にまた、成長記録として、あげたいと思います!!
がっ!お盆休みやん💦

出来たら、にします笑

ゆきちゃそ@固ツイ 2021-08-04 18:19:40
ナイス 【女神のカフェテラス(1) (講談社コミックス)/瀬尾 公治】5人の女の子との同居もの。
すごくいい。共感しかなくて、いい。 →
Myoshiki@Infy 2021-08-04 17:53:40

女神のカフェテラス1、2巻、読んでみたけど俺は紅葉さん推しやな!
あらき 2021-08-04 15:34:02
どこの本屋行っても女神のカフェテラス売ってない
せんとれぁ(Selen) 2021-08-04 14:58:48
来週はマガジン休み
次回の女神のカフェテラスは、白菊?桜花?どっちかな?
まだ桜花の話無いし、白菊と隼人の過去話出てないからな
それにしても、隼人とあみの間は自衛隊で構成しているのは、個人的に好きだな
トシ 2021-08-04 13:54:39
運命の女×5との贅沢すぎる共同生活♡ 「女神のカフェテラス/【
今週合併か…
来週女神のカフェテラス読めんのキツい…
リョー・チャン 2021-08-04 12:16:05
今週のマガジン色々ラブコメが載っててもはやラブコメ雑誌…と思ったけど女神のカフェテラスが一番面白かったかもしれない
ずらたん 2021-08-04 11:57:08
女神のカフェテラスがなんか常に良いんだよな
Lupus 2021-08-04 11:49:44
女神のカフェテラス

Twitterで試し読みさせて頂いて
面白かったし絵もよかった、先の展開も楽しみでスラスラ読めた。

珍しく自分から漫画も買うほどよいけど、

女の子たちが嫌い過ぎてもどかしいというかね。

どうせ推しのヒロ…

女神のカフェテラスほんとうに本当に最高の漫画だ めちゃくちゃおもしろいとか最高の物語ではないけど、ただただしっとりと地味に着実に丁寧なロマンスをしている
くすり 2021-08-04 09:29:34
女神のカフェテラス24話

流星の見事なツンデレムーブに惚れ惚れする
中身は特にないが、ヨシ!

u@ラブコメ勉強中 2021-08-04 08:47:00

今日はマガジンの発売日。
「女神のカフェテラス」第24話は、昇龍拳、竜巻旋風脚、夏季限定サマーソルトキックはいかがですか?的なお話です。
瀬尾公治 2021-08-04 08:29:06

女神のカフェテラス最新話!
あと数話は流星回かな?過去の話がでてくるでしょうね、いやーそれにしても流星はやっぱツンデレかな?どこか花嫁のニ乃と似ているような…w
ツッキー 2021-08-04 07:42:25
女神のカフェテラス今週も面白かった
面白かったが掲載順が後ろなの何故なのか
成増 2021-08-04 07:19:46
女神のカフェテラスとシャングリラフロンティアが気になってマガジンを早朝から買ってきた~
休載かどうかは覚えてない!
紅葉ちゃんの可愛いショットがあると嬉しいな~
八神はやて 2021-08-04 05:40:07
女神のカフェテラスの更新しか生きる希望が無い
じーせん 2021-08-04 02:43:40
女神のカフェテラス流星がひたすらにかわいいけど、圧倒的負けヒロイン臭がすごいんだよな
五等分で言うなら二乃とか三玖とかのタイプ
めーしゅ 2021-08-04 01:45:57
瀬尾公治版、5等分の花嫁こと女神のカフェテラス面白くなって来たぞ…
好きって言わないけど好きって分かるヒロインの顔堪らんよね
くろすけ 2021-08-04 01:42:22
女神のカフェテラスと甘神さんちの縁結び、揃いも揃ってヒロインがエロカワすぎるやろ

これじゃ誰を推せばいいのか決まらないわよ

Re:RAIN🦋─ゼロから 2021-08-04 01:13:21
今日買った漫画達✨
たぬきときつねと里暮らしは昨日の購入品🙇‍♂️
女神のカフェテラスは1巻前に買ってて、最近読んだから続刊を😊
ざんげ飯はだいぶ前から気になってたけど、やっと☺️
3巻の帯に惹かれて全巻まとめて買った笑
たぬきと…

女神のカフェテラス、あまりにも良すぎて瀬尾公治作品でベスト更新する勢いね
月島流星単推し☝️
タンタン 2021-08-03 18:29:33
女神のカフェテラスで
誰が死ぬか予想するか …..
ローグ・バザード 2021-08-03 18:24:24
女神のカフェテラス紅葉さんの株ブチ上がりなんじゃよ
瑠璃宮 ねろ吉 2021-08-03 13:07:14
今回の隼君はほんとにかっこよかったですな。感情的に母親にブチ切れるんじゃなかったところとかね☺️
隼君の親はビッグな人なのかな?

運命の女×5との贅沢すぎる共同生活♡ 「女神のカフェテラス/【

たまやん先輩 2021-08-03 12:00:53
「女神のカフェテラス」第20話読了。
これは紅葉さん、ヒロインレーストップに躍り出るわ…
お母さんにも後押しされて。

これで負けたら、
マルオ「えっ、二乃は?」
織田社長「えっ、一花ちゃんは?」
みたいな事になりそうな。

女神のカフェテラス
TSUTAYAもジュンク堂もアニメイトも売り切れ何事すか
まなkure 19 2021-08-03 05:39:55
薄々気づいてたけど女神のカフェテラスは紅葉推し、おそらく変わることはない。
サトウ 2021-08-03 01:26:02
女神のカフェテラスは5人全員鬼頭明里に演じさせるとかいう豪華なのかケチなのかよくわからないけど声優のスゴさがよくわかるPVでした

女神のカフェテラス今回も良かった~(*・ω・*)
紅葉やっぱり可愛い~(* >ω<)
🍤くろさきまいん🍤 2021-08-02 15:14:11

友達に勧められた女神のカフェテラスまじで面白かった!
3巻表紙はあかねかな?
ふぇるまーた 2021-08-02 13:42:00
女神のカフェテラス ずっとおもろい 瀬尾さんの漫画本当に外れない
💩くそてる💩 2021-08-01 23:43:19
女神のカフェテラス面白いです。
さすが瀬尾さん
らり 2021-08-01 21:32:29
女神のカフェテラスってそんなに人気なのか、、、
本屋探してもどこにもないんだが!!
nekosuke 2021-08-01 19:21:22

女神のカフェテラス2巻読みました〜。
ヒロイン達が主人公に惚れていき始めたので面白さが倍増しました。
まだ読んでない方は是非!
#女神のカフェテラス
やっぱり最近大量に買った中でダントツで女神のカフェテラスだなー
元々涼風とか好きだったし
是非涼風、君町、風夏、ヒットマンも読んで欲しいw
次はやっぱり彼女お借りします
んでもってチェンソーマン
からのリベンジャーズ
かなー(´-ω-)ウム
くろうさ 2021-08-01 16:21:47
女神のカフェテラス1巻だけ
やっと見つかった💦
忙しい中 1時間くらい掛けてTSUTAYA店員総動員で
探してくれてありがとう!🙏💦
ちょっと恥かった😎💨
女神のカフェテラス、絶対アニメ化するだろうなあ。
『女神のカフェテラス(2)』を読み終わりました。★★★★☆
りう 2021-08-01 02:11:46

今日は友達に女神のカフェテラスを買わせました。
「俺は好きじゃない」と言われました。
悲しかったです。

Re 2021-08-01 00:07:24
ちなみに今先生がマガジン連載してる『女神のカフェテラス』は今のところめっちゃ面白いです
トトロジャンプ 2021-07-31 23:28:26
女神のカフェテラス…結構アレだったけど面白かった〜w

コメント

タイトルとURLをコピーしました