女神のカフェテラス 頑張りにはこんな思いが、そして、その根幹にはそんな過去が…

女神のカフェテラス
スポンサーリンク

━━━━━★今注目の電子コミックサービス★━━━━━━
【Amebaマンガ】
映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど
毎日無料で楽しめる作品を配信中!
1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!
アプリ不要ですぐ読める
   お得に漫画を読むなら【Amebaマンガ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIBGF+1SAVNM+4RKY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女神のカフェテラス面白いけど、涼風ときみまちでドン引きしたから瀬尾公治恐怖症みたいになってんだよなー
序盤面白いけど途中で「うーっわ…」ってなりそうな気がするw
てんくん 2021-08-20 19:13:20

ほんとラブコメ不足だったので女神のカフェテラスを知れたのありがたい…

ごとよめロスだった僕に救世主が現れた。

モクヌン 2021-08-20 17:40:13

女神のカフェテラス面白いんですが…
何処かで見た事ある絵だと思ったら、涼風や君町の作者さんか…!
この人に女子大生のキャラ描かせたら天下一品ですよね…

五等分の花嫁が終わり、僕勉が終わってからはラブコメ成分が不足してたのでめっちゃ助かる…

マガポケで買い漁ってしまった。

モクヌン 2021-08-20 08:02:40

週マガの「女神のカフェテラス」いくら幼少期だからって同世代の全国区の天才子役のことを一緒に住んでる五人全員が知らなかったってのは流石に無理がないかい?全国区の美少女タレントが高校に転校生として行っても誰一人気づかない「木曜日のリカ」並だぞwノーベル殺人賞!
モロ平野 2021-08-19 23:51:39

今女神のカフェテラスとセックスダンジョン読むっていう2択があるんだけど
両方とも心臓に悪くて辛いわけ
でも11時まで暇なの
どっち読めばって辛い状態
arukadesu 2021-08-19 22:19:02

スポンサーリンク

【マンガ】(女神のカフェテラス)マガジンNo.38。頑張りにはこんな思いが、そして、その根幹にはそんな過去が。また新たなエピソードに展開してる感じですね。

ユーワン 2021-08-19 19:42:07

女神のカフェテラス、登場人物の名前がデスノートばりに難読
たくてぃ 2021-08-19 19:10:15

誕生日に女神のカフェテラス3巻の発売とか最高のプレゼントやん?
南アルプスの水道水 2021-08-19 19:10:06

女神のカフェテラスアニメ化しそうな勢いよな
ふがカマリ 2021-08-19 17:32:40

女神のカフェテラス #25 流星(りほ)と、その過去
https://t.co/HYrk7ySwkv
junky 2021-08-19 13:59:35

女神のカフェテラスの鳳凰寺紅葉、瀬尾公治作品でNo. 1ヒロインやろこれ。
2021-08-18 23:52:14

女神のカフェテラスとかヒットマンの先生よね

ゆま@引き金は僕だ 2021-08-18 23:06:58

女神のカフェテラス
流星ちゃん回継続でもう楽しみやで
ヤマケン 2021-08-18 22:21:15

女神のカフェテラス ♯25
物語が動き出すと 急に話が面白くなって来る!これからは流星がきそう!!
Suzuka 2021-08-18 21:42:14

【購入報告】
『僕のヒーローアカデミア』31巻
『バクマン。』16巻
『惡の華』1巻
『金の糸』1巻
『女神のカフェテラス』2巻
『東京トイボックス』2巻
『ぐらんぶる』17巻
『推しの子』1巻
『リィンカーネーションの花弁』14… https://t.co/rTs1peibD5
ハルキ@valleytu 2021-08-18 20:56:42

スポンサーリンク
水曜日は最新話更新が多い(マガポケ)
・東京リベンジャーズ
・ブルーロック
・女神のカフェテラス
・甘神さんちの縁結び
・ダイヤのA act2
・黒岩メダカに私の可愛いが通じない
・男子高校生を養いたいお姉さんの話

ミラクルショット 2021-08-18 20:27:51

買ってきたよん
女神のカフェテラス2巻品切れしてた🥺

りっか🧃 2021-08-18 18:45:47

今週の女神のカフェテラス!

扉絵の流星可愛い(^∨^)エエナ 流星って元子役だったんか⋯ 何故か有馬かなを思い出したゾ 昔親と何があったんだろう 黒髪制服の清楚な流星もこれはこれで良いな(^∨^)

KAZU 2021-08-18 18:40:14

彼女お借りします22巻
カノジョも彼女7巻
届いたー
読もうっと

来月は女神のカフェテラス3巻か
楽しみ( *˙ω˙*)و グッ!

くろうさ 2021-08-18 13:26:09

運命の女×5との贅沢すぎる共同生活♡ 「女神のカフェテラス/【

今日はマガジンの発売日。
「女神のカフェテラス」第25話はいよいよ流星の過去が明らかに。

一方本店では鼻メガネ師匠とコーヒー師匠が頑張ってます☕️ https://t.co/gExEUuPosh

瀬尾公治 2021-08-18 11:49:01

✨週刊少年マガジン38号本日発売✨

2週間ぶりの『女神のカフェテラス』は、ツインテカワイイ小悪魔女神の回です。
まだまだ夏は終わらない🕶⛱🌴😊 https://t.co/YllZcNsuIX

女神のカフェテラスくんの試合巧者感よ
あと単純に背景美術がうまい
u@ラブコメ勉強中 2021-08-18 10:00:03

女神のカフェテラス25話感想

流星は重曹ちゃんだった……?
ヒロインベースで一波乱あるのが甘神さんとの差別化ポイントって感じか
古き良きエロゲスタイルだが、こちらの方が機動力はあるな

u@ラブコメ勉強中 2021-08-18 09:08:41

【cv鬼頭明里】刺激的すぎて地上波NG!『女神のカフェテラス』PV(ウラver.) https://t.co/7xMA6EoUhJ @YouTubeより

今これ聴くと嫉妬勃起できるね!

女神のカフェテラス…最新話!長かった!!!
やっぱ流星の過去回きましたか…なるほど、流星にはそういう過去があったのですね…辛いなぁ、隼がどう対処するのか!
そして秋水のメガネ?お面?おもろい、1ページからいきなりでてきたわろた https://t.co/tG0ODciwvb
ツッキー 2021-08-18 02:47:34

1,賢者が仲間になった
2,PAUSE-ポーズ-
3,女神のカフェテラス
3,黒岩メダカに私の可愛いが通じない
表神秘勝ちました 2021-08-18 00:40:17

女神のカフェテラスは流星しか勝たんわな、主人公との絡みも多く勝算は高いと言える。ただ作者が瀬尾公治なので最悪負けどころか死ぬまであるのが怖いわな
はんつな 2021-08-18 00:35:06

甘神さんと女神のカフェテラスおもろいから続投やね

東卍、炎炎、カッコウの許嫁、ダイヤのA、シャンフロ、カノカリ、女神のカフェテラス

気づいたらジャンプよりマガジンの方が好きな漫画多いわね

[マウアー] 2021-08-18 00:19:59

スポンサーリンク
女神のカフェテラス

鳳凰寺紅葉 さん

本当に可愛い笑

ユキ 2021-08-17 23:44:07

アニメ(漫画)キャラランキングTOP10(女)
1位 小野白菊(女神のカフェテラス)
2位 茉希尾瀬(炎炎ノ消防隊)
3位 中野五月(五等分の花嫁)
4位 三輪霞(呪術廻戦)
5位 相良太鳳(メジャーセカンド)

アニメ(漫画)好き 2021-08-17 23:39:16

女神のカフェテラス、ヒロイン全員可愛くて1人に絞れん
じゅん 2021-08-17 22:30:52

女神のカフェテラス単行本3巻来月発売じゃん!
めっちゃ楽しみ
SHOW@ラノベ感想垢 2021-08-17 19:06:28

✨お待たせしました!✨

週刊少年マガジン38号は明日発売っ!
『女神のカフェテラス』も載ってます。
超大好評「海の家」編で恋が動きます😏

どうぞお楽しみにっっ!! https://t.co/QbOd8RvsCG

白菊さんは海の家で働かせたら危険な気配しかしないww
酔わなかったらいいけど酔ったら絶対にヤバいww

運命の女×5との贅沢すぎる共同生活♡ 「女神のカフェテラス/【

たまやん先輩 2021-08-17 14:51:15

女神のカフェテラス3巻9月の17日か(笑)
見間違えましたw
それでは英語の課題終わらせたのでカノかの7巻買いに行ってきます!

女神のカフェテラス、紅葉が1位なの納得やわ
逆に流星が5位なのは複雑

というより5位を選べない

夏だ!海だ!髭もじゃだ!

女神のカフェテラス – 瀬尾公治 / 【

女神のカフェテラス、鬼頭さんが5人全員の声をやるCMのせいでコンカフェの話みたいになった、、いや元からコンカフェでしょ

女神のカフェテラス一巻面白かったから二巻買いに十日市まで行ってきた
ねこしゃん 2021-08-17 01:39:41

女神のカフェテラスみんな可愛いけどどっかずれてて好き
taida 2021-08-17 00:14:59

あなたはどの鬼頭明里に恋をする? 『喋る!女神のカフェテラス』完全版 https://t.co/rHW0REivOr @YouTubeより
ごっち 2021-08-16 23:14:42

女神のカフェテラスいいね、主人公めっちゃかっこいいわ
さいくろ 2021-08-16 20:50:39

鬼頭明里さん、女神のカフェテラスにも声あててくれてるからアレ
グリー 2021-08-16 20:26:51

スポンサーリンク
電車用にヒットマン買おうとしたら売ってたなかったから女神のカフェテラスの1巻と2巻買った!

めちゃくちゃ面白くて早く続き読みたい!
来月楽しみに待ってます!

わにあき 2021-08-16 20:05:55

金が飛んday
僕リメ1〜9、僕リメβ1,2
たんもし2〜5、ミモザの告白、
女神のカフェテラス1時、
カッコウの許嫁7 https://t.co/nlv8pUHcA9
さいくろ 2021-08-16 19:59:14

明日女神のカフェテラスの3巻発売日だ!
買いに行きます!

女神のカフェテラス念願の1巻見つかりました👏👏👏
それと気になったので熱帯魚買ってみました🔥
めちゃくちゃてぇてぇですわ😳 https://t.co/jwZkBuQtBr
ユーダイ 2021-08-16 18:26:53

女神のカフェテラス
幕澤桜花推しです✨
ぜひ漫画読んでみてください! https://t.co/ofPoSTSMBs
hiro四葉.エミリア推し 2021-08-16 12:42:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました