桃源暗鬼 唐突のエヴァでもう笑いがとまらんくなった

桃源暗鬼
スポンサーリンク
桃源暗鬼 唐突のエヴァでもう笑いがとまらんくなった
💎灰簾石🍍 2021-08-23 03:56:21
調べたら
“アニメ1クールの話数は、たいてい11話か12話。原作では単行本5~6巻分がアニメ化されることが多いです”
らしいから桃源暗鬼ワンチャンあるな🙌
恭屋ユキ 2021-08-23 03:14:42
怪8も桃源暗鬼もアツいけど既刊がまだそこまで行ってないからアニメ化はまだかなぁ🤔話にはなってそうだけど
恭屋ユキ 2021-08-23 03:11:41
桃源暗鬼やっと届いた💞
早く4.5巻買いたい︎︎
とうフ 2021-08-23 02:15:41
ウィンドブレーカーと桃源暗鬼を皆さん呼んでください
祈織 2021-08-23 00:01:24
スポンサーリンク
【桃源暗鬼 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)/漆原侑来】第34話みたいなの書かれると、どっちが悪かなんて決めつけられないじゃないか。どちらにも信じる正義や信念があるから、現実でも紛争… → https://t.co/k4W3f1mAyo
じょり 2021-08-22 22:52:27
桃源暗鬼おもしろい、、、、スラスラと読んでしまった、、、、漫画すきぃ、、、、
ハ ル カ ⸝⋆⸝⋆ 2021-08-22 22:51:27
桃源暗鬼の2巻の表紙の人、めっちゃイケメンでは?って思ってたらまさかの常時ローラースケート着用してて笑ってしまった……
純-ito- 2021-08-22 21:56:10
桃源暗鬼っていう本がめちゃくちゃ面白かった!出てくるキャラがみんなカッコよすぎ。ハマりましたね!!
蛍。 2021-08-22 21:26:21

桃源暗鬼ハマっていっぱい買った、最推し君と2推し君です( • •)❤︎
唾切お顔めちゃめちゃタイプ。京夜は性格がめちゃめちゃタイプ。

絵めちゃめちゃ綺麗なんで読んでくれー😭😭
まだ5巻までしか出てないからすぐ読める🙌 https://t.co/Joul8h3E90

小月@プロカ必読 2021-08-22 21:21:25
桃源暗鬼面白かった〜
作画が好きだからどのキャラも推したくなるけど四季くんと神門くんが特に好きかも
ネオン🌿 2021-08-22 20:33:57
桃源暗鬼面白そう 最近主人公に惹かれるの割と多い
ココ 2021-08-22 19:39:54
桃源暗鬼の作者さんと菌と鉄の作者さんにどんなつながりが?と思ったけど、よく考えたらマガジンで描いてらしたっぽい作品をこないだ見たんだった。
辺境警備 2021-08-22 19:08:03
桃源暗鬼の作者さんが菌と鉄の作者さんリツイートしてるんやけど。
辺境警備 2021-08-22 19:04:05
スポンサーリンク
桃源暗鬼と偏愛カフェという漫画がとても気になっている桃源暗鬼はゆゆが好きそうなキャラがたくさん
👼🏻🍼 2021-08-22 18:59:45

桃源暗鬼のグラッテ行ってきたヾ(ο・-・ο)ノ
(ごめん唾切は花魁坂さん瀕死にしたからアンチなんよ←) https://t.co/0NTdEzdkvw
みちゅ 2021-08-22 18:28:56


お風呂上がったら観るじょ🤤

ヒロアカもリベンジャーズも桃源暗鬼も更新されるまで読むものなくてあちゃみの楽しみがああああ無い😭

(呪術廻戦はアニメがしばらくないから)
(早く映画とアニメ観たいね)
https://t.co/DIAnx1KI8t

桃源暗鬼と仄見える少年
おもしろすぎてしにそ〜〜〜〜〜
読んで大正解!!買うって決めた(^-^)
はるな 2021-08-22 18:12:23
桃源暗鬼買った
1巻だから判断しかねるが面白くなりそうな予感
すりと 2021-08-22 16:59:12

桃源暗鬼のグラッテ行ってきた🌷
アクリルコースターめっちゃ綺麗だし、絵柄被らなくて良かった〜! https://t.co/wOXAIoyUdk
みつ💜 2021-08-22 16:51:55
▷▷▷昨日のお迎え📚◁◁◁
気になってた👹桃源暗鬼👹をお迎えしてきた♪♪♪お試しに①巻💜💙
そしたら…xxxHOLiCが新装版出してる~!!!!!!めちゃくちゃ欲しい…新装版の表紙最高じゃないか…!!!!
かぁーーーーもう全シリー… https://t.co/gD0ji0B7KV
ねえ桃源暗鬼読んでる人いる???面白い????気になるけど手出してない
す – ち ゃ る 🐰 2021-08-22 14:26:19
桃源暗鬼 たしかに中々な感はある。

チラ読みでもいい感じはした。

桃源暗鬼×グラッテ 2回目行ってきたのはいいけどコースター前回と同じの😂😂
私まじでランダムで推し引けないし、ダブらせる天才なんだよねwww https://t.co/AGRh2iBtcn
にこ⊗25 2021-08-22 13:09:01

入間くんのアンドロMジャズと桃源暗鬼の矢颪碇って似てるよね https://t.co/oABLLHm7xD
ネカフェ行ったけどほぼ寝てた😩
桃源暗鬼やっと読めて買うか悩む〜
ぴっぴ 2021-08-22 10:55:37

ケーキにこんなおっきいろうそく刺されるとは思わんかったよ…
ちびちゃんからは桃源暗鬼買ってもらった〜🥺
お酒もらった🎁美味しそう…飲むの楽しみ!! https://t.co/4PsNqHmdnI
がんま 2021-08-22 10:46:48

ついに買ってしまった☺️
ポストカードに惹かれて🤭笑
桃源暗鬼面白い😆

アニメLOVE 2021-08-22 10:45:31
桃源暗鬼ハマってしまった!おもしれー!四季の個性かっこいい
きんちゃく 2021-08-22 10:17:09
スポンサーリンク
これを読んで桃源暗鬼にハマって欲しい
仲間増やしたい
ガチで見て欲しいってことで
たかおさぁぁぁあんんん
@ttg_555 https://t.co/NaNTDR1eLO
きゅーなな 2021-08-22 07:42:37
桃源暗鬼まとめ買いして読んでたらこんな時間に…おもろい……おもろすぎる……👹

光が丘駅とか豊島園のユナイテッドシネマとか、引っ越す前によく足を運んでいた場所がたくさん出てきてびっくりした👵🏻

桃が光総合病院って去年私が入院した光が丘病院がモチーフなのかしら…?

カキセコ ヒサナ 2021-08-22 04:34:31
鬼滅とか呪術好きな人桃源暗鬼読んでほしい…ぜったいはまるダークファンタジー系で一番好き
らら 2021-08-22 02:17:17
桃源暗鬼のグラッテのドリンクを制覇途中〜〜〜!!!(←馬鹿w)一気に画像アップ~!!
1枚目のドリンクは、上の部分腕に付けてしまって少し白くなってます。腕即洗ったけど、落ちなかった。結構しっかり着色されてるとびっくりしましたぁ(… https://t.co/cnziajfQk6
【漫画用】 2021-08-22 01:40:11
桃源暗鬼5巻読む前に復習で
4巻の最後だけ読んだけど
何回見ても泣ける
最高の漫画だ😌
桃源暗鬼のせいで頑張れって
言葉にほんと弱い
らんでぃ🤢 2021-08-22 00:47:51
東京リベンジャーズの次に来る漫画は桃源暗鬼です
買うだけ買って
読まずに溜まっとる漫画が30か
40冊くらい溜まってきたけど
無性に桃源暗鬼5巻読みたくなったけん読も!
軽く本屋さんみたいになってきた🤢
らんでぃ🤢 2021-08-22 00:34:12
ヒロアカ、鬼滅の刃、Dr.STONE、呪術廻戦、チェンソーマン、アンラックアンデット、怪獣8号ときて次は桃源暗鬼が来ると思ってる。

kanda youhey!! 2021-08-22 00:02:48
桃源暗鬼の無蛇野無人がローラースケート履いてる意味わからんかっこいい先生で涙
ぴこ 2021-08-21 23:50:05
本誌では追ってたけど単行本はやっと買えた桃源暗鬼〜〜〜〜
8pit 2021-08-21 23:46:14

⚠コスプレ cos
🍑桃源暗鬼👹みんなにやってもらった🤭🤭💕💕💕(安定のリモート併せ)
四季くん:こちゃ
帆稀ちゃん:まめ
迅くん:わし

ツギハギ描くの楽しかった😌 https://t.co/Fcp3jhYkDo

ししゅ 2021-08-21 22:25:39
夏休みもう終わるんで!!
マンガ読んでたけどさすがに開けたらやめるんで!!桃源暗鬼ぱぱっと読んでジャンプラ消して質素な生活の始まりだい(絶望)
2021-08-21 21:58:22
ねえーーーーーーーー桃源暗鬼面白すぎるけど何???(お前が何)
2021-08-21 21:32:25
桃源暗鬼5巻読んだ!!!
いやぁ四季も碇くんも可愛いねぇ〜
(⑉• •⑉)❤︎
ふぇーぶる🐣 2021-08-21 21:19:44

あんりちゃん(@anri0125 )が教えてくれた桃源暗鬼のグッズ✨
かっこいいー🤭
アクキーの無蛇野さんだけ買お☺️♡
あんりちゃん情報ありがとう😆🙏 https://t.co/fkFlIy7cq3
スポンサーリンク
桃源暗鬼割とアニメ化可能性あるよな?な??
ラティ 2021-08-21 20:53:33
東京エイリアンズ、
桃源暗鬼、
ハマりましたので
見てらっしゃる方よろしくお願いいたします。
どちらも2巻まで読みました。
ちょろ 2021-08-21 20:52:20
松永里愛さんへ

桃源暗鬼今めちゃくちゃ面白いですね。

ラティ 2021-08-21 20:50:58
桃源暗鬼買い足そうと思ったけどやっぱないか、、、
夜瑠🐑 2021-08-21 17:45:45
桃源暗鬼
2巻までとりあえずお試しで買って
読んだんやけど好きだわ。
めっちゃ好き。
え、特にね推しは今のとこ無蛇野先生かなぁ。
ちょろ 2021-08-21 17:32:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました