あっぱれ! 浦安鉄筋家族が好きなわが子はサンボマスターに釘付け

あっぱれ! 浦安鉄筋家族
スポンサーリンク
稲川淳二、本物よりも浦安鉄筋家族で見た回数の方が多い
砂糖 2021-08-23 08:49:59
金なさ過ぎて浦安鉄筋家族の仁ママになってる
山田 2021-08-23 08:07:29
千葉の浦安に一度行ってみたいなぁ。
浦安鉄筋家族ファンとしては・・・!
一日広報課長としてパトカー乗ってるたきとうさんの後部座席に、誰か浦安鉄筋家族のタクシー常連客コラってよ
ささ 2021-08-22 23:53:57
スポンサーリンク
漫画版読んだことないけど、勧められて浦安鉄筋家族のドラマ版観たら面白かった。これは見返したくなる📺
アネモネ 2021-08-22 21:52:33
金カム、我慢できなくて読み進めてる。
主要キャラクターがおしっこかけられる漫画が、未だかつてあっただろうか…

浦安鉄筋家族以外で…

搾精妖精おるか🔞 2021-08-22 20:54:04
惜しいストレイを亡くした なんか既視感あると思ったら浦安鉄筋家族
ふたこ 2021-08-22 20:17:44
さららのソロ曲聴くと浦安鉄筋家族のOP思い出す
かじナ 2021-08-22 18:35:25
2014夏アニメ【日曜日】 毎度!浦安鉄筋家族 さばげぶっ! スペース☆ダンディシーズン2 アカメが斬る! 月刊少女野崎くん フランチェスカ ドラマティカルマーダー 闇芝居 見てる人&放送が待ち遠しい人はRT!
急に浦安鉄筋家族最初から見たくなってきた。
うさ麻呂 2021-08-22 17:41:47
浦安鉄筋家族のドラマって、まだ見たことないや。次のテレワークの時にでも流しとこうかな
アニ 2021-08-22 16:49:38
稲川淳二さんと言えば、ハングマンのモルモットおじさんって答えるくらい、おいらはモルモットおじさんが大好きだったんだけど、さすがにもうあんな役はムリだよねぇ。
で、そもそも最近はドラマ出演とかなさってるのかな?って思って調べたら、浦安鉄筋家族の稲川ジューン役をやってて笑っちゃった
アニ 2021-08-22 16:48:58
浦安鉄筋家族ってフィクションだと思ってたけど、千葉に住むようになってノンフィクションだったんだなーって思うようになった
スポンサーリンク
20代後半の清掃員じゃ名前呼びづらそうやから、名前変えました。

由来は中学の時から浦安鉄筋家族が大好きやからです、ドラマのエンディングBiSHが歌ってたのも印象的…

浦安鉄筋家族に出てきそうなうんち、生で見るとビビる
ヤケイシ 2021-08-22 15:12:00
アクション映画スター?は浦安鉄筋家族の知識しかない(偏り)
motoスリーNGSship2 2021-08-22 13:58:46
昔従兄弟のお兄ちゃんが読んでた漫画にキモいドカベンがいてそのドカベンの絵がすごい印象的だったからもう一回見たくて探したけど全然見つからなかった。
今日それが浦安鉄筋家族のキャラだと知った…
シーマ 2021-08-22 13:43:24
お腹の調子悪すぎて浦安鉄筋家族の国会議員になった
浦安鉄筋家族かwwwwwwwwwwwwwwww
すみか 2021-08-22 12:23:22
ブルースリーのやられ役や浦安鉄筋家族の絶叫でおなじみの
ワタ=ド・チンクル 2021-08-22 12:21:41
そーいえば中学か高校かで浦安鉄筋家族はドハマリしてた割に、自分のネタに一切影響されてないのは不思議だ
井川KP【ニコマス0704】 2021-08-22 09:51:56
そういえばサモ・ハン・キンポーの存在を初めて知ったのは『浦安鉄筋家族』だったな…笑😅

今便所掃除中におもったんだけど…トイレで浦安鉄筋家族読んどる小学生女児ってうちの娘くらいのような気がする…
(↑もってくるなと何度もいったが…) https://t.co/2rCpesm28R
さくちグミ 2021-08-22 08:55:52
猪木道、ノリが本当にただの浦安鉄筋家族なんだよな
KITUNE 2021-08-22 02:19:08

浦安鉄筋家族で同じ画像を見たことがある気がする。 https://t.co/DZ5oJ3gfz3
前田聡(東スポ) 2021-08-22 01:42:33
初めて稲川淳二知ったの浦安鉄筋家族だったな〜(話飛躍しすぎ)
丝丝 2021-08-22 00:00:02
ぽんぽこの高木ひとみが浦安鉄筋家族の不二矢ペロにしか見えなくなってきた。ミルミルキーとか言って欲しい。
ペヤング 2021-08-21 23:35:01
小学生の時、浦安鉄筋家族が流行ってヒットマンラリアット食らいました
あッ!”ど真ん中”ep 2021-08-21 23:35:00

浦安鉄筋家族の作者が描く似顔絵は、どれも人物の特徴を捉えてて一目みただけで誰なのかわかる 笑
まさかのニコラス・ケイジが出てたのには笑った😂😂 https://t.co/4lsMxEl4Mn
misato 2021-08-21 22:23:08

サンボマスターええよなぁ☺️
浦安鉄筋家族(実写)の主題歌!
あと原作の浦安鉄筋家族とか、関係ないけどマジックザギャザリング知ってる16歳少ないんだろうな https://t.co/3RfZaXJlwR

浦安鉄筋家族で思いっきり被害に遭ぅだ時にでる効果音みたいなビール買った! https://t.co/TIvmuEMAiV
あだっち+@鍵盤の人 2021-08-21 21:56:15
浦安鉄筋家族だし、シングル持ってたわww>RT
2021-08-21 20:39:51
浦安鉄筋家族だぁー😆
なつかすぃ(笑)
歳バレるぅwww https://t.co/8QgpYy0LRo
麻樹 2021-08-21 20:35:55
なんでアメリカって浦安鉄筋家族の世界みたいな事件しか起きないんだ
らいむ 2021-08-21 19:59:07
アカン、さっきのシャニマスイラスト、昭和がドリフで平成が浦安鉄筋家族って言ってる説あるな?
さすがゴッグ(伊59㌠) 2021-08-21 19:32:57
「いや、もうしたよ10ヶ月後に出産して来るよ」で浦安鉄筋家族並みの汚い吹き出し方しちゃって鼻水でびちゃひちゃになった
今週号の浦安鉄筋家族ひでーなw
少年誌でやるプレイやないぞ
フジロック見てるけどサンボマスター良いねかっこいい

浦安鉄筋家族のドラマの曲歌っててその曲も好きだったなぁ

しヱんた🥒 2021-08-21 15:14:05

ドラマ浦安鉄筋家族が好きなわが子はサンボマスターに釘付け

HIRO/S 2021-08-21 15:08:32
チャンネル変わってサンボマスター
浦安鉄筋家族
浅野 正紀 2021-08-21 14:58:17
コロナ禍突入直後の浦安鉄筋家族の主題歌だったな。救われるような歌詞。「コロナ禍の中、お前がダメだったことなんてねえから!!!」という前口上はピッタリですね。
食べるサラダ 2021-08-21 14:57:52

コメント

タイトルとURLをコピーしました