吸血鬼すぐ死ぬ 新横浜推しすぎてなんか読んじゃう

吸血鬼すぐ死ぬ
スポンサーリンク
うちの好きな漫画の「吸血鬼すぐ死ぬ」が10月からアニメ放送するって😳嬉し過ぎる💕
チカチカボン 2021-08-23 10:12:39
TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」PV第2弾 2021年10月4日より放送開始!! https://t.co/ksiYA9tjBu @YouTubeより
めっちゃくちゃ楽しみ
てん 2021-08-23 10:02:32
テイストとしてはめちゃくちゃ怖い夢見たけど、吸血鬼すぐ死ぬとその他の要素が合わさってギリギリ悪夢にはならない夢見た。ありがたい……
しんどう 2021-08-23 04:23:17
吸血鬼すぐ死ぬがアニメ化したら入間くんみたくナンジャタウンとコラボしてほしい。

バンナムさんは却下しそうだけど、何に猫耳をつけるのが正解か秋田書店さんならわかるはず。コラボの際はゼンラニウムの花に猫耳としっぽをつけたりとゴリ押ししてほしい。

ぼさ毛玉 2021-08-23 03:42:25
吸血鬼すぐ死ぬ 新横浜推しすぎてなんか読んじゃう
あきもとはじめ 2021-08-23 02:17:35
スポンサーリンク
吸血鬼すぐ死ぬ楽しくて夢中で読んでたらこんな時間なんて俺僕私は…
またる♏︎ 2021-08-23 01:35:49
吸血鬼すぐ死ぬ面白すぎてダメだ…ドラルクとナギリが好きすぎる…
2021-08-23 00:01:00
ヴィジュアルプリズンと吸血鬼すぐ死ぬは絶対見る
アオハーネ星人 2021-08-22 23:56:26
プリンタニア・ニッポン、吸血鬼すぐ死ぬが好きな人は好きだと思う。薄氷の上で笑ってる感じが。
ももあ 2021-08-22 23:25:22
DMMブックスの50%ポイント還元で吸血鬼すぐ死ぬを買って読んだら腹筋死んだ
ほしのリーダー 2021-08-22 23:05:00

見んでもかけんじゃねー?みたいな軽いノリで描いてしまった吸血鬼すぐ死ぬのロナルド先生。イケメンになった

さゃし 2021-08-22 22:54:55
アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」の視聴ステータスを「見たい」にしました https://t.co/1EngayOGNj
Zero 2021-08-22 22:34:45
10月からアニメが始まる『吸血鬼すぐ死ぬ』の推しキャラであるサテツの声優さんの細谷佳正さんを知らなかったけど、マギのマスルールやってるし、ハイキューで東峰やってるし、金カムの谷垣ニシパだし大丈夫そう☺️
クロブチ 2021-08-22 22:22:22
【定期お知らせ📣】
TRD 1stシングル「Strangers」は11月4日(木)発売💿
10月放送のTVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」のエンディング主題歌!🧛‍🦇
初回限定盤・通常盤・アニメ盤・きゃにめ限定盤の4形態で発売🎊
現在予約… https://t.co/YnmzrZOE2D
TRD(トラッド)公式 2021-08-22 21:30:06
読んだら海外版るろ剣のセリフしか出てこなくなった(ケンチャン!ケンチャァァーーン)

『吸血鬼すぐ死ぬ』4巻エア握手会2日目【野球拳大好き】 – Togetter https://t.co/REDkchNurn @togetter_jpより

さとしこ 2021-08-22 21:19:46
スポンサーリンク

吸血鬼すぐ死ぬ全巻ポチったからちょびちょび読むかァ…。 https://t.co/8gu62tiCvz
ユンザ 2021-08-22 21:05:47
暁のヨナと鬼灯の冷徹と魔入りました入間くんと吸血鬼すぐ死ぬ勧めときます 読め
🍬 2021-08-22 20:40:56
吸血鬼すぐ死ぬ、めっちゃ謎の疾走感でめっちゃ面白いんだけどどうせ沼なんでしょ⁉︎⁉︎⁉︎しってるんだからな
金田🍺 2021-08-22 20:35:15
こうなったら引っ越しが終わり次第吸血鬼すぐ死ぬを一巻から読むからな!!!
ぶしまん(旧丑蔵) 2021-08-22 20:28:46
STAFF&CAST | TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」公式サイト
キャストめっちゃ豪華でした https://t.co/Hi5UJpZOr6
りくと🦇🥀 2021-08-22 20:20:54

吸血鬼すぐ死ぬのタケシマジでズルい
アニメで本人呼べなかったら稲田徹にして欲しい https://t.co/iuSO1G9dJQ
キジヤー 2021-08-22 19:55:12
映像からTwitterのあらすじから全てが嘘予告の吸血鬼すぐ死ぬをよろしくね!
私の推しはダンピールの半田桃くんです!!!!!! https://t.co/xaguKu5noL
りくと🦇🥀 2021-08-22 19:49:39
吸血鬼すぐ死ぬ1巻読んだ ギャグのテンポが良くて面白いので3巻以降も買おう
藤成 仁@トーン25/36 2021-08-22 19:48:02
吸血鬼すぐ死ぬを読んだせいでかわいい小型恐竜はじつはおっさんみたいなの想起しちゃう
kiddウィーンウィーン 2021-08-22 19:41:47
教員採用試験終わって待ってるもの
ファミリー!
TRPG!
お絵描き!
ゲーム!
吸血鬼すぐ死ぬアニメ!

卒論(ガイナ立ち)

吸血鬼すぐ死ぬはいいぞ…(定期的なおすすめ)
salz 2021-08-22 18:42:22
誰かにじさんじで吸血鬼すぐ死ぬのパロ漫画描いてくれないかなと思う日々
芋娘@アナログ 2021-08-22 18:07:59
吸血鬼すぐ死ぬのアニメ、どうみてもゼンラニウムいるんだけどあれテレビに出していいの…?
みこと 2021-08-22 18:07:50
【お知らせ】TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』OP『DIES IN NO TIME』福山潤さんの4thシングルの作詞を福山さんと共に松井洋平が担当しております

「吸血鬼すぐ死ぬ」みはじめたんだけど、めっちゃ面白いwwwwドラルクwwwこれは沼る予感( ˇωˇ )
( ◜௰◝ ) 2021-08-22 16:24:36
スポンサーリンク

このタイミングで『吸血鬼すぐ死ぬ』3巻まで履修した。「熊殺しの」マリア好き。 https://t.co/ClAO2QF0Hm
ユンザ 2021-08-22 16:15:19
吸血鬼すぐ死ぬ、面白いことは知っていたけど、久々に読むとまた腹筋が痛いくらいに面白い。全巻欲しいなー。でも一気に読むと腹筋が死にそう。
千早 2021-08-22 16:04:50
クラりん役の朝井彩加さんは吸血鬼すぐ死ぬには出ないんちゃうかな
弱ペダ、ヒロアカのメイン声優から結構出ると予想(信彦、悠木碧、諏訪部、安元、もしかしたらタイショーくんの中の人も)
アニメ吸血鬼すぐ死ぬでの木村良平の演じるキャラ予想→アダムっぴ(まれみの彼氏)
ゴールデンカムイのあのギャグのテンションすきな人ぜったいに吸血鬼すぐ死ぬすきだと思うのでぜひ御覧くださいアニメが10/4からなので
カモメチャン 2021-08-22 14:50:15
吸血鬼すぐ死ぬ、顔色の悪い吸血鬼がいることぐらいしか漫画の内容を知らないが、TLのおかげでめちゃくちゃ倫理的に信頼できる作者によるコンテンツだなという好意を抱いている 読むか
ふかみ 2021-08-22 14:36:24
競技者や表現者が政治性を出すことを未だ嫌悪する風潮が強いなか(本来人間は生きているだけで政治性を帯びますが)「選挙行こうな!」と発信してくれる『吸血鬼すぐ死ぬ』の作者盆ノ木至氏、勇気と責任の自負を感じる。以前の「作品を作るしかない」文脈のときもしっかり声を上げて下さっていたよね。
※注:『吸血鬼すぐ死ぬ』の人気投票は一度の投票で「100万票」と書いたら100万票がカウントされるシステム。ただし、表紙絵になるなど最も優遇されるキャラは1位ではなく4位のキャラと事前告知がされていた。
ひたすらに編集さん泣かせの企画だったのである。>RT
ごん/ゲーム&読書用 2021-08-22 14:29:11
吸血鬼すぐ死ぬ、作者さんが投票を呼びかけているよ!!!!!!!!信頼度が高まる漫画だよね!!!!!
雪柳なぎ子 2021-08-22 14:19:54
吸血鬼すぐ死ぬって新横浜が舞台なんだ なんであんな新幹線とオフィス街以外なんもない場所を…
ヨネヤ 2021-08-22 14:00:21
心正しく愉快痛快新横浜ご当地漫画・吸血鬼すぐ死ぬをよろしくお願いします
『吸血鬼すぐ死ぬ』3巻まで読んで、ショットにハマりそう
もい 2021-08-22 13:25:07
吸血鬼すぐ死ぬ17巻まで全部読んでしまった
みつる 2021-08-22 13:08:04
かわいい…

「吸血鬼すぐ死ぬ」”ドラルク”&”ロナルド”ぬいぐるみ – 秋田書店オンラインストア https://t.co/rhXyvxQedO

シラスペペ 2021-08-22 13:06:24
探していた『吸血鬼すぐ死ぬ』の原作(漫画)は売り切れていてショボンでした😢アニメが始まるまでに読みたいので頑張って探したいと思います✨
土岐くん演じるフクマさん👓がめちゃめちゃ気になります☺️♫
あおい 2021-08-22 12:53:04
スポンサーリンク
dmmで吸血鬼すぐ死ぬ1巻読んだんだけど笑いすぎてしぬかとおもった
ジョンが最高に可愛い👍
hana 2021-08-22 12:51:11

またしても吸血鬼すぐ死ぬの絵を描きました https://t.co/gWNG4y9DvI
🃏未知皮🎩 2021-08-22 11:26:43

『吸血鬼すぐ死ぬ』読んで、また読みたくなって軽く再読し始めたんだけど、やはりこれを超える吸血鬼ものは出ないように思う『吸血鬼ドラキュラ』。
怖い。めちゃくちゃ怖い。
書かれている以上に象徴を含むものすごい物語だと思う。 https://t.co/QCpqTvdpXJ
にせみ 2021-08-22 11:24:41
吸血鬼すぐ死ぬのマイクロビキニ顔整ってるんだろうけど服装がマイクロビキニなんだよな····
葉兎ぽっぽ 2021-08-22 10:04:00
吸血鬼すぐ死ぬとかいうやつの、赤い服きたやつがブレイブルーのラグナにしか見えない。
クソ吸血鬼とか叫んでる点もそっくり。
炎雪 2021-08-22 09:35:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました