もういっぽん!村岡ユウさんはセリフの無いシーンであっても涙させる何かを描いている気がする

もういっぽん!
スポンサーリンク
もういっぽんもアニメ化するし、入間くんとか最近はチャンピオン漫画アニメ化増えてきたのう。時代が違えばゲッチューもワンチャンあったのかなと思ったが、今のご時世ではギリギリなネタもちらほらあるし無理かのう
Radish 2021-08-07 13:26:55
もういっぽん!14巻購入&アニメ化おめでとうございます
maru 2021-08-07 12:49:38
【もういっぽん! 14 (14) (少年チャンピオン・コミックス)/村岡ユウ】いい。うむ。
絆がさらに強まった感があって、よい。 → https://t.co/uVvtNCksoB
キイチ 2021-08-07 11:37:30
「もういっぽん!」14巻を読むなど。おおっ、主人公が!活躍!している!と、感嘆。今どきこの巻数で主人公が先輩風を吹かせられる高校生スポーツ漫画、ちょっと珍しいんじゃないかしらね。続きが楽しみ。
初音むつな 2021-08-07 10:07:42
もういっぽん!14巻の感想。もう123話がな…早苗さんから未知、未知から姫コと、自分がもらった素敵なものを渡していく姿。雨上がりの空にかかった虹の七色は青西メンバーのよう。これから始まる未来を感じ、とても胸が熱くなったよ。作品につ… https://t.co/PdZNM9qqrd
くろぱんだ 2021-08-07 10:05:31
「もういっぽん!」135話。しっかし幸徳の面々が監督含めて欠片も柔道部に見えない外見をしている訳だが、そこに「実は全員幼馴染」という対照的なキャラ付けをしてきたのは面白いなあ。そんな意外性が会場を包んで完全アウェイ状態かと思ったら、高校柔道の日々が後押ししてくれるという素敵展開。
ヤボ夫 2021-08-07 09:35:45
村岡ユウさんはセリフの無いシーンであっても涙させる何かを描いている気がする
「もういっぽん!」
ワタ 2021-08-07 06:37:23
ためてしまった週チャンを一気に読んでいる。
もういっぽんのアニメ楽しみだな…

本日のお買い物
もういっぽん! 14巻

アニメ化も嬉しい、もういっぽん!
初期の頃から追いかけてたから、感無量です。
アニメ化の続報マダーw
とりあえず、制作会社と放送局、あとメインの声優さん発表だけで半年は戦える!! https://t.co/SCzQ4EILWh

マシュー 2021-08-07 00:08:31
もういっぽん!アニメ化情報まだ全然出てこないけど1クールだったら既に南雲入部済みのとこから始まって後から回想で経緯エピソード入れたりしそう。君町が東京編からアニメ化したみたいな感じで
mahiro 2021-08-06 23:54:46

そういえば、 もういっぽん! は14巻発売で いっぽん! に並んだんですね。
同じチャンピオンの柔道漫画。
でも、もういっぽんはまだ続きますね。
タイトルの通り「もう」いっぽん取って、いっぽんを超えますね。
凄いことです。 https://t.co/pB1kDLcyuE
もういっぽん!永遠ちゃん落書き。未だに描きなれない https://t.co/UeVQxkJkAd
mahiro 2021-08-06 23:24:59
もういっぽん!14巻読了。今巻は栄を応援したくなる
ハードサラダ 2021-08-06 22:51:38
もういっぽん!

っていうJK柔道漫画がアニメ化!なるツイートを見たので、無料で見れる漫画一気見しちゃった
結構面白かったなぁ

アニメ追いかけようかな

なおき 2021-08-06 22:39:17
もういっぽん14巻読み終えて
必死の練習の中で起きてしまった災難は現実でもよくあるし、俺も体験したから読んでて気持ち入ってしまった
いよいよ、金鷲旗かー!
自分達の金鷲旗も懐かしいな(笑)
15巻いまから、すごく楽しみです✨

国宝レオポン 2021-08-06 22:24:52
もういっぽん!14巻(電子)151…彼女が電話してるの誰でしょう?先輩?同学年の副将?頼れるエース?…うーん、大会編の背景に描かれるサイレント操さんが大好きなので2番目で。
村岡ユウ先生『もういっぽん!』十四巻。好きな司の特典が欲しくて、地元のアニメイトで購入。今巻はもう、未知に尽きる。試合での大活躍からの、地の底まで突き落とされるようなアクシデントを経て、雨降って地固まるの終盤に至る。何という内容の… https://t.co/KHcs2dM4tL
みなさん……『もういっぽん!』読まれてますか……?この漫画は……………………
バ李冠 2021-08-06 21:44:03
もういっぽん!14巻第115話
早苗生きろ早苗

遠近両用 2021-08-06 20:48:35
もういっぽん!14巻読了。アニメ化が決まり一定の連載期間が確定したからこそできる思いきった展開かも。表紙の真理愛さんもいいが巻中描きおろしカットの真理愛さんはもっといいです。キャラ増え過ぎ感はちょっとあるんですが、名前忘れても顔は絶対忘れないデザインはお見事。
ジェットブレイク観たいが、もういっぽん!買いに秋葉原まで行かねばならぬのよな。
キュアナイル(蘇) 2021-08-06 20:37:58
「もういっぽん!」が3巻まで無料だったから読んだけど
メッチャおもろいなこれ
ヒャアアニメまで我慢できねえ単行本買うか
大田 2021-08-06 20:35:34
もういっぽん!アニメ化されるのか。
今のチャンピオンまんがの中でかなり好きな作品だから楽しみ。

村岡ユウ「もういっぽん!」アニメ化!女子柔道を描く部活もの https://t.co/fihluqGbKw

Tsukushi Shimizu 2021-08-06 20:25:54
もういっぽん14巻もやばかったぜ(ФωФ)

また1巻から読みなおすか(ФωФ)

独房502号室@V鯖 2021-08-06 20:24:51
もういっぽん!
南雲の勝負感というか、瞬時に相手の戦力を理解し、その上でチームが勝つために自分が何をすべきか弾き出す能力が凄い。永遠とは違う天才として描かれてるのが素晴らしい。個人競技でもあり団体競技でもある柔道を題材にしてるから描けるキャラなのかも。
帰りの電車でもういっぽん!14巻を読み終わり。アタイは週チャンで展開を知っているので、事前にハンカチを準備して読んだのだけど、それでもあかんかったよ。マスクに涙と鼻水は生命の危機。しかも挿絵でさらに追い討ち…からの虹、なんて美しいの(つД` )
くろぱんだ 2021-08-06 19:29:46
『もういっぽん!』好きなのでRTしとこう https://t.co/nV0ausU6UZ
vmconverter 2021-08-06 19:20:37
操さんのほっぺをパンッ!
に心を射抜かれたもういっぽん!ファンはどれだけいるんだい?

もういっぽん!14巻最高😭
大好きな操さんと神野ちゃんも出て来て嬉しかった😭
あとはやっぱり感動するし、前向きになれるし元気が出るし優しい気持ちになるし。
もうこの作品の全てが大好きだし愛おしい😭
この作品に出会えて幸せ😭

『もういっぽん!』は高校生の気分を味わえる最高の漫画なので………
ばいそん 2021-08-06 18:58:40
朝も言ったけど『もういっぽん!』14巻は小峰早川コンビがヤバい、という話
二人はぶっちゃけろくに台詞もないモブキャラですが、119話で美礼さんの「多江も京ちゃんも初表彰台」と言う台詞があり、120話の扉絵では他階級の優勝者と一緒に… https://t.co/Ox9gl5yEX0
川崎さん(仮) 2021-08-06 18:43:44
もういっぽん!
めっちゃ良かった、、、
アニメ化楽しみ!!!
マッキー 2021-08-06 18:34:34
もういっぽん!14巻買った。
今回は発売日に買えたよー
猫盗賊フレンズ 2021-08-06 18:33:12
あぶね〜
いつも、もういっぽん!買うところの本屋
仕事終わって行ってきたら
あと1冊しかなくて助かった〜(´-ω-`)ふー
国宝レオポン 2021-08-06 17:58:09

もういっぽん!14巻読了。
胸が熱くなったり苦しくなったりする、そんな巻だった。
本誌のほうではまだ金鷲旗真っ只中だから怪我から復活するのは17巻くらいかな??あと権藤先生の株が少し上がった

課長ママ♂ 2021-08-06 17:57:39
『もういっぽん!』は週刊少年チャンピオンで連載中の青春柔道部漫画です。14巻まで発売中。アニメ化決定しました。
「あつい汗、少しの涙、畳の香り、わたしたちの、青春の記憶」
たっぷり試し読みはこちら。… https://t.co/O30ljPRtDQ
もういっぽん!14巻は電子版は購入したけど紙版は来週火曜まで買えない。
オマケイラストは涙腺を刺激されたり腹筋が崩壊したり( ゚∀゚)
ムジナ 2021-08-06 16:33:52

はやくね?
私の中ではもうYAWARA超えたけど
もういっぽん!14巻、買いました https://t.co/Dutob7Byjs
DQ10サキナ 2021-08-06 14:20:47
もういっぽんは紙で買っといてよかったなとしょっちゅう今更思う
ネオ三笠カレー大先輩 2021-08-06 13:55:53
今日は仕事がお休み、娘ちゃんとカット&カラーへ、そして予約していたもういっぽん!14巻を無事お迎えしてそのままワクチン2回目接種へ!ここまで完璧なスケジュール✨接種待ち、接種後待機中に読むつもりですが、平常心でいけるのか若干心配🤣… https://t.co/3fpcG1edg9
なうぶた 2021-08-06 13:37:30

もういっぽん!14巻
・園田未知ファンガールと化している小鳥遊涼ですが、未知に負けた直後はそんな素振りはないのでどんな経過でああなったのか知りたさがある
・自分で自分のメダルを噛むのはセーフてすから(時事ネタ) https://t.co/Ljup5QX1bg
川崎さん(仮) 2021-08-06 13:20:54
もういっぽん!14巻の表紙、絵に描いたような(絵だけど)お嬢様と柔道部の組み合わせでなので、何回見ても「昔の青春ものみたいだな~」となっちゃう
川崎さん(仮) 2021-08-06 13:15:13
「もういっぽん」、今週も熱い展開だった!今からでも未知ちゃん、選手登録に入っててもおかしくないよね(笑)。そんな中で始まりました、幸徳学園との試合!南雲ちゃんの伝説は再び幕を開けようとしているわけですからね。さあ、先鋒戦は、大凪って子との戦い!熱い試合を見せてもらいたい。
もういっぽん14読了
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなる、まぁ柔道部物語でも三五十五は挫折を経験して強くなったんだからきっと大丈夫
てか当然だけど練習に熱中しすぎて過度な投げの耐えをするのはやめようね!
黒豚@ 2021-08-06 12:34:42
もういっぽんは、地道に練習に打ち込む女子高校生の日常と、彼女たちが試合の場で輝く姿を丁寧に描いているマンガなので、あさひさぐとかか好きだった人は、絶対にこれもはまると思う。まさかアニメ化されるとは思わなかったので嬉しい。
勉助 2021-08-06 12:27:47
もういっぽん! 13巻
やや面白かった。惜しい。外野の場面が多すぎて肝心のアクションが物足りなかった。展開の速度は上がるかもしれないけど時間かけても動きの作画は見たかったかな。だが進めたおかげで次巻は早くも新キャラの対戦が見れる。… https://t.co/aMlsNmADlF
壁打ち 2021-08-06 11:28:06
もういっぽんに出てくる女の子みんなかわいいな
カモチ 2021-08-06 10:50:48
もういっぽん!14巻読了。
あ〜〜〜私は未知と早苗の関係性にかなり弱いのでこれは胸にクる………。

もういっぽん!を読むたびに『私も頑張らなきゃ』と思えるところが大好きです。10代ではこんなに駆け抜けられなかったからこそ、今からち… https://t.co/ro2eMvLTTi

もういっぽん!
女子柔道部のお話なんだけど、青春!!!!で泣ける。主人公チームが何度も敗けを糧に強くなっていくところが、お約束感なくよい。主人公が高校一年生なので三年間分見守れる点も💯どの子も魅力的で可愛い。おすすめ!三連休のお供… https://t.co/Lq635WmfQL
せり 2021-08-06 09:35:18
「もういっぽん!」第14巻電子版購入読了。本誌追ってて既に展開知ってるけども本当に面白い。読んでて通勤中の電車内で何回も泣かされてしまった。まさかオマケカットにも泣かされるとは。早苗が憑依しすぎて言い直すとことか尊みの極みにも程があるでしょうが。全校全生徒全教師最高。
こおろぎ2012 2021-08-06 09:26:41
もういっぽん!は部活動している女の子たちがめちゃ可愛いのです
みね山 2021-08-06 09:13:29
もういっぽん本で読んだ方が迫力あるだろうけど、待ちきれず電子版で買ってるし本でも買ってるので毎回二重に買ってしまってる
もフー 2021-08-06 08:46:39
この機会にもういっぽん読んでくれ…絶対損ないから
もフー 2021-08-06 08:45:40
週チャン今号の「もういっぽん!」第135話。大阪チームの一部からエンジェル伝説みを感じる。キエエエッ!先鋒の子が帯ギュミッタン的ポジなのいいな。それにしてもキャラ密度が濃い。モブハゲヒゲ登場頻度も高い。次号神童始動からの神童躍動か?
こおろぎ2012 2021-08-06 08:29:28
もういっぽん!14巻、小峰早川コンビのファンのための巻なのでは…?(書き下ろしイラストの挿入位置と内容がずるい)
九条真理愛さんの電話相手は察するけど、私は心が汚れているのでその
川崎さん(仮) 2021-08-06 08:24:50
もういっぽん!14巻読んだ。本誌で未知の腕がアレしたのは知ってたけど原因がアレって知って泣いちゃった。もういっぽん!は勝っても負けても前に進むことが大事みたいな話だけど、いつか誰でもいいから大会で優勝してほしいなぁ。
くろりゅうかめ 2021-08-06 08:00:05
もういっぽん!、一巻試し読みして面白かったので三巻まで購入
えきらにす 2021-08-06 07:58:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました