弱虫ペダル読んでチャリンコ買う人がいるのも頷けるわ…

週刊少年チャンピオン
スポンサーリンク
★☆定期☆★とにかく福島潤さんを一途に応援しています≧▽≦福島さんの出没地(主に関東)には必ず出没します。
弱虫ペダル関係のイベントには本気出してハイケイデンス参加します。
miiiinto💚 2021-08-07 12:50:19
佐藤二朗のRADIOジロー │ TOKYO FM |

紫耀くんの最初のコメントにタイミングに合わせてます❤

佐藤二朗さんが廉くんのことも「弱虫ペダルで頑張ってた」って言ってくれてて嬉しいな🖤☺… https://t.co/3OGvqN2Gj1

しまちゃん 2021-08-07 12:48:30

総北の鳴子と田所

ハコガクの泉田という

ファーストリザルトを

激しく争った3人のスプリンター

弱虫ペダルの魅力

そのものとも言える

スピード感と迫力に

あふれたレースシーンの

イラストになっている https://t.co/llqGB7zNH1

ナウオアネバー (弱虫ペダル エンディング)covered by 岸尾だいすけ 【岸尾だいすけ×平川大輔】
ちかげ 2021-08-07 12:23:55
弱虫ペダルが道交法コケにしてから読むの辞めたんだけど、検索したら川田が崖下に落とす殺人未遂とか出てきた。
一体なにがしたいんだ・・・
2021-08-07 12:18:28
最近の楽しみは、金曜日の夜に「弱虫ペダル 川田」でエゴサしてこの世の全ての悪意を観察すること。
ゆうきぽん 2021-08-07 12:17:12
(・ω・)たまらん!ラブライブサンシャインからロードバイクでインハイ、これがリアル弱虫ペダルや!

たなべ \😉/ 2021-08-07 12:15:28
山下大輝・鳥海浩輔・福島潤が『弱虫ペダル』の舞台を巡る番組が放送! – マイナビニュース

FC動画
映画「弱虫ペダル」スペシャルメッセージ

“誰かのために”

まさにその通りの映画
坂道くんの、坂道廉くんの想いを感じて毎回涙したな
今も大好きな映画🚴

…ラスト!もう一回メッセージ見てこよう💨

ゆっぴー🍀R. 2021-08-07 11:55:03
これは、弱虫ペダル読んでチャリンコ買う人がいるのも頷けるわ…🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲
ポメントモリ 2021-08-07 11:30:40
「弱虫ペダル」番宣のアーティストメッセージ
※本日 8/7(土)11:59まで

岸くん「弱めしペダル」て言っちゃうし、紫耀くんずっと「ひょんな事」に引っかかってるし、グダグダ🤣
メンバーのボケ倒しでなかなか番宣できなかったけ… https://t.co/Qn8fxIB2KF

メンバーのNamae Oshiete
わからないのね笑
紫耀くん以外も覚えてね
永瀬廉くん弱虫ペダル出してくださったスタッフさんありがとうございます🖤
大丈夫です!!!
これから覚えてくださ~い
プチ炎上🤣しません٩(ˊᗜˋ*)و

みれ👑🖤る。 2021-08-07 11:13:37
今日のトレンドは
\ King & Prince /
ありがとうございます!
メンバー言えますか??
Eテレでご一緒してますよ~~~!
永瀬廉くん!弱虫ペダル
岸優太くん!ナイト・ドクター
髙橋海人くん!ドラゴン桜
神宮寺勇太くん… https://t.co/pQnH1R0Kyo
ShowKPウルフ 2021-08-07 11:12:10
ジロさん「永瀬廉くん!今すごい頑張ってるじゃん。映画弱虫ペダル」「こんな顔面偏差値高いグループないよ」「みんなPrinceで俺がKingになればいいじゃん」
-𝑹- 2021-08-07 11:10:09
行きたいけど19日にワクチン接種だからやめとこ😥
大きいスクリーンで坂道くん観たかったな🚴‍♂️🖤

【東京都:8/21上映】「弱虫ペダル」復活上映!!@秋葉原UDXシアター | ドリパス https://t.co/9imiJnWIob @dre_passから

初めて読んだが…

よ、弱虫ペダル、おもしろwwww

ポメントモリ 2021-08-07 11:08:29
弱虫ペダルの小野田坂道役などの…!?弱虫ペダルの小野田坂道役などの…!?(大事な事なので2回言いました)
そらいろ 2021-08-07 11:06:22
ジャーマネ母、電車での移動中、イヤホンで弱虫ペダルの曲を聴かせたところ感情移入しすぎて泣いてしまう
ナウオアネバー聞きました🥲
弱虫ペダル、どんな時も前に進む気持ちをくれるので最高
RT
岸尾さん、いろは坂のときは他の仕事セーブしてたそうだし、今でもこんなんやっていただいたり、ペダル愛すごい。嬉しい。
純太の最後までアニメで観たい。弱虫ペダル5期待ってます。
あき 2021-08-07 10:47:09
弱虫ペダル川田編、完全に負けフラグコンプしたんで来週くらいに終わらんかな。

ウエストベルトのない普通のリュックであんな重量背負わされたら、ロードポジションだとバランス崩します。直進できない。川田マジでゴミクズ。

「背負ってると危ないから捨ててきた」くらい言っていいぞ坂道w

くまぷ 2021-08-07 10:17:09
弱虫ペダルのFC動画今日までかな。
見返したら最初っから最後までずーっと面白かったやつだった。
「あなたにとっての弱めしペダルとは?」で大爆笑したの思い出した!!

1年って早いね。

.𝙣𝙞𝙢𝙤. 2021-08-07 10:08:16
弱虫ペダルを観ながらお風呂に入ると私も頑張って体を洗おうって気持ちになるし弱虫ペダルを観ながらトイレに入ると私も頑張って出そうという気持ちになる
福音書 2021-08-07 09:57:44
[定期]弱虫ペダル大好きです‼︎腐ってます。新荒と東巻やばい。気軽にフォローしてください‼︎
麻実 2021-08-07 09:53:49
自転車スーツは熱くないのかという話
父「何だっけ、あの、泣き虫メガネ」

…弱虫ペダルです
それだと単なる悪口ですよパパ上

出水 2021-08-07 09:29:32
大人気の自転車(サイクル)ロードレースアニメ「弱虫ペダル」に実在のパラリンピアンが登場! 主人公・小野田坂道が初めて目にするパラサイクリングとは!? https://t.co/r2uovVxBs2
たかさん!🐰 2021-08-07 08:59:25

台風、コロナで家出れないため、弱虫ペダル一気読みしてみては?

今なら50%ポイント還元だから半額です!!!

https://t.co/4UmV1SL63X https://t.co/FY84nU01oB

■ 弱虫ペダル 【巻島裕介】 ロードレースじゃゴール前に絡めるかさえいくつもハードルがあんだ。 運、実力、メンツ。 人生と同じだ。常に不平等だ!! ☆彡 OK甲斐
名言垢@OK甲斐 2021-08-07 08:51:01

弱虫ペダル
RIDE.26 空が見える
気に入ったものがあったら
RTかファボお願いします!! https://t.co/kp5B6K67sN
☆彡弱虫ペダル 2021-08-07 08:50:30
弱虫ペダルのFC動画が今日までってことで見てきましたー😍
終始ニヤニヤしっぱなし!
これこれ、この感じ!懐かしいなぁ🥴あれからもう1年になるのか…真ん中で顔真っ赤にしながらみんなに弄られて超絶嬉しそうなれんまると、凄くはしゃいで見… https://t.co/RIBRyJU5lZ
KPみなさん 2021-08-07 08:47:56
1年前なんだぁ
なんだか早いなぁ
親子3人で「弱虫ペダル」観に行ったわ
廉くんが廉くん✨じゃなくて坂道くん👓🚲になってたの衝撃だったな
コロナ落ち着いてた頃だっけかな? https://t.co/FLkRnqplFL
まるやん 2021-08-07 08:38:29

コメント

タイトルとURLをコピーしました