6歳の娘がどこから仕入れたのか魔入りました入間くんの話をしてきた……血は争えない……

週刊少年チャンピオン
スポンサーリンク
6歳の娘がどこから仕入れたのか魔入りました入間くんの話をしてきた……血は争えない……
がっちゃん 2021-08-07 10:40:31
『魔入りました!入間くん』面白すぎて2日で最新話まで観た〜🙈💭笑
Netflixがマッチ度95%やから見てみたら?って何回もおすすめしてくるからついに見たけど、もっと早く見とけばよかったぁぁぁ🤭♡

魔入りました!入間くん23巻

面白かった。

入間くんがいきなり魔王候補に。

おそらく今後は魔王になるまでの道のりが続いていくんだろうけど、途中で人間であることは間違いなくバレだろうからどうやって収めるのか楽しみ。 https://t.co/zS26nEjSbJ

めがねぺん 2021-08-07 10:00:13
魔入りました入間くん驚異のスピードで追いついたぞ…!!
はやく続き観たい😭
安心して観られる楽しいアニメ…!✨
お子様にも勧められるし大人にも勧められる魅力的なアニメと個人的に思う🦭✨

悪魔風をイメージしたDA PUMPのメンバー達✨
NHKのアニメ「魔入りました入間くん」第シリーズOP「NoNosatisfaction 」の配信スタートで悪魔風をキャラになりきったDA PUMP達のデザインいいね😆… https://t.co/TqOh1MJ5GU
まこつ☆&☆オリオン 2021-08-07 08:48:28
魔入りました入間くんハマった(())コンクール前なのにアニメ見てもたダメや死ぬ(())アミィキリヲなんやねんマジで性癖ストライクやねん推すわ(())
ゆらむ 2021-08-07 07:52:48
魔入りました入間くん
早起きして見ました!!
大人かっけぇぇ

ギラてぃ 2021-08-07 07:31:00
続き②:&幸せ紡ぐブルーバードの青葉 つむぎ(声:石川さん)&五十嵐くんのお誕生日&BSSで、王様のブランチ&Eテレで、魔入りました!入間くん②「最強の矛」第17話…続く。
パラド大好き♡♡♡ 2021-08-07 07:29:51
魔入りました入間くんの女と女のバッチバチに対等でライバルで両思いのラブ…
ゆっけ 2021-08-07 07:17:46
魔入りました入間くんのオープニングテーマ曲(DAPUMPのアニメーション版)
可愛い♥️♥️♥️
https://t.co/R6NZP25AuA
かーくん 2021-08-07 07:14:03
●予約追加:NHKEテレ1富山 2021/8/14 17:35 ~ 18:0 アニメ 魔入りました!入間くん2(18)「僕の欲」[字][デ]
NK録画情報 2021-08-07 07:04:59
魔入りました!入間くん ってめちゃくちゃ良いらしいよ、ほんとのことです これは
🦭 し ら す 🦭 2021-08-07 05:31:48
魔入りました入間くんのゲーム、1回600円‥
カルエゴ先生出るまでやるから、30回は最低でもしやなあかんな💪
グッズもブラインドやしなー
夕凪 2021-08-07 04:34:37

魔入りました入間くんにハマりました
推しはサリバンです
くそかわいい https://t.co/A89hYyOtqZ
なんだかんだ、魔入りました!入間くんが面白い
いずも 2021-08-07 01:44:30
〚作品名〛魔入りました!入間くん

〚キャラ名〛アミィ・キリヲ

〚一言〛ウィッグをキャラに似るように前髪を浮かせ前に出るようにしました。角、耳、首飾りは手作りです。特にこだわったのは首飾りで紫の飾りはレジンを使い首輪の部分はEv… https://t.co/s3lPcAJcym

魔入りました!入魔くん
表示がまいりました入魔くんだったり
入間だったりして間違いツイ多くて面白い
2でアメリさんのデレデレな所に恋する小中学生多そうなんだけど
早見沙織ファンも増えないかなぁ〜
イカロスのマスター 2021-08-07 00:56:40
「魔入りました!入間くん」23巻読んだ…今巻も本当最高… ギャリくろ推す…悪魔の愛ってものを見せつけられました…。イルミ様も推す…(確信) 3孫出るとは思わなくてめちゃくちゃワクワクした…
琴治 2021-08-07 00:45:11
魔入りました入間くん面白すぎてハマった〜😂😂😂
2021-08-07 00:36:32
先週の魔入りました入間くん、ケロリ(くろむちゃん)が可愛すぎたので、また見てる
はじめちゃん 2021-08-07 00:25:04
魔入りました入間くん23巻、未来の入間くん魔王図で震えた。かっこいいなぁ…
好み 2021-08-07 00:05:17
好きな小説は「その日朱音は空を飛んだ」
漫画は「魔入りました入間くん」「魔界の主役は我々だ」かな

ひま❔ 2021-08-06 23:54:19

魔入りました入間くんの23巻が出たー!!!😆😆😆

忙しいけど、何をほったらかしにしても読むぞー!!!

良い子は真似しちゃいけません💦
魔入りました入間くん沼にはまった方は真似をしましょう←おいwww https://t.co/EgdCTdqfBt

『魔入りました!入間くん』いつも楽しく拝見しています😊🎵
ウォルターパーク編では、みんなの活躍する姿を拝見して、詳しくは知らなかったキャラのことも知り、新たな発見ができています😃
次回の放送もとても楽しみです😆💗… https://t.co/vprBh0nEQF
まろ 2021-08-06 23:46:57
今日はナンジャタウンの魔入りました入間くんinコラボ悪魔級魔茶会に行ってきました!
ご飯全て美味しかったです!(*^^*)
魔獣召喚でくじがすごいいい発想だなと思いましたw
次のコラボに期待大です!((●゚ν゚)… https://t.co/xbphRYeIC3
明(あき) 2021-08-06 23:39:28
魔入りました入間くんってやつ
絵柄だけでちょっと毛嫌いしてたけど
普通に面白い🤔すきだわ(笑)
りゅうか 2021-08-06 23:31:58
魔入りました入間くんの漫画読んでたんだけどちょっと面白いな
なぎさ︎ 2021-08-06 23:27:06
魔入りました入間くん21〜23巻、「あたしが勝ったら結婚だ」「嫌よ」の関係が「優勝おめでとう、好きだよ」「知ってるわ」に帰結する女アイドル同士の激アツラブストーリーが繰り広げられているの最高だし、どうかEテレでこの章までぜひアニメ化してほしい。くろむは最高の女悪魔だよ…
こはろさん 2021-08-06 23:23:26
魔入りました入間くん面白い…!特にアズアズ可愛い♥
あき 2021-08-06 23:22:50
Netflixで「魔入りました! 入間くん」を観ましたか?

https://t.co/ZfmnOfBBrP

入間くん好きフォロワーが中々いなくて寂しい…海外アニメ好きに見てほしい

小桃 2021-08-06 23:12:51

魔入りました入間くんの入間くん
雪ちゃん@4020_yukiが好きなキャラだっから書くキャラがいなかったから書いた
下手ですけど見てくれると嬉しいな(*´∇`*)
メンションごめんね https://t.co/wdGWwxLAjx
魔入りました入間くんの悪魔とFateの妖精って性質が似ているよな
多分前任の魔王が導き手として優れていたから今はあの状態で落ち着いていられるけどそれが無かったらもっと酷いことになってそう
志谷戸 2021-08-06 22:35:51
兄「なに読んでるの?」
私「魔入りました!入間くんってやつ。人間の男の子が悪魔の孫になって、人間だと隠しながら魔界で過ごす話。」
兄「消化の好きな作品、人間か人間じゃないか微妙なラインの作品多いね」
私「そう?……(脳裏をよぎる鬼灯&人退)………だね?」
しょうか💣 2021-08-06 22:07:39
更新されたら買ってる漫画に魔入りました入間くん!が入ってるんだけど、アザゼルアメリみたいな恋を自覚して積極的になろうとしてるキャラは好きだな
妖怪やもり 2021-08-06 21:55:38
今日はネイリストさんと、魔入りました入間くんと新テニの方向性についてトークしてきた。やっぱり思ってること皆一緒だった(笑)
みみ(創ω作) 2021-08-06 21:54:42
魔入りました入間くん23巻読んだ!!相も変わらず最高オブ最高の塊。
・イルミ様とんでも美しカッコ良い
・メリーちゃんとのやり取り可愛い
・くろむ×ギャリーの百合たまらん
・ぐでんぐでんに酔っ払う問題児クラスめっかわ
・大人問題児ク… https://t.co/iF1OJ4zzWM
『魔入りました!入間くん』のアニメを今更見始めました。
森脇真琴監督と筆安一幸さん構成のコンビは、『プリパラ』を見ていた頃から知っていて、今作もあの御二方らしさが見えて、面白く見ています。

18日目:料理(カツ丼)… https://t.co/WdzZI8d3kj

Saki.a.k.a.花咲小平太 2021-08-06 21:12:58
「魔入りました!入間くん」は各話の一番大切な所とか盛り上がる場面は見開きで表現してる(意訳)みたいなことを西先生が仰ってから、読む時に見開きページがあると意識するんだけど、23巻はその表現がより明確になってきていて好き。
1番好きなのは21巻の舞踏会の外で踊るシーン
ささねこ 2021-08-06 20:34:37
魔入りました入間くんはまず絵柄が好きやし、ストーリー内でキャラ性格の伏線回収してくれるし、ほんっと私の好きを刺激してくれるんよ
mag (まぐ) 2021-08-06 20:23:31
なんなの本当意味わかんない。魔入りました入間くん永遠に面白続けるじゃん。全部が面白いじゃん。なんなのこのアニメ。意味わかんない。毎週土曜日の夕方に本気で体力使いすぎるわ。
今家に来てるおじいちゃんの会社仲間の人が魔入りました!入間くん読んでたから魔主役貸した。今度魔入る間かしてもらう笑笑
2021-08-06 20:17:05
あああああぁぁぁぁあ😭😭
魔入りました!入間くんの特典ペーパーどれにするのか迷う😵‍💫
どうするよ!推しはオペラさん!だけど、カルエゴ卿もアズアズも良き!
どうするよ!私!
A 2021-08-06 20:13:11

えええ!?
魔入りました入間くんのオペラさん
女性なのになんでアニメの声めちゃくちゃ男っぽいんだろ?って思ってたら https://t.co/P7Wpokawkf
ゆーたろー 2021-08-06 20:11:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました