弱虫ペダル 1年生のインハイラストゴールまでやっと見れた

弱虫ペダル
スポンサーリンク
弱虫ペダル71巻まで読破したー!
スポーツはあまりしたことないけど熱くなるね〜🔥

坂道くんまさかのMTBのレース出るしw
しかも優勝!?😅
そこは負けて悔しさを練習にってして欲しかったけど自己肯定感低いだろうし成功体験積ませよう… https://t.co/JcLjBglt1x

Yのアニ研室 2021-08-23 09:55:32
仕事終了。ロードバイクで帰宅( ˙꒳​˙ )b
弱虫ペダルでロードバイクにハマり通勤を変更して4年。
メリット
•片道30分運動できる
•太陽光と風を感じることが出来る
•裏道を通ったりして新発見がある

デメリット
•雨の時のダルさ
•距離が短くそんなに痩せない(´×ω×`)

テツ@web製作 2021-08-23 09:41:59
病院混みすぎて11時に再来院して言われたので弱虫ペダル見るぞうううう
なる 2021-08-23 09:41:10
Huluにアニメの弱虫ペダルが登場したので見始めたら面白くて😆アニメだと今泉くんお坊ちゃまなんだねー。面白い。みきちゃんとの夫婦漫才も面白い(笑)こりゃ見ちゃうわ。シーズン2以降もHuluでやってくれるのかな。
RlVER 2021-08-23 09:26:35
インターハイ男子ケイリンの覇者は崇徳の田村一暉君❗アニメ『弱虫ペダル』を見て高校から競技を始めて、高校卒業後は大学進学して五輪出場を狙っていき、大学卒業後はプロの競輪選手を目指すとのこと。
数年先になるけどこのまま順調にいってくれ… https://t.co/VmXP6zF31l
Taka.Masa 2021-08-23 08:56:16

弱虫ペダルがなぜ深夜枠なのが分かった気がする https://t.co/9WnQOJJDT5
スポンサーリンク
最近、早く起きられなくて
朝のリラックスタイムが削られている

今日も会社の最寄り駅着いたら
ケイデンス🚴上げていかにゃ

あ~、そろそろ
弱虫ペダルのTVアニメの続きやらんかな

弱虫ペダル1年生のインハイラストゴールまでやっと見れたーーー よきかな 熱い
ちょめざむ 2021-08-23 06:21:13
弱虫ペダルの気休めで探偵はもう、死んでいる見てるなう

12時くらいから今までずっと弱虫ペダル見てた笑 https://t.co/oQfQYxihar
レースに負けたら機材を疑え レースに勝ったら自分を讃えろだぜ?(弱虫ペダル、巻島裕介)
漫画大好きGerry 2021-08-23 05:03:33
母親が会話をするたびに弱虫ペダルを観ろって言ってくるの本当におもろいって何回も言っちゃう
あきら 2021-08-23 03:31:15
夫が最近弱虫ペダルアニメ1話からずっと見てて、影響されやすいわしママチャリを漕ぐとき無意識にちょっと本気出してる
き<ち 2021-08-23 01:53:42
弱虫ペダルの映画を見て熊本こんな感じだったなあと思い出した
t__naka 2021-08-23 01:46:31
弱虫ペダルすっげー面白かったゾー
正直1年生編だけ見とけばいいと思った(小声
野獣ヘリントン 2021-08-23 01:23:43
弱虫ペダル ドラマ

一挙も録っておいた、おもろいなぁ

アニメはちょっと怖いから殆ど見てないw

べら 2021-08-23 00:56:37
今更だけど弱虫ペダル見始めたら面白い!!!
弱虫ペダル面白いッ!!やめ時が難しいぞ、、
Neko 2021-08-23 00:37:12

【コスプレ】
弱虫ペダル/洋南凸凹コンビ

🐍:コトブキ 氏
🐺:氷犀
📷️:馨 氏 https://t.co/yg4JcLoFHz

ジャックジャンヌや弱虫ペダルで「3年生トリオの強烈な魅力」について思い知ってたんだけど、ハイキューもなかなかだな…。推しキャラは田中さんです。
たぬき 2021-08-23 00:17:59
弱虫ペダルのドラマ観た…ほらそういうことするからこんな時間ね 休みの日はこんなもん おやすみ…😭
山海月 2021-08-23 00:14:12
弱虫ペダル今1期全部観終わった時にこのラブヒメのOPは運命としか()
しょ! 2021-08-22 23:57:46
映画『劇場版 弱虫ペダル』★★★3.8点。 小野田くんが愛くるしい。こんな可愛らしい後輩持ったら先輩としても毎日が楽しいだろうなあ。会社でも部下と上… https://t.co/D5GsbTfVkV
スポンサーリンク
弱虫ペダルまじでいいぞ……男と男のラブライブだから…
歴代で1番最高 2021-08-22 23:49:05

買っちった&貸りちった📖
弱虫ペダル、面白かった😊 https://t.co/ZKgOnbp6bt
yuya okamoto 2021-08-22 23:47:33

カチューシャしてるキャラいたよな
弱虫ペダル東堂尽八
真似したかったわけじゃないけど前髪うぜーからしてただけ
今はとってるけど https://t.co/utnQGqkXIT
希結(のぞむ) 2021-08-22 23:30:56
平安名グソクムシちゃんの「ショービジネス」に、
弱虫ペダルの杉元くんの「経験者だからね!」を思い出す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました