バキ道 勇次郎さん 今度は徳川の爺を雌扱いしてしまう

バキ道
スポンサーリンク
ん?!え?!?!
徳川のじっちゃんあんな声なのっ?!
野太っ!!!もっと高いおじいちゃんボイスかと思ってた…
刃牙アニメ見ずにバキ道意外全部読んだから声が勝手に頭で出来上がっててアニメ見ると違和感しかねぇ…
最初にアニメちょっと見て漫画読むべきだったなぁ…
ベー。🌙 2021-08-22 22:14:08
今週のチャンピオン。
新連載…ルパン三世の異世界召喚ってww
ハチナイS、…まさか今になってこれをコミカライズするとは。
弱ペダ、…川田、全力で登ってもクライマーでもない鳴子や今泉に抜かれるのかw
バキ道、…ここ最近オーガがノンケ… https://t.co/3hCyVV0YlE
たかざわめぐむ 2021-08-22 21:54:56
久々にバキ道読んだけど勇次郎ってあんなクラウザーさんみたいに犯すって単語連発してたっけ?
忍者走り 2021-08-22 20:54:01
ブロワイエ、ホテルで範馬勇次郎みたいなトレーニングしてるし、2期はあれだし、アニメスタッフにどうにもならないバキ道のヤツがいるよな
スポンサーリンク
同じ漫画アプリで読めて相撲が題材で、バチバチは面白いのに、なんでバキ道はあんなにxxなの
あた 2021-08-22 19:53:31
バキ道4巻くらいまで読んだんですけどこの先面白くなりますかね
倉田 2021-08-22 18:50:02
バキ道まじでつまらんな…つまらんというより今更相撲を持ち上げるのも意味不明だし持ち上げ方も気持ち悪いし
倉田 2021-08-22 18:42:25
娘連れて、マンガコーナーに行ったら呪術廻戦とか東リべとかがある中で、娘が手を伸ばしたのはバキ道でした。さすが娘
バキ道読んでたんだけど渋川先生空飛んでて笑っちゃった
てんどう 2021-08-22 17:27:25
今週のバキ道で勇次郎が徳川のジジイに「犯すぞ!」と叫んだとき正体表したねって感じだった
サイトー編、死刑囚編、中国拳法編のときもそんなことこ考えながら戦ってたのかと恐れおののいてる
はぐれめたる 2021-08-22 13:04:01
『バキ道』の範馬勇次郎、徳川に対してとんでも発言wwwwwwwwww : ああ言えばForYou https://t.co/FlzMZU8DcR
P.H. 2021-08-22 11:48:23
バキ道は宮本武蔵持ち上げ過ぎで面白くない。いや、可笑し馬鹿馬鹿しいって意味で面白くはあるんだけど。
キョウヘイ 2021-08-22 10:28:18
スポンサーリンク
全国民が必ず一回は言ってると思うけど(刃牙を読んでいない国民はいないため)、バキ道なんで今更テーマが相撲なんだよ。
ラララギ 2021-08-22 08:59:27
勇次郎が宿禰ワンパンで倒す。う〜ん、もうバキ道終わりでいいんでない?失敗作としてスパッとやめて新章は勇次郎が世界に蒔いた子種達がシンクロニシティで集まってトーナメントでいいよ。
バキ道最新話のアレ、やっぱり何回見ても面白すぎる
発言もそうだけどその後に徳川が赤面してるのが更に面白い
たそ 2021-08-22 01:07:47
『バキ道』、また新たな、コラ素材が提供されてしまったか。https://t.co/gf081RPDbk
LD 2021-08-22 00:17:37
ancoro_tigerのヒミツ→実はバキ道の続きが気になっている
ancoro_tiger 2021-08-21 23:39:56
今日は子供を嫁に任せて久々にネカフェへ
バキ道追いかけて、テルマエロマエとファブル読んできた😌
コリィ 2021-08-21 23:27:21
シコルスキー好きだから、バキ道で良い奴になって再登場して「あんた達のおかげで敗北の恐怖を知った。あの恐怖を味わいたくない一心で俺はもっと強くなった。アリガトウ。決して期待を外さないからぜひ立ち合ってほしい」とか言ってグラップラー連中に喧嘩売ってほしい。今度こそ全員喰ってほしい。
くつ下に穴あいてる人 2021-08-21 22:48:31
バキ道相撲編あたりから追えてないから読むか…
2021-08-21 22:43:34
あとはバキ道やりたくなる欲求を完成まで抑え続けるだけだ。
たんち♻️ 2021-08-21 19:16:07
久しぶりにバキ道読んだら、勇次郎がご老公を犯すぞ言うてた。
ソワッチ 2021-08-21 18:17:34
腰痛くて立ち方がバキ道の宮本武蔵みたいになってる
石鹸 2021-08-21 17:47:50
棺桶にバキ道10巻ぶち込んで
一緒に焼いたったわ、あの世で読めや。
ちゃん 2021-08-21 16:23:30
『バキ道』またもBL展開! 範馬勇次郎×徳川光成のカップリングにドン引き https://t.co/nbzjrWmgNv
まいじつ 2021-08-21 15:44:32
バキ道終わったら四股で何コマ稼いだか調べようと思った

それすらやる気が起きない程のクソ漫画

風呂丸 2021-08-21 15:31:32
毎日ピッコマで休憩時間バキ道読んでるんだけど流石というべきか5秒くらいで一話が読み終わる。
みり 2021-08-21 12:21:46
スポンサーリンク
ピッコマで毎日1話ずつバキ道読んでるけど漫画が進むスピード遅すぎる
super J 2021-08-21 09:02:49
バキ道マジで相撲になってから作者の中で描く事終わった感ないか?
Yakata1129 2021-08-21 07:38:24
既に一つ学ぶ。
細かい工夫は直ぐに拾える。
メモである。

そして、バキ道はどこに向かってるんだオーガ(笑)
じっちゃんが!

さばみりん 2021-08-21 03:33:01
バキ道も個人的には言われるほど悪くは思わんけど、オリバの扱いだけは文句あるよ。
ピクニン 2021-08-21 01:41:24
【バキ道】ツイフェミさん、範馬勇次郎氏に物申す「範馬勇次郎に伝えたい。レイプは本当にやめて」「女性は”男性に襲われる性”ではない」→ツッコミ殺到。 – Togetter https://t.co/O6XfvrYPW7https://t.co/gVPYVpx5uO
つくちゃん 2021-08-21 01:06:18
えらく時間かかってるなッッ
バキ道も読んでみるかッッ
烈海王はツンデレッッ

猫好き@特に予定無し 2021-08-20 23:23:53
今週のバキ道読んだんですけどね…。
範馬勇次郎に伝えたい。レイプは本当にやめて。
あと不幸にも襲われた方にも伝えたい。男性に襲われるのは「女の部分がある」からではありません。社会的なジェンダーの呪縛でそう思ってしまうのはわかるのですが、女性は「男性に襲われる性」ではないからです。
ヤマ 2021-08-20 23:11:16
バキ道……なんか理解(ワカ)っちまった。

最近の一連のホモォ展開はやっぱりBL絡み(インタビュー記事があったのも今更ながら初めて知った)なんやろなあ。

わりと○意しか沸かんわ🤬
一気にBL嫌いになったわ。歴史に残る汚点や。

あと、まじで宿禰はなんなの。
アライJrやん

キャットイーターT 2021-08-20 22:07:03
【画像】バキ道 範馬勇次郎さんただの見境ない人みたいになってしまう https://t.co/noWwKxU3kK
榊原健斗 2021-08-20 21:46:15
◆BIPブログ : 【画像】バキ道 範馬勇次郎さんただの見境ない人みたいになってしまう
https://t.co/YUv2IB8xjS
バキ道最新話で徳川さんに勇次郎がツンデレ対応してたもんか。久々に◯すって単語を少年誌で見た気がするな。
ぼんじん りゅー 2021-08-20 21:13:51
バキ道の最新話で久々に勇次郎がシャオリーを使ったぞ!
ほたぬき 2021-08-20 20:48:35
ええ・・・(困惑
バキ道SAGAとかやればいいんじゃないかな? https://t.co/rdQ9c6zWqE
えすけ 2021-08-20 20:14:12

今日帰りに買った漫画。ウルジャンにバキ道にガンツ。

ウルジャンはジョジョ第8部『ジョジョリオン』の最終回😭😭😭

読みたいけど読みたくない。

缶九郎 2021-08-20 17:10:39
元々おかしかったけどバキ道入ってからより一層範馬勇次郎の様子がおかしい
姉崎 2021-08-20 15:23:38
バキ道、大統領の宣誓回入れるとしたら来週辺りじゃないかな。
法然 2021-08-20 12:53:35
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました